-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆2014年4月のマナカード占いアップしました!
2014 / 04 / 07 ( Mon )

今月ピックアップの正座は【いて座】

今月のおて座さんのカードは(ALOHA)愛。 テーマは「愛」。A、ala、用心深く警戒すること・・・
そして、今月のラッキーアイテム事、今月のアロハはお守り。
他の星座の方や続きはこちらでご覧くださ~い☆
サラサまみのマナカード占い

Locottsuにて販売しているハワイアンジュエリーマナチャーム♪実はこの商品はマナカード占いをしていただいている占いセラピストサラサまみさんに浄化、念入れをしていただいています。
なので、パワーストーンのパワーがアップ!
恋愛が成就したり、病気が回復したりと・・・喜びの声を頂いた事もありました♪
ほぼ完売してしまい、現在残るのは健康運のパームツリーのマナチャームのみとなっていますが、実はこれダイエットにも・・・♪
ハワイアンジュエリーマナチャーム パームツリー

薄着になるこれからの季節、ダイエットが気になりますね♪


ハワイアンジュエリーマナチャーム

ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

18 : 39 : 44 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆2014年3月のマナカード占いアップしました!
2014 / 03 / 05 ( Wed )

今月ピックアップの星座は【うお座】

今月のうお座さんのカードは(PUEO) ふくろう。 

テーマは「導き」。ふくろうは救済が根底にあるテーマです。先祖の神、守護霊が危険な時に・・・...

そして、今月のラッキーアイテム事、今月のアロハは時計。

マナカード占いの他の星座の方や続きはこちらでご覧くださ~い☆

時計と言えば、当店ギフト売り上げNO1がこのハワイアンアートタイル時計。カウアイ島のハワイアン・ウォーターカラー(水彩画)アーティストJoanna Carolanの工房で作られている時計はハワイの強く暖かな自然を感じますね♪


ギフトNO1 ハワイアンアートタイル時計はこちらのページから



プレゼントno1 ハワイアンアートタイル時計


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

09 : 24 : 43 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらさマミのマナカード占い2014年2月アップしました!
2014 / 02 / 04 ( Tue )

早いもので今年もすでに1ヶ月が過ぎ、昨日は節分でしたね赤鬼

皆さん、お豆まいて豆まき、恵方巻き恵方巻き丸かぶりされましたか?


この日は旧暦で言う所の大晦日にあたるそうです。

ということは、今日は新年の元旦というところですね!

なので、1年の締めくくりということで夕食に恵方巻き恵方巻きを食べるといいらしいですよ♪

皆さんの無病息災をお祈りします♪


さてさて、そんな旧暦の新年にさらさマミの2月のマナカードアップしましたキラキラ

↑ってただ1日に間に合わなかっただけですが・・・スミマセン汗


今月ピックアップの正座は【ふたご座さん】


今月のふたご座さんのカードは(LEI)花輪。 テーマは「大切」愛情を分かち合うことは、受け取るのと同様に与える能力が求められます。そして・・・
そして、今月のラッキーアイテム事、今月のアロハはキーホルダー
他の星座の方や続きはこちらでご覧くださ~い☆
http://www.locottsu.com/html/page15.html

キーホルダーと言えば、皆さんはどんなキーホルダーを鍵につけていますか?

我が家ではハワイアンなキーホルダーをつけています。

がしゃがしゃ置いたり、かばんに入れたりと壊れやすいのでゴムでできているところがお気に入りです♪

http://www.locottsu.com/shopbrand/007/002/X/


ハワイアンキーホルダー


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
10 : 55 : 00 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンな占いセラピスト♪
2014 / 01 / 15 ( Wed )

Aloha

今日はは毎月Locottsuにてマナカード占いを提供して下さっているさらさマミさんをご紹介します♪


占いセラピストとして活躍中のサラサまみさんはフラガールハワイでもあり、ホノルルマラソン完走王冠というとってもバイタリティーに溢れたキュートで可愛らしい女性。

四柱推命、タロットをメインに、数理、風水、手相、など様々な占術で未来を読み解き、運気の流れを見て相談者の望む一番いい道に進むための最善の方法を導き出す占いのプロです。

そして、占うだけではなく、癒されて幸せな気持ちにななるので占いセラピストなんです。


そんなマミさんのホームページはこちら!
大坂心斎橋で占いをされています。
毎月の星座別占いもあるので、見てみてくださいね♪

サラサまみ公式ウェブサイト
http://mamiread4u.com/


踊る占いセラピスト さらさマミ マナカード占い




ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
09 : 28 : 00 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらさマミのマナカード占い2014年1月 アップしました!
2014 / 01 / 14 ( Tue )

さらさマミのマナカード占い2014年新春1月分を掲載しました~ハート
一年の始まりの1月は特に気になりますよね♪

今月ピックアップするのは【いて座】

今月のいて座さんのカードは(POLI’AHU) 氷の女神。 テーマは「愛撫」。・・・それが時にはあなたにできるもっとも効果的な方法であると、教えてくれます。 何かと戦ったり・・・
そして、今月のラッキーアイテム事、今月のアロハはピンキーリング。
他の星座の方や続きはこちらでご覧くださ~い☆



http://www.locottsu.com/html/page15.html


14 : 33 : 15 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらさマミのマナカード占い2014年1月 アップしました!
2014 / 01 / 14 ( Tue )

さらさマミのマナカード占い2014年新春1月分を掲載しました~ハート
一年の始まりの1月は特に気になりますよね♪

今月ピックアップするのは【いて座】

今月のいて座さんのカードは(POLI’AHU) 氷の女神。 テーマは「愛撫」。・・・それが時にはあなたにできるもっとも効果的な方法であると、教えてくれます。 何かと戦ったり・・・
そして、今月のラッキーアイテム事、今月のアロハはピンキーリング。
他の星座の方や続きはこちらでご覧くださ~い☆



http://www.locottsu.com/html/page15.html


14 : 33 : 15 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
