-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sisi×Locottsu 2008春夏第1弾
2008 / 04 / 10 ( Thu )
sisi×Locotsu 大きいバッグ コカ・コーラ


2008年春夏シリーズが続々と入荷予定のsisi×Locottsu
一番人気のコカ・コーラ柄 に大きいバッグが登場しました

初めてこのファブリックをハワイで見つけた時
実はすごい悩んだんです。。。

なぜって・・・これはハワイアン???

アメリカンとハワイアンって違うけど、アメリカ雑貨がハワイ雑貨にマッチする事は事実ですよね

ウロウロ、ウロウロして、散々悩んだ挙句、可愛さ重視で購入を決意しました。

そして、出来上がってみたら・・・一番人気になっちゃった

という事で、今までミニバッグでの展開でしたが
大きいバッグと定番グラニーサイズの2サイズを増やしました

sisi×Locottsu グラニーバッグ コカ・コーラ


この後も、春夏シリーズが続々登場予定のsisi×Locottsuです。
どうぞ、お楽しみに~

★sisi×Locottsuグラニーバッグ
http://www.locottsu.com/index.htm
08 : 36 : 17 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sisi×Locottsu グラニーバッグ 再入荷しました
2007 / 07 / 12 ( Thu )
sisi×Locottsu ミニグラニーバッグ コカ・コーラ


お問い合わせの多かった
sisi×Locottsu ミニグラニーバッグ コカコーラ柄
再入荷しました

昨年秋冬用のバッグとして制作したフェンネル素材ですが
大変好評を頂いたので、夏ですが、少しだけ制作しました。

入荷待ちのリクエストを頂いていたお客様には、お知らせしましたので
お早めにどうぞ~
16 : 31 : 38 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sisi×Locotsu 大きさ比較イメージ
2007 / 05 / 14 ( Mon )
sisi×Locotsu 大きさ比較イメージ


バリ島で大人気のsisiから、Locottsu限定で出ている
sisiとのコラボバッグsisi×Locottsuの大きさ比較写真をアップしました

写真左側から

左:大きいバッグ
真ん中:120%グラニーバッグ
右:グラニーバッグ

となります

大きさで悩んだ時に是非ご参考にご覧下さいね

★sisi×Locottsu ハワイアングラニーバッグ
http://www.locottsu.com/sisi/index.htm

00 : 48 : 28 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sisi×Locottsu 大きいバッグ新作 入荷のお知らせ
2006 / 12 / 18 ( Mon )
sisi×Locottsu 大きいバッグ新作 入荷しました
sisi×Locotsu 大きいバッグ プルメリア


sisi×Locottsu sisiのオーナー権デザイナーなおみさんに相談をし
販売が始まってから、もうすぐ1年がたとうとしていますが

既存のアジアン雑貨のsisiファンをはじめ、ハワイアン雑貨ファンの
皆様にも喜んでいただいております

今回は、ママバッグとして人気の大きいバッグから、待望の新作の登場です

パウを入れたり、ジム用バッグ等のレッスンバッグをはじめ
荷物の多い方に大変好評を頂いています。

写真は私が一目ぼれした、渋かわかっこいいムラサキベースの
プルメリアと大きめリーフ柄のシルエットがモティーフ

大きめのカジュアルバッグでも子供っぽくなりすぎたくない
大人の女性のカジュアルにいきたい
オフデイのコーディネイトに一押しのデザインです


その他、渋色オレンジのグラニーとおそろいのバッグも入荷しました

★sisi×Locottsu 大きいバッグ
http://www.locottsu.com/sisi/index.htm


ハワイアン雑貨 Locottsu
10 : 30 : 07 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sisi×Locottsuグラニーバッグ 新作
2006 / 09 / 13 ( Wed )
sisi×Locottsuグラニーバッグ 新作
ハワイ直輸入 ハワイアンファブリック


先日sisi秋冬展示会に行ってきました
年2回、皮小物のnananとコットンニットのkunciと3店合同でやる展示会。
今年もかわいい新作が目白押しです

今回、わたしがお邪魔したのは夕方だったのですが
6時までの閉店時間を大幅にオーバーしたにもかかわらず
皆さん、とても親切にお話させていただきました

そして、もちろん、当店人気のsisi×Locottsuのグラニーバッグ
こちらの新作もなかなか秋冬らしいものがないハワイアンですが
少しでもそれっぽい色目をと選んできたハワイアンファブリック
新作の注文をしてまいりました
どれがどのバッグに仕上がるのかは
出来上がってからのお楽しみにぃ

そして、今回、新たな新商品の開発にご相談に乗っていただいたのは
コットンニットのkunci皮小物のnanan
お二方ともバリ島在住ですが
熱心にわたしの話を聴いてくださいました
これらの商品が形になるのには、もう一息といった所ですが
陽の目を見れるようがんばってますので
是非是非、ご期待下さい


05 : 11 : 39 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
sisi×Locottsuグラニーバッグ
2006 / 05 / 16 ( Tue )
sisi×Locottsuハワイアングラニーバッグ 新作!

Locottsu限定 sisiグラニーバッグ


キュートなハワイアンファブリックを使って手作りで作られたLocottsu限定【sisiグラニーバッグ】ことsisi×Locottsuグラニーバッグ
新作のブラックカラーが登場しました キュートなホワイトハイビスカスが特徴のデザインはプルメリアのレイ柄もありとカジュアルながら上品なバッグにと仕上がりました

詳細は↓にてご覧下さ~い
★sisi×Locottsu グラニーバッグ ホワイトハイビスカス/ブラックhttp://www.locottsu.com/sisi/SLG-010.htm
★その他sisi×Locottsu グラニーバッグ、120%バッグ、大きいバッグ
http://www.locottsu.com/sisi/index.htm



皆様のご来店お待ちいたしております。
ハワイアン雑貨 Locottsu

04 : 30 : 49 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
