-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ISLAND LIFE STYLE SHOWに出店します
2012 / 11 / 21 ( Wed )

11月23日(金) ISLAND LIFE STYLE SHOWに出店します。

Hawaii .jpが主催するIsland Life Style に特化した国内外のショップやアートが一同に集まるショッピングイベント好


ゲストトークショーにはアンジェラ・磨紀・バーノンが登場!!

また、全日本プロサーフィン選手権初代チャンピオン ドジ井坂によるサーフィンクリニック・トレーニング講座にリアルハワイが当たる抽選会もGOOD


1日だけのイベントなのでお見逃しなく!!

▼場所 横浜大さん橋 国際客船ターミナル 大桟橋ホール
▼日時 2012年11月23日(金)10:00~18:00
▼入場料 500円(中学生以下無料)抽選券込み
 (チケットは会場にて販売)
▼主宰 株式会社レイランド

http://www.hawaii.jp


ハワイアン雑貨Locottsu-ISLAND LIFE STYLE SHOW
00 : 06 : 13 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フルルガーデン八千代
2012 / 10 / 12 ( Fri )
フルルガーデン八千代@千葉県 八千代市 にてハワイアンイベントが開催されます。

地域最大級のショッピングモール 【フルルガーデン八千代】の噴水広場にて12ハラウがハワイフラハワイを披露します♪

当日はLocottsuも物販として出店しますよ~シャカ

その他下記店舗様が出店しますイヨッ

アンセリウム船橋のアンティークショップ Red Lehuaさん
ティアレクラフト雑貨がお勧め linolino-alohaさん
海湘南のサーフブランド Foote'sさん
hulaオリジナルドレスやTシャツ mamalabayさん


さらに、linolino-alohaさんのリボンレイワークレイ有りキャッ☆

場所 フルルガーデン八千代 1F 噴水広場
http://www.fululu.net/
日時 10月13日(土)

イトーヨーカドーやユニクロ等々、お買い物がてらにお近くのかた、是非お越しくださいませ~
噴水広場の横にはスタバスタバもあるので、スタバを飲みながらフラ鑑賞ハワイでハワイ気分南国なんていかがですか?レインボー


01 : 00 : 29 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第10回 カフラホアに出店します!
2012 / 10 / 04 ( Thu )

今日は朝太陽寒い~と思ったらお昼はすっかり暑くなって夜月はまた寒い~顔文字

すっかり、秋のお天気ですねichou☆☆

この気温差でお洋服が難しい


衣替えも始まる10月に入りましたが、まだまだハワイアンイベント目白押しですハワイ


今週末は第10回カフラホアに出店します


今回は残念なことにゲストのタヒチアンダンサー プアラニ・アヴァエオルが急遽来日することが出来なくなってしまいましたが、代わりに2012年度のミス カウアイ Ms.レイ・ウイ・カホロクラが来日します。
彼女は今年のミスハワイでもその美しさを競った一人で、ミス ハワイでは「Miss congeniality」に輝きました。

2日間フラ&タヒチアン尽くしのこのイベント!
出店社も40店舗を超えるお買い物天国ですよ。
http://kahulahoa.com/


10月6日土曜日 10時30分オープン
            11時スタート

   7日日曜日 10時オープン
           10時30分スタート

会場 横浜 大さん橋ホール
入場 無料

出店ブースはFoote's ブースNO23
linolino-alohaさんとのシェア出店となります!

会場のお越しの皆様、是非お立ち寄りくださいませ~ハワイ

ハワイアンクリスマス商品リース2013年カレンダーも販売しますレインボー
22 : 57 : 33 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京マリンフェスティバル2012
2012 / 09 / 28 ( Fri )

9月29日(土)は東京マリンフェスティバル2012に出店しますWハート


このイベントはハワイアンイベントではなく海を愛する人にマリンスポーツなどを知ってもらい親しんでもらおうという趣旨のイベントだそうです。


ってことで、海ラブ好=ハワイアンレインボー 


少しだけハワイアンバンドやフラもあるそうです


マリンフェスティバルは、マリーナ救命浮き輪でのイベントということで海好きのLocottsuも今回初参加ですが、かなり楽しみにしています。だってイベントがこんなにいっぱい

もちろん入場無料ですGOOD


電球9月29日(土).30(日)両日開催イベント
アクセスディンギー体験乗船≪予約なし≫
東京ゲートブリッジ船上見学会【要予約】

電球9月29日(土)開催イベント
カラー魚拓≪予約なし≫
オープンエアライブ(ライブ・マジックショー・ハワイアンフラ)≪観覧無料≫
マリーナ花火大会(3000発)≪観覧無料≫
夢の島BAR(カクテル&JAZZライブ)

電球9月30日(日)開催イベント
親子体験ヨットレース【要予約】


もちろん、子供をつれて東京ゲートブリッジ船上見学会に申し込みしましたふね

今から楽しみ~


Locottsuの出店は29日(土)のみとなりますポイント


イベントの詳細は下記東京夢の島マリーナウェブサイトにてご確認ください

http://www.yumenoshima-marina.jp/


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

23 : 40 : 57 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アロハフェスティバル in CHIBA 
2012 / 09 / 13 ( Thu )

夏休みも終わって、お祭りうちわの季節になりましたね。

Locottsuの地元でもお祭りやお神輿喜びが行われてすっかりお祭りモードになっていますが

まだまだ、ハワイイベントは終わりませんGOOD


今週の3連休は毎年恒例の千葉中央公園でのビッグイベント


アロハフェスティバル in CHIBA に出店しますガッツ


ハワイアン雑貨Locottsu-aloha festival in chiba

大きなイベントなので、千葉エリアでは最大ビッグかもしれませんねぇ~イヨッ

幸いお天気太陽にも恵まれそうなので、お近くの方、是非是非お越しくださいませ~キャッ☆


■アロハフェスティバル in CHIBA


日時 9月15日(土)16日(日)17日(月) 10時会場 

場所 千葉市中央公園


主催 アロハフェスティバル in CHIBA 運営事務局

http://www.chai.jp/event/aloha2012





13 : 13 : 51 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京フラフェスタin池袋 子供店長の巻
2012 / 07 / 23 ( Mon )

大盛況の中、東京フラフェスタin池袋2012が幕を閉じました。

大変多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございましたまるちゃん風


3日間、雨と曇りというお天気には恵まれませんでしたが雨雨も吹き飛ばす勢いで大盛り上がりの池袋でしたGOOD


今回Locottsuは地元開催、さらに夏休みということもあり家族総出での出店でした。

Locottsuの息子(小3)はお隣のブースに出店していた、凄腕子供店長ことユーズドアロハシャツのコオリナさんのYちゃん(小5)とすっかり意気投合!


次男(7ヶ月)のお世話から始まり

二人で仲良くシェア出店しているlinolino-alohaさんの裏方のお手伝いをしたり


ハワイアン雑貨Locottsu-201207221706000.jpg


その後は、二人で声をそろえて、おおきな声で「いらっしゃいませ~♪ 500円のアロハシャツ残り11点で~す♪」とコオリナさんのお手伝いをしたり


ハワイアン雑貨Locottsu-201207221721000.jpg


最後は、メレフラタイムに初ステージでフラレインボー

ちょうど、授乳の為に店を空けていたので、二人のメレフラを見逃しちゃったので

戻ってきた二人にリクエストして踊ってもらいましたハート

二人ともかわいい~~~~~ラブ


ハワイアン雑貨Locottsu-201207221905000.jpg


Yちゃんが「カイマナヒラなら教えてあげるよ~♪」と教わるも、うちの子腕の角度がへ~ん汗

なんともがんばった1日でしたガッツ


Yちゃんありがとう~Wハート


各地のイベントに出店していますが、お泊りだったり、早朝の出発のために

なかなか子連れでの出店が難しいのです。次回はどのイベントに行けるかなぁ~?

見かけたらぜひ声かけてくださいね

01 : 19 : 17 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
