-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアン・フラ歴史文化検定公式テキストブック vol1
2007 / 07 / 30 ( Mon )
KUMU HULA Volume 1



ハワイアン・フラ歴史文化検定公式テキストブック vol1

入荷いたしました!

実は、先日3級を受けてきました!
結果は・・・
無事に合格しました

ハワイアン・フラ歴史文化検定3級はテキストブックからの出題が大半です。 読んで読んで読みまくって!!文章をよ~く理解すれば大丈夫

あとは、試験直前対策があるのでそれを受けると試験の出方がわかりますよ

最近、色々な検定が流行っていますが
ハワイアン・フラ歴史文化検定のお勉強は
ハワイの事やフラの事をしっかりと学ぶいい機会になりますね。
試験を受けなくても、読み物としてもいいですね


★ハワイアン・フラ歴史文化検定テキストブックvol1
http://www.locottsu.com/books/index.htm
16 : 04 : 23 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sisi×Locottsu グラニーバッグ 2007夏 入荷しました
2007 / 07 / 30 ( Mon )
sisi×Locottsu グラニーバッグ


人気のsisiグラニーバッグ
2007年夏の第1弾、入荷しました!

今回、注文時にちょこっと不備があったうえに、販売会などのばたばたで、ウェブサイトでの入荷が遅れてしまいました
これから、急いで第2弾もアップ予定ですので
お楽しみに

★sisi×Locottsu グラニーバッグhttp://www.locottsu.com/sisi/index.htm
15 : 53 : 40 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンブランド 子供服 入荷しました
2007 / 07 / 21 ( Sat )
88tees 子供服 キラキラTシャツ


88tees ABCストアー LocalMotion 

子供服入荷しました。
サイズは2歳~4歳程度と、かなり狭い幅となっていますが
日本未入荷の88tees とABCストアー物は貴重ですよ~

★ハワイアンブランド 子供服
http://www.locottsu.com/kids/index.htm
01 : 27 : 44 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
sisi×Locottsu グラニーバッグ 再入荷しました
2007 / 07 / 12 ( Thu )
sisi×Locottsu ミニグラニーバッグ コカ・コーラ


お問い合わせの多かった
sisi×Locottsu ミニグラニーバッグ コカコーラ柄
再入荷しました

昨年秋冬用のバッグとして制作したフェンネル素材ですが
大変好評を頂いたので、夏ですが、少しだけ制作しました。

入荷待ちのリクエストを頂いていたお客様には、お知らせしましたので
お早めにどうぞ~
16 : 31 : 38 | sisiバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神津島販売会のお知らせ!
2007 / 07 / 02 ( Mon )
Locottsuが、神津島に行きます!

来る、7月4日(水)5日(木)の2日間限定!
伊豆七島の神津島にあるハワイアンカフェにて
ハワイアン雑貨、姉妹サイトバリ雑貨ショップBaJaの
合同販売会を行います!

また、こちらでの出店の為
7月4,5,6日の3日間、ご注文は通常通り受け付けますが
メール対応、発送業務は7日以降となりますので
予めご了承下さい。


場所:東京都神津島 COZY SURF
http://www.cozysurf.com/

7/5 15時~22時
7/6 11時~19時
途中16時~18時まで休憩はいります。


同時にオーダーも受け付けますので
CAFEでのんびりオーダーしながらお茶してって下さい

当日は、スローな島の空気を感じなら
ハワイアンカフェでのんびり、リラックスしながら
楽しみたいと思っています

神津島の皆さん
楽しみにお越し下さいねぇ~

神津島ってどこ?って言う方、神津島観光協会のウェブサイトです。
この機会に東京にある白砂の伊豆の神々が集まった伝説の残る
美しい神津島をチェキってみてね
http://www.kouzushima.org/
22 : 01 : 17 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらさマミの今月のマナカード 7月号アップしましたぁ~
2007 / 07 / 02 ( Mon )
さらさマミの7月のマナカード占いアップしましたぁ~

みなさま、今月はいかがでしたかぁ~?
わたしはフラの女神「ラカ」

って、先月、フラ検定を受けたのですが・・・関係ないか?笑

インスピレーション、大事だそうです!
今月早々には、神津島でLocottsuの販売会を行います。
実はこれ、インスピレーションで決めました 笑

なんだか、楽しみな予感


さらさマミさんのマナカード占い。
だんだんとカードの説明が奥深くなっているように感じるのはわたしだけでしょうか?
ハワイの事、歴史や文化。
マナカードはそれも教えてくれています。
お時間があるときにでもじっくりと読んでみてくださいね

★さらさマミの今月のマナカード
http://www.locottsu.com/fortune.htm
16 : 08 : 06 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
