-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月の人気ランキング~☆
2007 / 09 / 06 ( Thu )
ちょっと遅れてしまいましたが、本日【8月の人気ランキング】をアップしましたぁ~

3位
・・・ハワイアンラグマット
http://www.locottsu.com/lug/index.htm
特にホヌが人気です
トイレマットにしたり、玄関マットにしたり、大きさ的にも置きやすいうえに
インパクト
ホヌコレクターはもちろん、お子様がいるご家庭にも人気です

そして
第2位・・・sisi×Locottsuグラニーバッグ

http://www.locottsu.com/sisi/index.htm

グラニーバッグのsisiとLocottsuのコラボシリーズのsisi×Locottsu。
ハワイアンファブリック
の鮮やかな色彩やトロピカルデザインが人気です。
特にに気が高い、ベージュ、ブラックは売り切れも早いので
気になっている方はお急ぎ下さいねぇ~

ママバッグ
レッスンバッグ用にと、特に人気集中です

そして、気になる第1位は・・・

 リボンマグネット 


http://www.locottsu.com/Rmagnet/index.htm

リボンマグネット ホヌ



新入荷したばかりのリボンマグネットですが
この新しい社会貢献の形は、Locottsuでも早速売り切れがでるほどです

携帯電話に貼ることが出来る、ステッカーもあわせて人気。
こちらはプレゼントにも多数ご利用いただいています

皆さんの気持ちで、日本各地のホヌたちや海の自然が守られている現実
私達、取扱店もスタッフ一同取り扱えて嬉しい限りです
21 : 56 : 24 | おすすめ商品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マナチャーム 再入荷のお知らせ
2007 / 09 / 05 ( Wed )
マナチャーム パイナップル


Locottsuオリジナル! 
ハワイアンジュエリーマナチャーム
再入荷しました!

パイナップル
のチャームとシトリンの黄色がキュートな金運・仕事運
男性にも女性にも、がんばる人を応援しやすい事から
今、一番人気です

自分でつけたり
プレゼントにしたり

おしゃれなハワイアンジュエリーお守りの使い方はあなた次第。
携帯につけたりペンダントトップにしたり
楽しみ方も広がりますね

★ハワイアンジュエリーマナチャーム パイナップル/金・仕事運

http://www.locottsu.com/manacharm/index.htm
15 : 44 : 05 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジェフリーハワイアン陶器の食器 入荷しました!
2007 / 09 / 05 ( Wed )
日々の日本の食卓にもぴったりとマッチする
ノース・ショア発!ジェフリーハワイアンの陶器の食器、入荷しました

まずはマグカップ
ジェフリーハワイアン陶器の食器 マグカップ モンステラ

http://www.locottsu.com/jefflee-ceramics/magcup.htm
おしゃれなモンステラ柄のブルーが登場です


続いては、正方形皿
こちらも、モンステラ柄のブルー、ブラックが登場です

ジェフリーハワイアン陶器の食器 正方形皿 モンステラ


http://www.locottsu.com/jefflee-ceramics/square_plate.htm
気品とモダンなイメージのモンステラは、モダンなお部屋にもアンティークテイストなお部屋にも、そしてリゾートやナチュラルと色々なテイストに馴染むのも魅力ですね
プレゼント
にもしやすい1品ですよ


そして、今回、1番沢山入荷したのはこちらです!

長方形皿/Rectangle Plate

大人気のホヌシリーズに加えて、モンステラにフェーン柄と
上質なデザインとモダンな形で、利用度も抜群

ジェフリーハワイアン陶器の食器 長方形皿 ホヌ


http://http://www.locottsu.com/jefflee-ceramics/square_plate.htm
おしゃれな長方形のシェイプが魅力的
夜食のおにぎりをのせたり、お酒のおつまみをよそっても、いいですね
また、アクセサリーを置いたり、玄関において鍵を置くスペースにしてもOK
おしゃれなアイテムとして使えますよ


★ジェフリーハワイアン陶器の食器

http://www.locottsu.com/jefflee-ceramics/index.htm
15 : 33 : 25 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月のマナカード占いアップしました☆
2007 / 09 / 04 ( Tue )
9月のマナカード占い、アップしました

今月は、サラサマミさんのマナカード占いが始まってから
初めて出てきたカードも盛りだくさんです

天秤座の私ですが、今月のカードは

LA'AMAOMAO)風の女神


その中のこんな文章に私は考えさせられました。

『自分の行きたいところへうまく船を操ることができる人は風が連れて行ってくれる速さでしか進めないことを知っています』


あなたは自分のスピードを知っていますか?

私は分かっていないかも・・・

自分のスピードは早すぎても遅すぎても、心や体に無理が出ますね。
それを知ることも自分を知る1つ。大切な事です。
コナコーヒーを片手に秋の風を感じながら、考えたいですね

みなさんには、どんなメッセージが届きましたか?

今月のマナカードはこちらからどうぞ~
http://www.locottsu.com/fortune.htm


22 : 33 : 37 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
