-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアン&サーフ看板
2006 / 06 / 29 ( Thu )
ハワイアン&サーフ看板 入荷しました

ハワイアン&サーフ看板 入荷しました☆


アメリカ雑貨屋さんによくある看板。
こちらは大き目、ハワイアンスタイル看板です。
フラダンサーホヌパイナップル
ハワイアン雑貨大好きな方に喜んでいただけるデザインを集めました

またまた、男の子テイストが多いサーファーインテリア。
女の子サーファーに喜んでもらいたいと、
キュートなレディースサーファーがモティーフの看板も集めましたぁ 

アメリカから直輸入の為、お値段もお手ごろ価格が実現

壁にかけられるので、トイレなどの狭い空間でも楽しめます
コーナーの演出に使ったり、カフェやお店で見かけるようなインテリが簡単に実現しちゃうのがうれしいですね

★ハワイアン&サーフ看板



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップ Locottsu
03 : 37 : 32 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアン&サーフ看板
2006 / 06 / 29 ( Thu )
ハワイアン&サーフ看板 入荷しました

ハワイアン&サーフ看板 入荷しました☆


アメリカ雑貨屋さんによくある看板。
こちらは大き目、ハワイアンスタイル看板です。
フラダンサーホヌパイナップル
ハワイアン雑貨大好きな方に喜んでいただけるデザインを集めました

またまた、男の子テイストが多いサーファーインテリア。
女の子サーファーに喜んでもらいたいと、
キュートなレディースサーファーがモティーフの看板も集めましたぁ 

アメリカから直輸入の為、お値段もお手ごろ価格が実現

壁にかけられるので、トイレなどの狭い空間でも楽しめます
コーナーの演出に使ったり、カフェやお店で見かけるようなインテリが簡単に実現しちゃうのがうれしいですね

★ハワイアン&サーフ看板



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップ Locottsu
03 : 37 : 32 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアン&サーフ看板
2006 / 06 / 29 ( Thu )
ハワイアン&サーフ看板 入荷しました

ハワイアン&サーフ看板 入荷しました☆


アメリカ雑貨屋さんによくある看板。
こちらは大き目、ハワイアンスタイル看板です。
フラダンサーホヌパイナップル
ハワイアン雑貨大好きな方に喜んでいただけるデザインを集めました

またまた、男の子テイストが多いサーファーインテリア。
女の子サーファーに喜んでもらいたいと、
キュートなレディースサーファーがモティーフの看板も集めましたぁ 

アメリカから直輸入の為、お値段もお手ごろ価格が実現

壁にかけられるので、トイレなどの狭い空間でも楽しめます
コーナーの演出に使ったり、カフェやお店で見かけるようなインテリが簡単に実現しちゃうのがうれしいですね

★ハワイアン&サーフ看板
http://www.locottsu.com/seaweed/index.htm


ハワイアン雑貨 Locottsu
03 : 37 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY WEDDING
2006 / 06 / 18 ( Sun )
HAPPY WEDDING

結婚式2次会ギフト


先日結婚式の2次会に配るギフトに当店オリジナル商品のウルのハワイアンキルトをモティーフにした携帯ストラップを、選んでいただきましたぁ☆

2,3日前から数そろえたり、一つ一つラッピングしたりと内職が続いて無事に渡せた時はふぅ~(汗)って感じでした。

特にハワイ大好きという新郎新婦さんではなかったから、本当に喜んでもらえるのかちょっと心配していたんだけど
結果、大好評でしたーーーー\(^o^)/

もう、す~っごい喜んでもらえたらしく、新郎新婦さんたちもお客さんに喜んでもらえたって喜んでくれたし、特に新婦のお友達の方々から「かわいいぃ~~」って大評判だったし♪

幸せのお手伝いができるのって、こっちまで嬉しくなってニマニマしちゃう と~っても楽しいお仕事でしたぁ

★ハワイアンキルトウルの刺繍 
 携帯ストラップクリーナー付き
http://www.locottsu.com/embroidery/index.htm

ギフト対応をご希望の方、お気軽にご相談くださいませ

ハワイアン雑貨 Locottsu


04 : 28 : 59 | おすすめ商品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
88tees Tシャツ 入荷しました!!
2006 / 06 / 09 ( Fri )
88tees Tシャツ 入荷しました

88tees プリントTシャツ very cherry


大変長らくお待たせいたしました
売り切れが続いていた「88tees Tシャツ」新作を入荷いたしました

ややちゃんファンの皆様には長い間お待たせいたしまして
申し訳ありませんでしたぁ~

今回の新作もキュートなややちゃんが登場しています!!
ビンテージ風なデザインもあり!

88teesは人気の為、回転も速く、入荷数各Tシャツで少ないので
お気に入りのTシャツが見つかったら早めにゲットしてくださいね

ちなみに今回から撮影の背景にハワイアンファブリックを使用してみました 
いかがでしょうかぁ~?
より、ハワイアンな気分になっていただけると嬉しいです

★88tees Tシャツ 新作11点
http://www.locottsu.com/88tees/index.htm

ハワイアン雑貨 Locottsu

00 : 37 : 52 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
88tees ステッカー、キーホルダー入荷
2006 / 06 / 02 ( Fri )
88tees ややちゃんステッカー&キーホルダー入荷

88tees キラキラステッカー☆


88teesのキュートなオリジナルキャラクター、ややちゃんのキュートなキラキラステッカーとゴム製キーホルダー入荷しました
さらに、くく君とセットのかわいいステッカーもあります
好きなところにぺたぺた貼って、楽しんじゃいましょ

★88tees ステッカー、キーホルダー
http://www.locottsu.com/88tees/index.htm

ハワイアン雑貨 Locottsu
00 : 58 : 23 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
