-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらさマミのマナカード占い2014年5月アップしました!
2014 / 05 / 16 ( Fri )

☆サラサまみのマナカード占い5月アップしました☆

今月はアップが遅れてしまいすみません~汗

今月ピックアップの正座は【うお座】

今月のうお座さんのカードは(`ANO`ANO) 種。 テーマは「意思」。「注意が向かうところに、エネルギーが流れる」現実を形づくるために・・・
そして、今月のラッキーアイテム事、今月のアロハは『ピアス』
他の星座の方や続きはこちらでご覧くださ~い☆
サラサまみマナカード占いはこちら

Locottsuではイベントのみでピアスの販売をしています♪
シェルで作られた夏らしいアイテム。ピアスは顔周りを明るくしてくれますよ♪
イベント出店ガイドはこちらにてご確認下さい。
ハワイアンイベント2014 Locottsu出店ガイドはこちら



ハワイアンシェルピアス


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

10 : 51 : 47 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消費税変更に伴うメンテナンスのお知らせ
2014 / 03 / 30 ( Sun )

本日3月30日(日曜日)は消費税変更に伴うメンテナンスの為閉店させていただきます。

お急ぎのお客様はメールにてご連絡下さい。


ちなみにハワイオアフ島の州税は4.712%
なぜ、こんなに中途半端な数字なんですかね?
いつも不思議です。。。笑
日本で消費税が導入される前は海外の消費税を知って、えぇ!って驚いたのを昨日のように覚えています・・・懐かしいなぁ~


デューク・カハナモク像


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップ

10 : 59 : 57 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンジュエリー
2014 / 03 / 20 ( Thu )

ハワイ王朝最後の女王リリウオカラニが贈った「Aloha Oe」のブレスレット。
ビショップミュージアムに展示されてるのを見た方も多いと思いますが憧れますよね~♪
このブレスに施されたデザインの擦れ感、歴史を感じる風合いと失わない輝きがかっこいい!!

実は一度しかビショップに行った事がないのですが、めちゃくちゃ楽しかった!!
隣のサイエンスアドベンチャーセンターも火山や海、ハワイの自然を学べる所で子供を連れて行きたい所の一つです。

http://www.bishopmuseum.jp/

ハワイ海に思いを馳せながら、さぁ!今日もがんばりましょう!!
少しづつですが、新作ククイがウェブにアップされています。ある程度まとまったらお知らせしますね!!


アロハオエ ブレスレット

ハワイアンジュエリー

リリウオカラニ ブレス

ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

15 : 48 : 14 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽかぽか
2014 / 02 / 28 ( Fri )
ぽかぽか陽気の今日
日に日に春の訪れを感じますねハート
そして、こんな日は花粉が…汗

花粉のないハワイに逃亡しませんか? (笑)



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
19 : 45 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
確定申告・・・
2014 / 02 / 26 ( Wed )
はぁ・・・・お友達のブログを見てどんより。
タイトルどおり、確定申告です↓↓
この時期、皆さんそうですよね!!

昨年は2月中に終わったけど、今年は無理そう~><
ストレス発散には食べるしかない!!

今日のランチはどうしようかなぁ~
BBQチキンが食べたいなぁ~pero

ハワイのごはん


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
10 : 21 : 27 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
