-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海・・・
2014 / 02 / 24 ( Mon )
海が恋しくなってきました・・・
2月も今週で終わり。 来週からは3月!春へ 春へ 春へ

早く、夏が来ないかなぁ~好

カイルアビーチ


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
08 : 11 : 07 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイの絵本
2014 / 02 / 19 ( Wed )
Aloha!
ハワイへ行く度に買っていたハワイの絵本LOVE
子供の為にと思ったけど、案外自分も学ばせてもらいました!
レインボー、レイ、トロリー、モンクシールetcキラキラ

ハワイの絵本はハワイの文化を知れたり、もちろん英語のお勉強にもgoodGOOD日本ではなかなか見かけないのでお土産にもオススメですが、空港は高いんだよねポイント

私は色々な所で買いますが、お手軽なのはウォルマートかなハートぃっぱぃ




ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
08 : 05 : 00 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ?
2014 / 02 / 03 ( Mon )
昨日からハワイの仕入先からのメールを待っているのですが返信が来ません・・・
いつもすぐにお返事が来るのでどうしたのかなぁ?と思っていたら・・・ハワイは今日日曜日か!

定休日・・・そりゃぁお返事きませんね 笑

ハワイの皆様
Have a weekend!

今、ハワイは夜。
ハワイの夜と言えば、買い物袋をたっくさん抱えて重たい足を引きずりながら歩いているLocottsuです。笑


ハワイの夜

ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
15 : 50 : 00 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フリフリチキン
2014 / 02 / 01 ( Sat )
初めてこの名前を聞いた時、お尻フリフリしている鶏にわとりを想像したのは私だけではないはず!
面白いネーミングですよね

そして、名前からは想像も出来ないおいしさのフリフリチキン

週末限定ノースのフリフリチキン
写真整理していたら出てきて思い出しました南国

週末限定ノースのフリフリチキンフリフリチキン

炭火で焼いてるのでたまりませんきゃー

次のハワイでも絶対に食べると心に誓っているのです 笑

ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
15 : 49 : 00 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今夜10時から!
2012 / 04 / 02 ( Mon )

今、家族ではまっている番組【世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?】

なんとハワイ編84分スペシャル~~~!!!!きゃー


二人のディレクターが違う視点からホームステイをしながら、それぞれの国を紹介するこの番組。


ハワイ編っていうから超楽しみ!


オアフ、マウイ、ハワイの3島が紹介されるそうです

こりゃぁ~それまでに家の用事を終わらせて、子供寝かせて、見る用意しないと!!

わくわく好



*********************************************

◆番組情報◆


世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?

22:00~23:24

フジテレビ

http://www.hujitv.co.jp/b_hp/sekaiittemitara/


MC 雨上がり決死隊 高島彩

**********************************************

18 : 22 : 15 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
