-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プルメリアのシェルピアス
2014 / 05 / 28 ( Wed )

今日はプルメリアシェルピアスの配達に行ってきました宅急便
今週のタヒチアンの発表会にご使用になるそうです。


天然シェルのアクセサリーはこんなにも色や風合いに違い
があるのでお好みのものを選んで頂きましたアロハ

このシェルのように、それぞれの個性が調和して素敵な発
表会になりますように…ハートぃっぱぃ
お祈りしております(^^)


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu


プルメリアのシェルピアス
08 : 17 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペイントククイで当たり!?
2014 / 05 / 26 ( Mon )

たま~にあるんです。ペイントククイのペイント忘れちゃん♪

花芯のスプレーをしゅってやられ忘れ、検品にも気づかれず・・・こっそりまぎれてたのねまるちゃん風
見つけるといつも思います。


ペイントククイ



・・・・当たりハート ウヒ好



ハワイ旅行でも景品がついてればいいのにね~南国 笑



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

09 : 44 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログデザイン
2014 / 05 / 20 ( Tue )

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログデザイン変えました♪

わたしの理想のブログデザインはもちろんLocottsuオリジナルキラキラ

芸能人ブログを見ていると、みなさん、すごくご自分にぴったりなブログデザインを使われてて

すごいなぁ~と思っていますが、あたしには沢山の壁が・・・


まず、見た目よし! 内容良し!!のデザイン作り方大変・・・


そんなわけで、オリジナルを使わずに、アメブロ用意のブログデザインを季節に応じて使っていましたが

やっとこ先日、オリジナルに変更する事に成功GOOD


でも、全然、納得いってませ~~~ん汗


デザインもそうだし、なぜかサイズもエラーが出てしまい、小さくしかできませんでした・・・なく


でも、とりあえず、今までよりは理想に近づいたかな?笑


まだまだ変えたいところが沢山あるのだけど、まずはここまで!!

研究中なのでしばしば、ちょこちょこ変わるかもしれませんがお付き合い下さいねWハート



ワイキキビーチ


あ~~諸所の写真撮影にハワイへ行きたいよ~~~飛行機



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu



07 : 04 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハイビスカスのウッドビーズ
2014 / 05 / 15 ( Thu )

キャンディーみたいなウッドビーズ達

ハイビスカスハイビスカス3の絵柄がとってもキュートですね


以前からお問い合わせが多かったウッドビーズ、ウェブ販売の準備中ですハート

もう暫くお待ち下さいませ~アロハ



ウッドビーズ


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

22 : 54 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レインボーローズ
2014 / 05 / 12 ( Mon )

ハートHappy Mothers day だった昨日ハート


大好きな息子から花束のプレゼント花束

毎年お花をくれますが、今年のお花は「レインボーローズ」レインボー

ハワイ大好き、虹大好きなのですぐにこのお花に決めたそうですラブ


黄色、オレンジ、ピンク、赤、緑、青、紫・・・

どうやって着色してるんでしょうね???


初めて見ましたキャッ☆


レインボーローズ


カーネーションはママが大好きなオレンジをチョイス

シャクヤクもついています

ちょっと不思議な組み合わせだけど、持っているお金で計算しながら花束を作ってくれたそうです

嬉しいな好


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

08 : 53 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茅ヶ崎にて
2014 / 05 / 10 ( Sat )

毎年アロハサマーフェスティバルOsakaでお世話にな
っているAlohawalkerのサムさんが遊びに来て
くれました~シャカ
@茅ヶ崎アロハマーケット

関西配信ハワイ情報サイト Alohawarler
http://alohawalker.net/


相変わらずフットワークの軽さに頭が下がります♪
サムさん Mahalo~♪



alohawalker


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

16 : 33 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
