-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 11 マナカードアップ
2009 / 11 / 27 ( Fri )
ハワイから帰ってきてからあわただしい日々が続いています。
仕入れ商品の整理やらなんやら・・・
に加えて、卒園を控えて子供の生活もあわただしく・・・

・・・と言い訳をしていますが(笑)
お知らせが遅くなり大変申し訳ありません。

11月のマナカード占い アップしています。
http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=15

季節の変わり目、思うようになかなか進まない事もありますが
師走に向けて皆様体調崩さないようご自愛くださいね

ハワイ日記もアップしたいのですが・・・
がんばらないと!
15 : 00 : 31 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009年10月のマナカード占い
2009 / 10 / 07 ( Wed )
2009年10月のマナカード占いアップしました

お天気の悪い日々が続いていますが、食欲の秋 運動の秋 読書の秋

いつも忙しい方も、秋のおしゃれを楽しみながら、お散歩をして秋の気配を見つけてみてくださいね


http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=15
16 : 22 : 10 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009年7月 マナカード占い
2009 / 07 / 08 ( Wed )
2009年7月のマナカード占いアップしましたぁ~
http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=13

梅雨真っ只中の今日この頃、いかがお過ごしですか?

先日、朝、子供を保育園に送る途中にふと気づいた自分の言葉に疑問を感じました。

「おはよ~! 雨ヤダねぇ~」

そうなんです!私・・・雨大嫌いなんです。

お洗濯も乾かなくて大変だったり、じめじめしたり、雨=イヤって思い込んでる私が言った何気ないこの言葉。

朝からネガティブだなぁ~

雨の日は虹がでるかも?
涼しく過ごせるかも?

ちょっと考え方を変えて、嫌いな雨もポジティブにしたいなぁ~

「おはよう!今日もお天気悪いけど涼しくてラクだねぇ~」

なぁ~んて自然に言えたらいいなぁ~って思っています

みなさんも、ポジティブに梅雨を暑い夏を楽しみましょうね


16 : 06 : 01 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マナカード占い2009年6月
2009 / 06 / 05 ( Fri )
じめじめとした梅雨が近づいてきましたね。
6月のマナカード占いアップしましたぁ~

http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=13

お天気が悪いと外へ行く機会が減ったりして
おうちでの時間が増えますよね・・・

本を読んだり、映画を見たり・・・

今月の天秤座のマナカードは「マナ」

自分の中のマナを増やす為に、じっくりと向き合ってみようかなぁ
17 : 43 : 40 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月のマナカードアップしました
2009 / 04 / 02 ( Thu )
サクラ満開のこの季節
お花見にはいかれましたか?

東京は強い北風の今日、週末までに桜がちってまう~~~
ドッキドキのくみこです。

さてさて、2009年4月のマナカードアップしましたぁ~
進級や進入など、なにかと変化の多い4月 
新しい環境になって、ちょっとドキドキですよね。

マナカードでチェックチェック
http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=13

天秤座の私の今月のマナカードはほら貝

message
・・・伝えることに喜びが感じられる時なので、人に何か知ってる知識を伝えたり、人と人を会わせたりしてひとの役に立つことを進んでしてみてくださいね♪

今月のテーマ
・・・言葉の力を良い方に使ってくださいね。

先日ママ友と節約の話で盛り上がったあと偶然近所のスーパーで
もやしが9円の文字をちらしで発見
こりゃぁ~大変だ!教えなきゃ!!って思ったものの・・・
9円もやしを目の色変えて買いに行こうっていうお知らせって、お役に立てばいいけど、もしや失礼かも!?

・・・・・

なんて考え始めたら、なんて伝えようかなぁ?止めようかな? ・・・・etc
なんだか、考えすぎちゃって・・・
結局、受け狙い気味でお知らせしました。

言葉って難しい~

商品の説明文やらを考える時も、誤解の無い用に分かりやすくをモットーにしていますが
結構難しいんですよね。

言葉の力改めて考えさせられますね♪

皆さんのマナカードはどんなでしたかぁ~?

それでは今月もハッピーになりますように
15 : 00 : 49 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月のマナカード
2009 / 03 / 05 ( Thu )
入園・入学・就職など、何かとあわただしい3月ですね

2009年3月のマナカード占いアップしましたぁ~
http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=1

新年を迎える時と同じく、環境の変化が大きいこの時期も
これからの事とか気になったりしますよね。

天秤座の私は(LONO/KAMAPUA'A) 収穫の神ロノ/豚神カマプアア

今月のテーマのメッセージはでした
収穫は、種まき水遣り、手入れをしてこそできるものですからね。やるべきことをやっている人には素晴らしい収穫がやってくるはずです。

やるべき事が多く、ちょっと気持ちの面がさぼり気味だったここ最近の私。
改めて、がんばらねば! お尻叩かれました



2007年3月からスタートしたサラサまみの今月のマナカード占い

今回で丸2年がすぎ、3年目を迎えることとなりましたぁ~
多くの方に、毎月楽しみにしていただいて感無量です。

これから、サラサまみさんのメッセージで沢山元気もらってくださいね
11 : 36 : 18 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
