-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンキルト刺繍携帯ストラップが出来るまで 前編
2006 / 01 / 24 ( Tue )
ハワイアンキルト刺繍携帯ストラップが出来るまで!前編

「かわいいっラブ
このストラップを他のハワイアン雑貨店で見た時,思わず叫びました!

ハワイアンキルトの小物って
なんとなく、いまいち好きになれなかったのですが、このキルト柄が刺繍されたモティーフを見た時初めてハワイアンキルトがかわいい!って思えたのです。
って、おいおい!ってところですが、これが本音てへ

うちらも取り扱いたいねぇ。
相談する必要もないくらいにスタッフの意見も一致sei

はてさて、どこで扱ってるのかな?
調べど、調べど、わからなぁ~い汗
調べ初めて、1日、2日、3日・・・他の仕事があるっていうのに私の心の中は「ストラップ屋さーん ど~こじゃー!なく

何日か調べ、やっとこ見つけたメーカーさん
いざ!問い合わせるも、メーカーさんのこだわりで私達のお店では取り扱えない事が判明しました!!
というのは、1つの製品に対して限定数のお店にしか卸さないという事なのです。

が~んなく

でもでも、ここで諦めるわけにはいきません。一度付いた火を消し去る事は出来ません!!

そういえば、オリジナル製があればOKだっておっしゃってたなぁ。

ということで、いざ!Locottsuオリジナルを製作依頼する事に決定ハート

そこで主人とあーでもない、こーでもないと相談しながら【クリーナーつき】にしてもらおうポイントと決定したのです。


携帯ストラップが出来るまで 後編へつづく



参考商品
ハワイアンキルト刺繍携帯クリーナー
05 : 53 : 27 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンキルト刺繍携帯ストラップが出来るまで 前編
2006 / 01 / 24 ( Tue )
ハワイアンキルト刺繍携帯ストラップが出来るまで!前編

「かわいいっラブ
このストラップを他のハワイアン雑貨店で見た時,思わず叫びました!

ハワイアンキルトの小物って
なんとなく、いまいち好きになれなかったのですが、このキルト柄が刺繍されたモティーフを見た時初めてハワイアンキルトがかわいい!って思えたのです。
って、おいおい!ってところですが、これが本音てへ

うちらも取り扱いたいねぇ。
相談する必要もないくらいにスタッフの意見も一致sei

はてさて、どこで扱ってるのかな?
調べど、調べど、わからなぁ~い汗
調べ初めて、1日、2日、3日・・・他の仕事があるっていうのに私の心の中は「ストラップ屋さーん ど~こじゃー!なく

何日か調べ、やっとこ見つけたメーカーさん
いざ!問い合わせるも、メーカーさんのこだわりで私達のお店では取り扱えない事が判明しました!!
というのは、1つの製品に対して限定数のお店にしか卸さないという事なのです。

が~んなく

でもでも、ここで諦めるわけにはいきません。一度付いた火を消し去る事は出来ません!!

そういえば、オリジナル製があればOKだっておっしゃってたなぁ。

ということで、いざ!Locottsuオリジナルを製作依頼する事に決定ハート

そこで主人とあーでもない、こーでもないと相談しながら【クリーナーつき】にしてもらおうポイントと決定したのです。


携帯ストラップが出来るまで 後編へつづく



参考商品
ハワイアンキルト刺繍携帯クリーナー
05 : 53 : 27 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯ストラップが出来るまで
2006 / 01 / 24 ( Tue )
携帯ストラップが出来るまで!前編

「かわいいっ!!」
このストラップを他のハワイアン雑貨店で見た時,思わず叫びました!

ハワイアンキルトの小物って
なんとなく、いまいち好きになれなかったのですが
このキルト柄が刺繍されたモティーフを見たとき
初めてハワイアンキルトがかわいい!って思えたのです。
って、おいおい!ってところですが、これが本音。

いやいや、うちらも取り扱いたいねぇ。
主人と相談する必要もないくらいにお互いに意見が一致!

はてさて、どこで売ってるのかな?
調べど、調べど、わからなぁ~い
調べ初めて、1日、2日、3日・・・他の仕事があるっていうのに
私の心の中は「ストラップ屋さーん どこじゃー!

何日か調べ、やっとこ見つけたお店に
いざ!問い合わせるも、そのお店のこだわりの方針で
私達のお店では取り扱えない事が判明!!
というのは、1つの製品に対して限定数のお店にしかおろさないって事なんです。
が~ん

心の中は放心状態なものの
一度付いた火を消し去る事は出来ません。

だって、かわいいんだもん。私達も取り扱いたいのよ。
どうにか、ならないのかなぁ・・・
そういえば、オリジナル製があればOKだっていってたよなぁ。 

ということで、いざ!Locottsuオリジナルを製作依頼する事に決定!

そこで主人とあーでもない、こーでもないと相談しながら
【クリーナーつき】にしてもらおう!と決定したのです。

つづく

参考商品
http://www.locottsu.com/embroidery/index.htm
05 : 53 : 27 | 製作秘話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
