-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Love Hawaii 2011
2011 / 04 / 22 ( Fri )
未曾有の大震災から早くも1ヶ月が過ぎ、桜も葉桜になってきました。
映り行く季節とともに、1日も早い復興を願って止みません。

いくつかのハワイアンイベントも中止や延期となりましたが
春の風とともにH.I.Sプレゼンツ Love Hawaii 2011 東日本大震災のチャリティーイベントとなって開催されます。


Love Hawaii 2011 イベント概要

場所:横浜大さん橋/国際旅客ターミナル
日時:4月23日(土)9:30~19:00
 24日(日)9:30~18:30
http://www.leilandgrow.com/2011love/lv2011.htm

主催:Love Hawaii Collection 東日本大震災復興支援事務局


Locottsuはlinolinoalohaさんとの合同出店で参加します!
本日は搬入日のため、一足早く会場入りです。

明日はお天気が悪そうですが、ぜひぜひ遊びにきて下さいませ~
アロハパワー全快で日本を元気にしましょ 
11 : 30 : 37 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます! 2011
2011 / 01 / 01 ( Sat )
A Happy New Year 2011

皆様、明けましておめでとうございます。
2010年はどんな年でしたか?

Locottsuはハワイアンイベントを初め、フライベント、百貨店の催事など、今までで一番多くのイベント出店をした1年でしたぁ。
ネットショップの為、普段なかなかお客様に直接見ていただける事ができない商品を
直接お手にとってお求めいただけて、嬉しい1年でした

が、その分、ネットの方が少々おそろかになってしまって
アップが遅くなりがちでしたぁ~ 反省

2011年は今まで以上に皆様に喜んでいただける品をバシバシお届けしたいと思っております。

本年もどうぞご贔屓によろしくお願い致します。

Locottsu スタッフ一同
01 : 01 : 42 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タツ・ロドリゲス アート 値下げのお知らせ
2010 / 07 / 30 ( Fri )
イベントでも人気のタツ・ロドリゲスのアート作品
なんと!大幅な値下げに大成功しました

な・な・なんと!!!
\3,000→\1,500 (別税)

この作品たちがこの値段


お部屋の数箇所に飾ったりと、この価格なら複数箇所に飾る事も夢ではありませんよ

hula paradice

★タツ・ロドリゲス アート作品
http://www.locottsu.com/shopbrand/028/O/
14 : 43 : 45 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第2回墨田ジョージ・レイアロハフェスティバル2010
2010 / 04 / 30 ( Fri )
やっと例年の天気を取り戻してきたGW
各地でハワイアンイベントも目白押しですね!!!

4月29日のロコモコサンセットに続き、5月1・2日に開催される
『墨田ジョージ・レイアロハフェスティバル』
に出店します

イベントは墨田区錦糸公園。

墨田ジョージ レイ・アロハフェスティバル


なぜ墨田区の公園でハワイアン? と思ったら・・・

konishikiさんを初め、ハワイ出身者が多数暮らしている町が墨田区だそうです

下町とアロハスピリッツ 和洋の違いはあれで人に優しいところは似ているものがありますよね

イベント詳細は下記のとおりとなります。


第2回 墨田 ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバル




              2010年5月1日(土)~2日(日)

              場所:東京都墨田区錦糸公園

             JR 錦糸町駅 / 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅


イベント公式サイト:http://ameblo.jp/lei-aloha-festival/


キッズが楽しめるイベントあり、飲食あり、ビアガーデンあり♪
会場で皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております
10 : 29 : 12 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ロコモコサンセット フィールザマナ2010
2010 / 04 / 30 ( Fri )
GW初日の4月29日
お台場海浜ビーチで開催されたロコモコサンセットに出店していました

当日は午前中から強い風がふき、砂浜の会場は砂まみれ~~~~~~
顔も身体もザラザラしていましたが、そんな中1時間遅れでイベントはスタートし
大盛り上がりの1日でした。

昨年に続き、今年も人気の「ククイのつかみ取り!」が大好評

「去年もやって、今年もやりに来たのぉ~」といってくれるお客様もいらっしゃり
感謝感謝の1日でした♪

また、来年も出店できる事を願い・・・

Mahalo nui loa
10 : 23 : 43 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010年 イベント出店ガイド!
2010 / 02 / 09 ( Tue )
2010年のLocottsuのイベント出店スケジュールをアップしました

今日の東京の最高気温はなんと18度!
暖かな日差しがぽかぽかと気持ちのいいお昼でした

ハワイアンイベントもこんな気持ちのいい陽気になる頃から
あちこちで野外イベントが開催されますが
Locottsuでもいくつかのイベントに出店を予定しています。

フラショーがあったり、ハワイアンフードがあったり
外での遊びが楽しくなる日が待ち遠しい

そんなイベントスケジュールはこちらのページでチェキって下さいね
http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=12
15 : 01 : 41 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
