-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
88teesTシャツ 入荷しました♪
2006 / 02 / 24 ( Fri )
88tees プリントTシャツ 入荷しました

人気の高いヤヤちゃんシリーズから
ヤヤバックスのTシャツ入荷しました♪
http://www.locottsu.com/88tees.htm

88tees プリントTシャツ YAYA bucks


ヤヤちゃんのかわいいデザイン、たまりませ~ん♪

その他全4点入荷
\3,600~

詳細は下記ハワイアン雑貨Locottsuサイトにてどうぞ!
http://www.locottsu.com
05 : 56 : 40 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かわいい紙のお皿
2006 / 02 / 23 ( Thu )
うぅ~んアメリカン☆


アメリカンな紙のお皿


かわいいぃ~♪紙のお皿!!
子供のお誕生日パーティーやお友達がちょこっと来た時等
話題になりそうなかわいいアニマルの紙のお皿です。

これぞ、アメリカーンなデザイン!!

ハワイにて購入しましたー
お子ちゃま達にばかうけでーす


03 : 56 : 58 | ハワイのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sisi×Lcoottsu グラニーバッグ 販売スタート
2006 / 02 / 16 ( Thu )
sisi×Locottsu グラニーバッグ 販売開始

お待たせいたしました!!
ハワイ直輸入の厳選したハワイアンファブリックで作ったsisiグラニーバッグ 通称sisi×Lcoottsuグラニーバッグ入荷いたしました
sisi×Locottsu グラニーバッグ プルメリア/ラベンダー ハワイアンファブリック使用

コロンとしたキュートなフォルムとい~っぱい荷物を入れてもキュートさキープのsisiバッグ。 トロピカルなプルメリアやハイビスカス、オーキッドなど 南国のお花がたくさん描かれたカラフルなハワイアンファブリックの生地を厳選して、さらにさらにかわいさ倍増

かなりかわいい仕上がりです

上記写真は
【sisi×Locottsu グラニーバッグ プルメリア/ラベンダー】
\3,600

その他、一回り大きい120%グラニーバッグも登場しています

レッスンバッグにも最適のsisiグラニーバッグ
その他商品、お求めは下記ULRにてどうぞ!!
http://www.locottsu.com/sisi/index.htm


テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

03 : 09 : 36 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンファブリックのsisiバッグ
2006 / 02 / 13 ( Mon )
sisiバッグ到着しました

ついについに、sisi×Locottsuのトロ~ピカルなハワイアンファブリックで作ったsisiグラニーバッグが到着致しました

本日(日が変わってしまったので昨日?)急遽、休日を返上し
検品完了!

これから、商品の撮影やHPのページ作成と
皆様にご紹介できる段階までの作業を行って参ります。

もうすぐ、もうすぐですよぉ~♪

従来のsisiファンの方も、もちろんそうでない方も
もうしばらくですので、楽しみにおまちくださいませ~

05 : 02 : 59 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイで見つけたおもちゃ☆
2006 / 02 / 07 ( Tue )
リムジンミニカー

ハワイのリムジンミニカー


アロハー☆
ハワイで見つけた、日本では珍しい子供のおもちゃをご紹介

写真のおもちゃは「リムジンのミニカー」
うぅ~ん、ハワイらしぃー
ハワイにはリムジンタクシーなどもあるので身近ですが
日本だとめったにお目にかかれませんねぇ。リムジンタクシーに乗ったときなど、車内で「はいチーズ」なんてやりますよねぇ。すぐに忘れちゃう子供にも楽しいハワイの思い出を残りやすくなるのでお勧めです☆

購入先は皆さん御用達のABCストアー
ABCストアーでミニカーを売ってるのはご存知ですか?
大体、お店中央あたりの棚の下の方のスーベニアコーナーって感じのところにあります。
何種類かのサーフボードをつんだワゴンなど、ハワイらしいミニカーがあるのでそっちもいいんだけど、これが壊れやすい(苦笑)
あっという間にボードが取れてしまいます。(ボンドで付いてるだけ)

同じABCストアーでも店舗によって商品ラインナップが違うようで
リムジンが置いてある所は少なかったように思います。

値段は15ドル前後だったかなぁ???
まったく覚えていませんが(意味ない!)ミニカーというにはちょと大きい大きさです。そして、これも壊れがち。

日本では、リムジンミニカー、見たことがありませんが
探せば売ってるんでしょうか?
ハワイというよりはアメリカって感じもしないでもないですが
小さな男の子がいるお宅へのお土産にも良さそうですよね

こーんなおもちゃがいくつかあって、一度のご紹介は無理なのでシリーズ化していけたら良いなぁ~なんて思っています。
我が家の子供は男の子の為、男の子のおもちゃが多くなるかと思いますが、その他、ハワイらしい絵本などもご紹介していきますねぇー


テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

10 : 01 : 52 | ハワイのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
期待の【sisi】 ハワイアンなトロピカルライン
2006 / 02 / 04 ( Sat )
sisi×Locottsu 近日登場予定

バリ雑貨でおなじみのバリ島にある日本人デザイナーなおみさんが作る大人気の手作りのsisiグラニーバッグ

デザイナーなおみさんの多大なるご協力を得て
Locottsuからハワイアンプリントを使った
sisi×Locottsuとしてトロピカルなハワイアンスタイルとなり装いも新たに登場します

ここで、どんなものなのかを少しご紹介。

こだわりポイント①
形はあえて従来のsisiバッグを継続。
コロンとしたキュートなフォルムに、たくさん入る便利さ
そして、布バッグならではの軽さなど
sisiバッグの特徴はそのままです!

こだわりポイント②
姉妹店「サーフブランド&バリ雑貨ショップ BaJa」での経験を生かし
人気のマグネットの留めをすべてに取り付けました!
これで、中身がぐちゃっと広がって見られちゃうことも
防げるので、安心ですね♪

こだわりポイント③
生地は、すべてハワイアンファブリックを使用!!
店主自らがハワイで厳選したキュートでトロピカルなハワイアンファブリックのみを使っています。(持ち手、裏地別)
その為、従来のアジアンテイストから
ハワイアンテイストに大変身しました!

ハワイ→日本→バリ
あっちこっちに旅をしてき、多くの方々の手間隙をかりて
キュートなsisiバッグとなって日本に戻ってくる
ハワイアンファブリック達。
とうとう、皆様のお手元にお届けできる日が
近づいてきましたよぉ!

どうぞ、ご期待下さい!

下記写真にて一部をご紹介。
sisi×Locottsuのオリジナルタグです。
sisiの自由に羽ばたく鳥と
Locottsuのバリ、ハワイ、そして日本と3国をつなげる3輪のプルメリア。

販売開始まで、今しばらくお待ち下さいませ~
只今、よいしょ、よいしょと輸送中でーす


sisi×Locottsu グラニーバッグのタグ

テーマ:トロピカルテイストが良い♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

05 : 11 : 50 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パイナップル
2006 / 02 / 01 ( Wed )
パイナップル

もうかれこれ、20年位前になってしまうなぁ・・・
初めてのハワイ。
いとこのお姉ちゃんがハワイに留学して住むようになったのが
きっかけて海外旅行初デビューがハワイでした。

英語もさっぱり分からないし
なぁーんにも分からなかった中学生の私。(年がばれる!?)

お土産に買ったのがパイナップルでした
そして2年後、今度は弟と二人でハワイへ
高校生で、弟を連れて海外へ行くという大役に
異様な緊張を感じたのを覚えてるけど
その時に買ったお土産もパイナップル

ハワイといえばドールでも有名なパイナップル。
成田空港からの帰宅の電車の中。パイナップルの香りが充満して
隣にいたおばさんに、「ハワイでパイナップル買ってきたの?」
なんて聞かれたくらい(笑) おいしそぉ~な香りぷんぷんの
ハワイ産パイナップルは、本当においしかったなぁ~

その後他のエリアに興味があってハワイからは少し遠のいていましたが
久しぶりにハワイに行った時、実家の両親に「パイナップル買ってくるぅー?」なんて。
パイナップルを買う気満々で行ったハワイ

現地のデューティーフリー
ABCストアー
「パイナップルがない!!」
ドールには行かなかったけど、街中でお土産用のパイナップルが売ってない。あっれぇ~????
まぁ、帰りに空港で買うか。前も確かそうだったし。
そして、いざ空港での最後のショッピング。
パイナップル~♪

がしかし、あるにはあるけど、すごい少ない!?
前は山になって売ってたのに。。。 パイナップルの回りは人だかりだったのに、がら~んとしてる。。。
帰国する日本人を見てみても、たまーに持ってる人がいるくらいで
目立たない。
おかしぃなぁ~???

実は昔、タイの空港で現地で食べたランブータンがおいしくて
帰りの空港で売ってたから、売ってる人に日本に持っていけるか聞いたら大丈夫との事。喜んで買ったらなんと、成田ではい没収!
成田空港の職員に対の空港で大丈夫だと言われたといったら
「はい、だまされたね」の一言。
なんだよ、なんだよ、みんなおかしいよ。
正直者は馬鹿を見る。 で、馬鹿を見た私。

今回はそうはいかねぇぜぃー
正直に教えてくれそうな人はぁと・・・
日本の旅行会社の搭乗員のお兄さんを見つけて
「すみませーん。パイナップルって日本に持って帰れますかぁ?」

すると、「青いパイナップルは大丈夫だけど、黄色く熟れたものは駄目ですよ。」って。

目の前で売ってるパイナップル、これは・・・・どっち???
中身見れないじゃん。。。。

結局、没収の時のいやーな気持ちを思い出して
あきらめました。
日本でもおいしいパイナップルは食べれるけど
なんとなく、両親に食べさせたかったなぁ・・・

どなたか、ホノルル空港で売ってるパイナップル
か、黄色かご存知の方いませんかー???



20 : 16 : 45 | ハワイのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
