-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
88teesエビちゃんもえちゃんコラボTシャツ入荷しました!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
某テレビ番組でハワイを訪れた押切もえ&蛯原友里
88teesとコラボした88teesのエビちゃんもえちゃんコラボTシャツ
入荷しました

88tees エビちゃんコラボTシャツ


↑こちらがエビちゃんコラボTシャツ



88tees もえちゃんコラボTシャツ


↑こちらがもえちゃんコラボTシャツ


両方とも限定1枚の入荷となりますので
お早めにどうぞ~~~~~

★88tees Tシャツ

http://www.locottsu.com/88tees/index.htm
15 : 45 : 04 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
取材を受けました!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
先日、ネットショップの教科書のような雑誌「インターネットでお店やろうよ!」
の9月19日発売予定分のデジカメ講習の為、取材を受けました!

3万円台のデジカメでプロ並みの写真が撮れるというコンセプトのこの企画!

コスト削減で高品質はいつでも考えている企業努力です。
またとないこのチャンスにLocottsuスタッフ一同、朝から大興奮でした

撮影風景


我が家に訪れてのは編集スタッフの方とプロカメラマンの久門先生
某ショッピングモールで講師を務めている方とお聞きし、怖そうだなぁ~って
緊張していましたが、お会いしてみたら、とてもユニークで笑いの耐えない気さくな方で私達の緊張もほぐれ、始終和やかな笑の中、取材は進みました

撮影


それにしても、やっぱりプロの腕はすごい
同じ環境、同じ写真で私とはまったく違う写真を撮影していきます。
そんなプロの技を我が家の環境で見れることに感動のしっぱなしでした

まさに生きている写真
んもう、かじりついて拝見させてもらい、ここぞとばかりに沢山質問させてもらいました
そんな私の質問にも、とても親切丁寧にお答えいただいた久門先生。
本当に感謝感激でした

そんな中で撮影したのが、この写真。

新写真


少しだけ、普段とは違う機材を利用していますが、我が家のデジカメで撮影した写真です
これからは、Locottsuの写真撮影の腕があがるかもしれません~~~

ご期待くださいませ~~

掲載記事は、掲載後に改めてお知らせしますね
00 : 07 : 24 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オススメ☆グレービーソース
2007 / 08 / 26 ( Sun )
グレービーソース


我が家の家族の大好きなハワイアン料理

ロコモコ!!


ハワイへ行くと何度も食べてしまいます

日本でもいろいろな所で見かけるハワイの定番ロコフードのロコモコは
ご飯の上にハンバーグと半熟玉子を乗せてソースをかけたB級グルメ

そんなロコモコのおソースには色々な物がありますね~。

本場ハワイの基本は、グレービーソース。コレはお豆のソースです。
それ以外にもテリヤキ、日本ではデミグラスソースも人気ですね

我が家の大好物はハワイで食べるグレービーソース
L&Lドライブインの味がお気に入りです

そして、その味に近いかなぁ~とお気に入りなのが
写真の【LAWRY'S】のグレービーソース

アメリカでは七面鳥料理にかけるのが主流なのでTURKEYと書いてあります!

普通に温野菜サラダにかけたり、ゆでた豚肉にかけても
おいしそ~~~

輸入食料品を扱っている高級スーパーなどにいくと日本でも、気軽に手に入りますので
是非是非お試しあれ~~~
01 : 37 : 44 | ハワイなお料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月のマナカード占い
2007 / 08 / 12 ( Sun )
うっかりしておりましたぁ! 

さらさマミさんの8月のマナカード占いアップしています
http://www.locottsu.com/fortune.htm

さらさマミさんのマナカード占いがLocottsuで始まって
早数ヶ月!
大変好評を得ておりまして、毎月楽しみにしてくれている方も
いるようで嬉しい限りです

今日は、ちょっとマナカードのお話。
マナカードは44枚のハワイの歴史や文化が表現されたカードを使って
占われます。

日本とは逆でハワイでは『4』という数字は縁起がいい数字とされているんですね
それには、ハワイ神話にまつわる4人の神様がいる所からもきています。
おもしろいでしょ~?

Locottsuでは、マナカードを占いとして皆さんがハッピーになる
お手伝いが出来ればという思いと同時に、マナカードを通して
ハワイの事をもっと知ってもっと好きになってもらいたいという思いからスタートしました。

その為、さらさマミさんはマナカードをより忠実に表現することで
マナカードらしさを失わせずに毎月届けてくれています

そんなマナカードですが
日本語版もでていて、amazonなどで手軽に買うこともできますよ

もちろん、細かい占いとなるとそれなりのお勉強とリーディング力が必要ですが、例えば毎日カードを1枚引いてみたり。
現れたカードにびっくり
なんて事も、よくあるそうですよ
もちろん、私もそんな1人なんですけどネ・・・


マナ・カード―ハワイの英知の力 マナ・カード―ハワイの英知の力
ドヤ ナーディン、キャサリン・カラマ ベッカー 他 (2003/08)
ナチュラルスピリット

この商品の詳細を見る
23 : 47 : 46 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
メルマガ発刊セール★のお知らせ
2007 / 08 / 10 ( Fri )
メルマガ発刊記念セール


メールマガジン『Locottsu流☆ハワイアンライフ』の発刊を記念して
下記の日程でセールを行います

sale sale sale sale sale sale sale sale sale sale sale sale sale sale

2007.8/11(土)~8/31(金)
全品10%OFF (ハワイアン・フラ歴史文化検定テキストブック除く)

sale sale sale sale sale sale salesale sale sale sale sale sale sale

人気の88teesやハワイ限定レスポートサックなども
セール対象商品となっておりますので
この機会をお見逃しなく

メルマガは、Locottsuウェブサイトのトップページや
ブログからお申し込みが可能です。
新着情報や、最新ニュースをいち早くお届け致します
是非是非、ご登録くださいませ~


http://www.locottsu.com
21 : 28 : 56 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハワイアン扇子・スーツケースベルト 入荷しました★
2007 / 08 / 10 ( Fri )
ハワイアン扇子


まだまだ猛暑が続いている日本ですが
今日は、暑い夏を乗り切るアイテムのご紹介です

ハワイ直輸入【ハワイアン扇子】

バンブーを使ったキルト柄とハイビスカス柄の扇子
なんとこれ、ハワイ直輸入です

ハワイで作られた日本のアイテム
日本とハワイのつながりを感じる一品は、プレゼントにも喜ばれますね

ハラウのホイケの時
ハワイアンイベントの時
暑いビーチやプール
屋外でのイベント時
もちろん、日常の通勤時にも

熱射病にでもなったら大変
自慢げにあおいじゃいましょっ

Aloha柄 スーツケースベルト


海外旅行の必需品
スーツケースベルト、入荷しました

鍵を開けて、機内へ荷物を預けたのはいいけど
空港で受け取る時に、荷物がドバー!って開いちゃった

鍵を開けずに機内に預けたら、壊されたぁ~

こんな話しを聴くようになった昨今。
旅行帰りのパンパンのスーツケース
鍵をかけないなら、ベルトをしないとエライ事に・・・

実は我が家では、数年前まではスーツケースベルト?
めんどくさ~いって使っていなかったのですが
ここ数年のテロ問題に伴うセキュリティーチェックの厳しさから
今では愛用中です

スーツケースベルトを締めれば、安心安心

お色は3種類ご用意しましたので、女性にも男性にもご利用いただけますよ


★ハワイアン扇子・Alohaスーツケースベルト
http://www.locottsu.com/others/index.htm

16 : 06 : 15 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
メルマガ発刊のお知らせ
2007 / 08 / 08 ( Wed )
メールマガジン発刊しました!

Locottsuでは、お客様のご要望にお答えして
入荷・新着情報最新ニュースセールのご案内
さらに、Locottsu店主の失敗ありのハワイアンライフをご紹介する
メールマガジン『Locottsu流☆ハワイアンライフ』を発刊する事となりましたぁ~

いかんせん、不慣れなメルマガ!!
どこまで書けるのか不安ではありますが、精一杯ネタ作りから
がんばりますので、皆様是非、ご登録下さい

メルマガは不定期で発行しますが、周1ペースを目指して
お届けできたらと思っています。

また、準備が整い次第、メルマガ発刊記念セール
企画していますので、お楽しみに

メールマガジンはまぐまぐから発刊されます。
ご登録は、Locottsuウェブサイトから!!

ではでは、今後もよろしくお願いいたしま~す

http://www.locottsu.com
16 : 22 : 23 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Surfing World
2007 / 08 / 07 ( Tue )
Surfing Worls


お知らせがだいぶ遅れましたが・・・
サーフィンの雑誌Surfing World7月号に掲載されました

たまたま、掲載された雑誌が届き、気が付いたのですが
神津島特集と一緒に組まれたのが
バリ島のレンボガン特集

実はレンボガン島も、私にとってはゆかりのある地で
姉妹店バリ雑貨店BaJa
バリ島在住スタッフの旦那様の実家がレンボガンなんです

私の主人の実家とスタッフのダーリンの主人の実家と
1つの雑誌で同時に特集がくまれるなんて
んもぅ、びっくり

レンボガン島もとてもきれいな海ののんびりとした素敵なところです。
この機会に、興味が合ったら見てみてくださいね
01 : 24 : 58 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
sisi×Locottsu グラニーバッグ 入荷しました!
2007 / 08 / 06 ( Mon )
sisi×Locottsu ギャザーバッグ フラガール


お待たせしました!
2007 夏 の新作第2弾 入荷しました!

販売会などで大変人気のsisi×Locottsuグラニーバッグ。
今回は売り切れてしまい、ウェブ販売出来なかった分も・・・

↑の写真の、ジンジャーフラワーの中でフラガールがフラをしている
レモンイエローがキュートなフラガールシリーズ
こちらでは、初のギャザータイプを作りました

洋服の胸元をイメージさせるちょっとセクシーなカタチの
ギャザーバッグ
こちらも意外と荷物が入っちゃいます

sisi×Locottsu グラニーバッグ ティアレ


そして、涼しげな ティアレシリーズ
濃淡のあるブルーで描かれたティアレとプルメリアとリーフ。
スタッフがハワイで一目ぼれしたファブリックです。
グラニーバッグ
120%グラニーバッグ
大きいポーチと

3種類そろえてお作りました!

あつ~い、夏も涼しげなバッグで乗り切りましょ

★sisi×Locottsu グラニーバッグ
http://www.locottsu.com/sisi/index.htm

16 : 04 : 13 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ジェフリーセラミック ハワイアン食器 再入荷しました
2007 / 08 / 04 ( Sat )
j]


大変お待たせしました!
長い間、売り切れが続きご迷惑をかけていた
Jeff Lee Ceramics のハワイアン食器
一部再入荷しました!

メーカー欠品の為、全て再入荷は出来ませんでしたが
新柄も合わせて入荷していますのでそちらは近日中に!


お楽しみを~

★JeffLeeCeramics ハワイアン食器
http://www.locottsu.com/jefflee-ceramics/index.htm
17 : 57 : 12 | おすすめ商品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
