-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラガールテーブルランプ 入荷のお知らせ
2007 / 05 / 21 ( Mon )
ハワイアン雑貨 フラガールテーブルランプ


ムード満点
フラガールのテーブルランプ、入荷しました

憧れの外国のようなインテリアに欠かせない
間接照明

お化粧台の横に置いたり
ベッドサイドに置いたり

間接照明でライトアップして、映画でも見たりして

日頃の疲れを癒してくれるインテリアにぴったりですね

★ハワイアン テーブルランプ
http://www.locottsu.com/candlelamps/index.htm
16 : 05 : 54 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レスポートサック ハワイ限定 フラ柄キーコインポーチ 入荷のお知らせ
2007 / 05 / 19 ( Sat )
LeSportsac ハワイ限定フラダンス柄  KEY COIN POUCH


前回、人気の為にあっという間に売れ切れてしまった
レスポのフラ柄 キーコインポーチ
緊急入荷しました

サイズが小さいために、なかなかフラダンサー柄を見つけるのが
大変~

掲載品のみとなりますので、まさに早い者勝ちです

★レスポートサック ハワイ限定 フラ柄キーコインポーチ
http://www.locottsu.com/lesportsac/index.htm


03 : 20 : 03 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
88tees Tシャツ入荷♪
2007 / 05 / 19 ( Sat )
88tees Tシャツ


夏が近づいてきた今日この頃
Tシャツの出番も増えてきましたねぇ~

88teesのキュートなTシャツ達入荷しました~
Tシャツのカジュアルファッション
楽しみましょう~

★88tees Tシャツ
http://www.locottsu.com/88tees/index.htm
03 : 16 : 37 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/26(土),27(日) リボンレイ展『リボンレイでめぐるHawaii』開催
2007 / 05 / 16 ( Wed )
リボンレイでめぐるHawaii


来る2007年5月26日(土) 27日(日)

リボンレイをより知っていただくことによってよりハワイを知ってもらう事をコンセプトにたリボンレイ展を開催します。
Locottsuも、お手伝いしております。

その名も

『リボンレイでめぐるHawaii』

展示会では、ハワイの島々をリボンレイ・クロシェットレイで表現しますが、これらのレイたちは、MotherWave 高木先生オリジナルの新作となっています

また、超超超大作

ハワイを象徴する虹
レインボーカラーの大きなクロシェットレイ発表!

その名も

ビッグレイボーレイ

なんと、直径1m越えのクロシェットレイです

一部、写真のゲットしたのでちら見せね

ビッグレインボークロシェットレイ


これは超必見
すごすぎです

リボンレイでめぐるHawaii会場は入場は無料です。

そして、展示会中は下記の通りリボンレイのワークショップを行います。
しかも、なんと、なんと

講習料無料~~~~~

というのは、今回講師となっていただくかたがたは
Motherwaveの高木先生の生徒さんの中の上級者の方々HappyWaveさん達による講習の為、こんな本場ハワイのようなことが実現しました

キット代金1300円のみで、無料講習
2時間のワークでリボンレイの携帯ストラップを作成します。
興味のある方、めったにないチャンスですよ~

ワークの詳細は下記となっています。



ワークショップ内容: リボンレイ携帯電話ストラップづくり
講師: MotherWave presents HAPPY WAVE
料金(教材費): ¥1,300

5月26日(土)
13:00~15:00 リボンレイ携帯ストラップ スパイラル
16:00~18:00 リボンレイ携帯ストラップ スクエアーノット

5月27日(日)
13:00~15:00 リボンレイ携帯ストラップ スクエアーノット
16:00~18:00 リボンレイ携帯ストラップ スパイラル



上記のワークショップは予約制となっています。
ご予約は、下記 日本 de Hawaii webサイトからとなっています。
http://www.nihondehawaii.com/main/modules/event/index.php?content_id=3

その他展示会に関する詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.nihondehawaii.com/main/modules/event/index.php?content_id=2

リボンレイの販売やククイなどの販売も予定しておりますので
みなさま、楽しみに起こし下さいませ~


主催: LeilaniKai(レイラニカイ)
後援: ハワイ州観光局
協力: ハワイアンカフェHulaHoop
    Mother_Wave
14 : 54 : 26 | リボンレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sisi×Locotsu 大きさ比較イメージ
2007 / 05 / 14 ( Mon )
sisi×Locotsu 大きさ比較イメージ


バリ島で大人気のsisiから、Locottsu限定で出ている
sisiとのコラボバッグsisi×Locottsuの大きさ比較写真をアップしました

写真左側から

左:大きいバッグ
真ん中:120%グラニーバッグ
右:グラニーバッグ

となります

大きさで悩んだ時に是非ご参考にご覧下さいね

★sisi×Locottsu ハワイアングラニーバッグ
http://www.locottsu.com/sisi/index.htm

00 : 48 : 28 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンドルランプ タヒチアンダンサー 入荷のお知らせ
2007 / 05 / 12 ( Sat )
キャンドルランプ タヒチアンダンサー


人気のキャンドルランプに力強さが魅力のタヒチアンダンサーのキャンドルランプが
仲間入りしました

アロマキャンドルを入れてリラックスしたり
ムーディーな演出につかったり
日々のインテリアにも

キュートなキャンドルランプ

人気です

★キャンドルランプ

http://www.locottsu.com/candlelamps/index.htm
00 : 45 : 21 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 05 / 10 ( Thu )
88tees スポーツバッグ


88teesスポーツバッグ、再入荷のお知らせです
夏らしい爽やかな印象の白地のスポーツバッグ。
カジュアルファッションにぴったりですね

★88tees スポーツバッグ
http://www.locottsu.com/88tees/index.htm
15 : 35 : 30 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
88tees ステッカー入荷しました
2007 / 05 / 08 ( Tue )
88tees キラキラ大きめステッカー


どっか~んと存在感のある大きめステッカー
キラキラした色も夏っぽくてキュートですね

★88tees ステッカー
http://www.locottsu.com/88tees/index.htm
18 : 46 : 40 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お台場ハワイフェスティバル2007
2007 / 05 / 07 ( Mon )
アンスリウム


行ってきました!
お台場のハワイフェスティバル

まずは、腹ごしらえも含めて、デックス東京のマリンハウスにある
ハワイアンバーKULAへ行ってきました

私はロコモコ洋わさびグレービーソース
ダーリンはふりかけチキン

んまぁかったぁ~

でね、前にもブログで紹介しましたが、このKULAの前のお台場ビーチって一部白砂なんだけど、ダーリンの実家神津島の砂を運んでるのです

なので、島を思いながら食後はビーチでごろんとしてきました♪
お天気も良くてサイコ~~~~♪

その後は、お目当てのヴィーナスフォートへ!

そして、散策しました~。
昨年と変わらず、出店しているハワイ系のお店達。
気分はすっかりハワイアン

が、教会前に新しくできたっぽい
HALE MOANA というハワイアンレストランに行ってきました。
前はなかったような気がするんだけど・・・気が付かなかっただけかなぁ?
気さくな店員さんたちだったので、思わずLocottsuのショップカードを
置いてもらっちゃった♪ 笑

新婚旅行で買ってきたという素敵なロイヤルハワイアンのアロハシャツをスタッフが着ていました

そして、最後にUMAHANAさんのブースで
アンスリウムの鉢植えと切花を母の日用にゲットしてきました

お天気も良く、沢山のアロハに出会って
楽しい1日でしたぁ~

もちろん、アンスリウムはだいぶ早いですが翌日、母にプレゼント
とっても喜んでくれました。

写真は、母の元にあった麦と牡丹が入っていた花瓶に仲間入りした
ハワイ産アンスリウム

和とハワイのコラボもいいでしょ?
00 : 21 : 01 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンジュエリーマナチャームができるまで!
2007 / 05 / 01 ( Tue )
ハワイアンジュエリーマナチャーム ホヌ/家庭運


Locottsuオリジナル!!

ハワイアンジュエリーにパワーストーンを付けた
ハワイアンジュエリーのアロハなお守り
ハワイアンジュエリーマナチャーム 新入荷しました

昨年下旬、以前から交流があったハワイアンジュエリーコーディネータMさんと、Locottsuのマナカード占いでもご協力いただいているさらさマミさん、そして友禅染めデザイナーのEさんに、とある企画を持ち込みました。

【持つ人のところに幸せがくるお守りのようなハワイアンジュエリーチャーム付友禅グッズ】

皆で、あ~でもない、こ~でもない

制作場所の問題などがあり、ハワジュチャームと友禅小物を一旦切り離す事となりました。

ハワジュコーディネーターMさんの手元にあったチャームを元に
パワーストーンの組合せのサンプル制作に入りました。

これがね、パワーストーンを組み合わせたらかわいいかわいい

このパワーストーン、とても素敵にカットされているんです。
ダイヤモンドのように、沢山の面にカットされた石は
光に当たるとキラキラ光ってとっても素敵

石の組合せは、相性の良い石同士を組み合わせる事で
それぞれの石の持つ力をパワーアップしてくれる石を
さらさマミさんが選んでくれました♪

一方、コーディネイターMさんと一緒にハワイの彼女のお墨付きのハワイアンジュエリーの問屋さんに行き、沢山あるハワジュチャームの中から今回の企画にあうモティーフを物色

ショーケースに並べられたジュエリーを前に、問屋さんの日本人女性担当者と話す、話す
色々な所に目移りしながら選び抜いてきました

帰国後、ハワイから仕入れてきたハワジュをパワーストーンの製作者に送り制作開始

ぶらぶらするスタイルだから、パワーストーンのキラキラがより一層輝きます。
こうして出来上がったハワジュチャームの一つ一つを
さらさマミさんが水晶で浄化して、お守りとなりました。

ハワイアンジュエリーマナチャームは全部で4種類

恋愛運・・・プルメリアのハワジュチャーム
       ローズクォーツ+水晶

家庭運・・・ホヌのハワジュチャーム
       ペリドット+水晶

金運&仕事運・・・パイナップルのハワジュチャーム
           シトリン+水晶(シトリンは黄色い石)

健康運・・・パームツリーのハワジュチャーム       
           アメジスト+水晶(アメジストは紫色の石)


チャームの為、ペンダントヘッドやファスナートップ等
いろいろな所にちょこっとくっつけられるので、肌身離さず身につけていられます♪

ハワイの空気を沢山吸い込んできたハワイアンジュエリーのマナチャーム♪

自分にもプレゼントにもいいですね

プレゼントには、限定数のシェルケースもございます。
よりハワイ気分で渡したり、自分用のジュエリー入れにキュート

ハワイアンジュエリーマナチャーム シェルケース



★ハワイアンジュリーマナチャーム
http://www.locottsu.com/manacharm/index.htm

16 : 25 : 53 | 製作秘話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
