-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンキルト刺繍携帯ストラップが出来るまで 後編
2006 / 01 / 26 ( Thu )
ハワイアンキルト刺繍携帯ストラップが出来るまで!後編

早速、製作担当者のKさんに相談するとOKのお返事キラキラ
「おっしゃーガッツ
そこで、担当者のKさんに会う為、会社へ向かいました!
初めてお会いするKさんは、とてもかわいらしい女性で私達のわがままな相談にも気持ちよく答えて頂きました。

「ホヌの形の方は、面積が大きいからクリーナーはおかしいよねぇ・・・」
「でも、せっかくだから、オリジナル製にしたいよね・・・」


そんな会話をしている時、Kさんのポケットから、かわいいビーズ付タイプがキラキラッキラキラ
「それ、かわいいきゃー

どうやら、Kさんが私物用につけたらしいのですが、気持ちよく、Locottsuの販売用に提供してくださいました。

「やっぱり、Kさんに会いに行ってよかったねぇ」
帰宅後の我が家では、早速持ち帰ったサンプルを見ながらトークに花がさきます。
「クリーナー部分の色もかわいい色にしたいねハート
「カラーバリエ豊富にしたい!!」


そんな中、携帯電話片手に、クリーナー無しのサンプルで画面をふく真似をしてみると・・・・
「あれ????」
私の携帯と主人の携帯のストラップをつける位置が違う!!
主人のは画面に届かない汗

が~んなくこれじゃ、意味ないじゃん!!

クリーナー用に仕様も変更しないとダメだね!

「ストラップの紐を長くしたらどう?」「長すぎてかわいくない。」
「伸び縮みするといいね!」「紐の種類もいろいろあるね。」etc
携帯電話のストラップをつける位置は何種類くらいあるのか?を確認する為、各携帯電話会社に問い合わせをしたり、ショップを回ってみたり・・・・

そんなこんなでまとめた意見を、再度Kさんに相談したところ私達の希望する紐がないとのお返事・・・・
う~ん。でも、紐がだめだと商品としてありえない!

すると、数日後にお電話いただき、なんと、なんと、作ってくれちゃったんですレインボー
も~感謝感激ですハートぃっぱぃ

こうやって【Locottsuオリジナル】ハワイアンキルト柄刺繍携帯ストラップは完成しました。
ハワイアンキルト柄刺繍の携帯ストラップ・キーホルダー

今回、たくさんの方からご協力をいただいてできたこのストラップは、まさに私達の自信作!
やっぱり、たくさんの方に喜んでいただきたいかお
そして、多くのご協力を惜しまずに提供してくれたKさん。
本当に感謝しています。
ありがとうございましたありがとう(男)

---------------------------------------------------------------
ハワイアン雑貨とククイの通販ショップ Locottsu

ハワイアンキルト柄刺繍 携帯ストラップのページはこちら

携帯ストラップ 各色 \600
携帯ストラップ ビッグホヌ 各色 \1,200
キーホルダー ビッグホヌ 各色 \1,200

---------------------------------------------------------------



03 : 28 : 28 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンキルト刺繍携帯ストラップが出来るまで 後編
2006 / 01 / 26 ( Thu )
ハワイアンキルト刺繍携帯ストラップが出来るまで!後編

早速、製作担当者のKさんに相談するとOKのお返事キラキラ
「おっしゃーガッツ
そこで、担当者のKさんに会う為、会社へ向かいました!
初めてお会いするKさんは、とてもかわいらしい女性で私達のわがままな相談にも気持ちよく答えて頂きました。

「ホヌの形の方は、面積が大きいからクリーナーはおかしいよねぇ・・・」
「でも、せっかくだから、オリジナル製にしたいよね・・・」


そんな会話をしている時、Kさんのポケットから、かわいいビーズ付タイプがキラキラッキラキラ
「それ、かわいいきゃー

どうやら、Kさんが私物用につけたらしいのですが、気持ちよく、Locottsuの販売用に提供してくださいました。

「やっぱり、Kさんに会いに行ってよかったねぇ」
帰宅後の我が家では、早速持ち帰ったサンプルを見ながらトークに花がさきます。
「クリーナー部分の色もかわいい色にしたいねハート
「カラーバリエ豊富にしたい!!」


そんな中、携帯電話片手に、クリーナー無しのサンプルで画面をふく真似をしてみると・・・・
「あれ????」
私の携帯と主人の携帯のストラップをつける位置が違う!!
主人のは画面に届かない汗

が~んなくこれじゃ、意味ないじゃん!!

クリーナー用に仕様も変更しないとダメだね!

「ストラップの紐を長くしたらどう?」「長すぎてかわいくない。」
「伸び縮みするといいね!」「紐の種類もいろいろあるね。」etc
携帯電話のストラップをつける位置は何種類くらいあるのか?を確認する為、各携帯電話会社に問い合わせをしたり、ショップを回ってみたり・・・・

そんなこんなでまとめた意見を、再度Kさんに相談したところ私達の希望する紐がないとのお返事・・・・
う~ん。でも、紐がだめだと商品としてありえない!

すると、数日後にお電話いただき、なんと、なんと、作ってくれちゃったんですレインボー
も~感謝感激ですハートぃっぱぃ

こうやって【Locottsuオリジナル】ハワイアンキルト柄刺繍携帯ストラップは完成しました。
ハワイアンキルト柄刺繍の携帯ストラップ・キーホルダー

今回、たくさんの方からご協力をいただいてできたこのストラップは、まさに私達の自信作!
やっぱり、たくさんの方に喜んでいただきたいかお
そして、多くのご協力を惜しまずに提供してくれたKさん。
本当に感謝しています。
ありがとうございましたありがとう(男)

---------------------------------------------------------------
ハワイアン雑貨とククイの通販ショップ Locottsu

ハワイアンキルト柄刺繍 携帯ストラップのページはこちら

携帯ストラップ 各色 \600
携帯ストラップ ビッグホヌ 各色 \1,200
キーホルダー ビッグホヌ 各色 \1,200

---------------------------------------------------------------



03 : 28 : 28 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯ストラップができるまで
2006 / 01 / 26 ( Thu )
携帯ストラップが出来るまで!後編

早速、製作担当者のKさんに相談すると「OK!」のお返事。
「おっしゃー!」
のお返事を頂いてすぐにKさんに会う為、会社へゴー!
初めてお会いするKさんは、とてもかわいらしい女性で
私達のわがままな相談にも気持ちよく乗って頂きました。

「ホヌの形の方は、面積が大きいからクリーナーはおかしいよねぇ・・・」
「でも、せっかくだから、オリジナル製にしたいよね・・・」

そんな会話をしている時、Kさんのポケットから
これまた、かわいいビーズ付タイプが「きらっ
「それ、かわいい!!

どうやら、Kさんが私物用につけたらしいのですが
ここでも気持ちよく、Locottsuの販売用に提供してくださいました。

「やっぱり、Kさんに会いに行ってよかったねぇ」
帰宅後の我が家では、早速持ち帰ったサンプルを見ながら
トークに花がさきます。
クリーナー部分の色もかわいい色がいいよね!

携帯電話片手に、クリーナー無しのサンプルで
画面をふく真似をしてみると・・・・
「あれ????」
私の携帯と主人の携帯のストラップをつける位置がちがっていて
主人の場合、画面に届かない!?
が~ん これじゃ、意味ないじゃん!!

こりゃ~、クリーナー用に仕様も変更した方が良いね!
「ストラップの紐を長くしたらどう?」「長すぎてかわいくないよ。」
「伸び縮みするといいね!」「紐の種類もいろいろあるよ。」etc
携帯電話のストラップをつける位置は何種類くらいあるのか?を
確認する為、各携帯電話会社に問い合わせをしたり
ショップを回ってみたり・・・・

そんなこんなでまとめた意見を、再度Kさんに相談するも
私達の希望する紐がない
すると、なんと、なんと、作ってくれちゃったんです!
「ありがとうございます
も~感謝感激です

こうやって
【Locottsuオリジナル】ハワイアンキルト柄刺繍携帯ストラップ
は陽の目を見ることができました。
ハワイアンキルト柄刺繍の携帯ストラップ・キーホルダー

今回、たくさんの方からご協力をいただいてできたこのストラップは
まさに、私達の自信作!
やっぱり、たくさんの方に喜んでいただきたい
そして、多くのご協力を惜しまずに提供してくれたKさん。
本当に感謝しています。
ありがとうございました

---------------------------------------------------------------
ハワイアン雑貨 Locottsu
ハワイアンキルト柄刺繍 携帯ストラップのページはこちら
携帯ストラップ 各色 \590
携帯ストラップ ビッグホヌ 各色 \1,200
キーホルダー ビッグホヌ 各色 \1,200
---------------------------------------------------------------



03 : 28 : 28 | 製作秘話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
