-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レスポートサック ハワイ限定フラ柄 weekender 入荷のお知らせ
2007 / 04 / 25 ( Wed )
レスポートサック ハワイ限定フラ柄 weekender M


GW直前!
これからの旅行シーズンに欠かせない
ウキウキワクワクするようなハワイ限定フラ柄の
ボストンバッグが入荷しました

レスポの旅行バッグはと~~っても大人気

なぜなら・・・

軽い
かわいい
便利

も標準装備で付いているので、海外旅行時のサブバッグにも最適です

★レスポートサック ハワイ限定フラ柄 WEEKENDER M
http://www.locottsu.com/lesportsac/LS-004.htm

16 : 03 : 24 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンキルト刺繍 携帯ストラップ ウル&ホヌ 入荷のお知らせ
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ハワイアンキルト刺繍 携帯ストラップ ウル&ホヌ


プレゼントに人気のハワイアンキルト刺繍の携帯ストラップから
新柄が登場しました

キュートなまん丸ホヌの中にウルのハワイアンキルト

色はアクア&サクラの2色と チョコの3色をご用意しました

お守り感覚にもぴったりなウル&ホヌですね

★ハワイアンキルト刺繍 携帯ストラップ ウル&ホヌ
http://www.locottsu.com/embroidery/index.htm
15 : 55 : 55 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日プレゼンツ♪
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ハワイアンラッピング


Locottsuからの【母の日イベント】のお知らせですrainbow

母の日のプレゼント用にご注文いただいたお客様に
お得な2つのプレゼント

 特典1 
\360のマハロカードを\200に割引サービス

 特典2 
無料でハワイアンなかわいいラッピングサービス

ラッピングのペーパーやリボンの種類は下記の写真の物を利用いたします
ハワイアンラッピング素材


使われるラッピングの種類は当店にお任せ下さい
また、お品物によっては箱が付かないものもございますので
予めご了承下さい。

詳細・ご注文は下記ウェブページにご確認下さい
http://www.locottsu.com/mothersday.htm




12 : 18 : 24 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイ限定 フラ柄レスポ ショルダーバッグ入荷しました
2007 / 04 / 20 ( Fri )
ハワイ限定 フラ柄レスポートサック ショルダーバッグ


肩がけにも斜めがけにも使える2WAYのショルダーバッグ

子供と一緒のお出かけや、旅行の時など
手が開く斜めがけは1つは欲しい必需品

元気でキュートなフラ柄お出かけに大活躍間違いありませんね

★ハワイ限定 レスポートサックフラ柄 スモールショルダーバッグ
http://www.locottsu.com/lesportsac/index.htm


ハワイアン雑貨 Locottsu
13 : 50 : 41 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアングリーティングカード入荷のお知らせ
2007 / 04 / 18 ( Wed )
バースデーカード


アメリカには、カードを贈る習慣があります
ハワイにも、かわいいカードがた~くさん

ありがとうの気持ち
おめでとうの気持ち
そして、何か伝えたい気持ち

そんな時に、ハワイアンなかわいいカードであなたのアロハを込めて贈ってみてはいかがですか?

大切な人が生まれた記念日や出産祝いにも使える
バースデーカード(写真↑)


ご結婚のお祝いを贈る
ウェディングカード
ウェディングカード


母の日や父の日にも使え、ちょっとしたお礼や感謝を伝えたい時に
マハロカード
マハロカード


カードを開いた中には、メッセージが記載されています

その他、オールマイティーに使える、中身のメッセージがないタイプもご用意しています。
写真を貼ったり、絵を描いたり、オリジナルのアイデアで書いても喜ばれますね

メールの時代に、心のこもった手書きのハワイアングリーティングカードで、素敵なハワイアンライフのお手伝いが出来たら嬉しいです

★ハワイアングリーティングカード
http://www.locottsu.com/card/index.htm


ハワイアン雑貨 Locottsu
07 : 58 : 40 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
レスポートサック ハワイ限定 フラ柄ポーチ 入荷のお知らせ
2007 / 04 / 13 ( Fri )
レスポートサック ハワイ限定 フラ柄ポーチ


お待たせしましたぁ~
売り切れが続いていました、1番人気
レスポのフラ柄リクタングルコスメポーチ再入荷しました

レスポのポーチってがばって開くのが、本当に使いやすいですよね 
今回も、ハワイでデザインを探しまくってきたものばかりです
なかなか、同じ柄は見つかりませんので、気に入った柄に出会ったら即ゲットがおすすめです

★レスポートサック フラ柄 コスメティックポーチ
http://www.locottsu.com/lesportsac/index.htm


ハワイアン雑貨 Locottsu
15 : 32 : 22 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンバー Kula
2007 / 04 / 12 ( Thu )
Kula店長さんと


お台場にあるハワイアンバーKulaに行ってきました
ここはね、デックス東京のエリアなんだけど、ちょっと離れ小島見たくなったところにある穴場的な場所♪

この日はあいにくのお天気でしたが、お台場ビーチが目の前に広がって、お天気がよければ景色も最高
海の目の前でロコモコとか、食べられちゃうんだよ~
ハワイみたい

そんなここKulaはワンちゃんも
ビーチで遊んで、ハワイアンランチなんて最高

さっそく、家族で出かけようとたくらみ中です

しかもね、この目の前のビーチの砂。
なんとびっくり
伊豆七島の神津島から運ばれているそうです。
神津出身の主人に話し、我が家では大興奮
ハワイとは微妙に色が違いますが、白砂だからいいのよね

しかも、オーナーの方が集めたヴィンテージのスケボーが
店内には飾ってあって、これまた一見の価値ありです

kulaお台場店 店内


お近くに行ったら、是非是非立ち寄ってみてくださいねっ
ロコモコわさびソースがおすすめです

Hawaiian Bar Kula
http://www.blank.co.jp/kula_bar/index.html
14 : 14 : 46 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
88tees Tシャツ 入荷のお知らせ
2007 / 04 / 10 ( Tue )
88tees Tシャツ


お待たせしました
88tees Tシャツ、入荷しました

今回の入荷分、おすすめは88tees ヤヤちゃんファミリー大集合の
Surf Team Tシャツ

ヤヤちゃんファミリーってご存知ですか?

Tシャツのバッグには名前も書いてあるからよ~く分かりますよ

★88tees Tシャツ
http://www.locottsu.com/88tees/index.htm


ハワイアン雑貨 Locottsu
17 : 57 : 37 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月のマナカード占いアップ☆
2007 / 04 / 01 ( Sun )
さらさマミさんの今月のマナカード占い
4月分をアップしました~
http://www.locottsu.com/fortune.htm

みなさん、占いって誰の星座を見ますか?

私は自分と好きな人と・・・
時間が合ったら子供のとか (笑)

このマナカードには44枚のカードがありますが
それぞれのカードにはハワイの文化や自然に関する名前がついています。

さらさマミさんのマナカード占いでは
カードの名前と共に、その意味を教えてくれます。
ハワイ語ハワイの文化や自然も書かれているので
お時間があるときに、他の星座も是非見てみてくださいね♪

ハワイの知恵袋みたいですよ


さらさマミさんに関するwebサイトはこちらをご参照下さい
09 : 06 : 31 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
