-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
88tees 秋冬物 入荷しました!
2007 / 10 / 30 ( Tue )
88tees 2007年 秋冬の新作

88tees 7分Tシャツ


お待たせしました!
お問い合わせも多く頂いていました88teesの長袖物

秋~春とロングシーズン活躍してくれる人気の7分Tシャツから
真冬に嬉しいパーカーまで

88tees パーカー


Tシャツで人気が高かったデザインが長袖に起用されるので
デザインはどれも粒ぞろい

ただし、どうしても数が少な目となっています。
お気に入りが見つかったらお早めに~~~

★88tees 秋冬の新作
http://www.locottsu.com/88tees/index.htm

20 : 14 : 30 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンクリスマスステッカー&ギフトタグ 入荷しました!
2007 / 10 / 12 ( Fri )

MELE KALIKIMAKA

まだまだ、秋が始まったばかりのような10月ですが
一足早く、2008年のカレンダーに引き続き
クリスマス商品の登場です

ハワイアンギフトタグ


★ハワイアンギフトタグ
http://www.locottsu.com/islandart/index.htm
プレゼントにつけるメッセージカードタイプのタグです。
紐が付いているので、リボンに結わいて取り付けたり
ステッカーで貼り留めても可愛いいですね

クリスマスタイプのMele Kalikimakaのメッセージ付きと
季節の挨拶のみでアールシーズン使えるSeason's Alohaのメッセージと
2種類ご用意しました

クリスマスカードだと、ちょっと大げさよね・・・
って感じる時にぴったりの一言メッセージ

さりげなく添える一言が、プレゼントの喜びを数倍にしてくれますね

ハワイアンクリスマスステッカー


★クリスマスステッカー
http://www.locottsu.com/islandart/index.htm

ハワイアンアートの人気アーティストのクリスマス絵柄のステッカーです。
アーティスト別になったステッカーはどの絵柄も素敵

女性らしい柔らかさが魅力の水彩画アーティストPeggy Chun
生き生きとした自然をリアルに表現するEddy Y
軍や警察官など異色の経歴ゆえに独創性が魅力のWarren Rapozo

どのアートもどれも素晴らしく目移りしてしまいますね

近いうちに、アーティストをご紹介できたら~って思っていますが
今回のステッカーは、気軽にアーティストの作品に触れる事が出来き
プレゼントやお手紙に貼ったら、贈った人のセンスアップ間違いないステッカーですね

ギフトタグをとめるシールとしても使えますよ。
クリスマスカードやギフトタグと合わせたら、とっても可愛い
オススメのクリスマスステッカーです。
13 : 18 : 31 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008年度ハワイアンカレンダー入荷しました!
2007 / 10 / 09 ( Tue )
2008カレンダー


昨年、たった1ヶ月で売切れてしまった大人気ハワイアンカレンダー入荷しました

夏が終ったばかりなのに・・・もう年の瀬?(笑)
早いように感じますが、昨年は10月中には完売してしまった代物です

ハワイでも9月の時点ですでに販売されているくらい、大人気なんです

人気の理由は、昨年同様 ハワイと日本の祝祭日が書かれている事!
それになんていっても、アートな絵柄の為、毎月変えるのが楽しみになるくらい
気分はハワイア~ン

今年のカレンダーの特徴は、昨年人気だった
Randyのフラ写真のカレンダーが残念ながらなくなったんですが
その代わりに、ポストカードでも人気のアンティークな絵柄シリーズが豊富になりました

カレンダー中身


今、人気のオールドハワイの雰囲気を、カレンダーで簡単に表現できるのが
うれしいですね!

そして、昨年同様1番人気が予想されるKern Ericksonのカレンダー(上の写真)
こちら、昨年の倍以上の数を仕入れましたが、お早めにお求め下さい


★2008年度カレンダー
http://www.locottsu.com/islandart/index.htm
11 : 56 : 11 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アンティークポストカードに新作登場!
2007 / 10 / 07 ( Sun )
大人気のアンティークポストカードに新作が登場しました

アンティークポストカード


1950年代のアンティークな絵柄をそろえた人気のデザイン

オールド感漂うポストカードは絵葉書としてももちろんですが
飾ったり、写真立てに入れちゃったりしても立派なインテリアアイテムです

これからの季節なら、年賀状代わりにもとってもおしゃれ

贈る人にセンスのよさをアピールできますね

メールやPCでのやり取りが多い今だから、手書きのはがきの暖かさが伝わりますね


アンティークステッカー


あわせて売り切れていた人気のKern Ericsonシリーズ。
アンティークステッカーも再入荷しました~~


★アンティークポストカード&ステッカー

http://www.locottsu.com/card/index.htm
02 : 51 : 37 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
88teesTシャツ入荷しました!
2007 / 10 / 07 ( Sun )
88tees Tシャツ


お待たせいました!
品薄が続いていた88teesですがTシャツを入荷しました

暖房が発達した昨今、冬でもTシャツはしまえないアイテムになりましたね
88teesのTシャツはフラの練習着にも人気です

ダークな色が多くなる秋冬だから
ハワイを思い出してきれいなカラー、着たいですね

★88tees Tシャツ
http://www.locottsu.com/88tees/index.htm
02 : 42 : 18 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インターネットでお店やろうよ
2007 / 10 / 04 ( Thu )
先日、「インターネットでお店やろうよ」という
ネットショップの業界誌から、取材依頼を頂いたのですが
その雑誌が先月発売されました!

インターネットでお店やろうよ


ちょうどハワイへ行く日に確認したので、お知らせが遅れましたが・・・

今回は「3万円デジカメでここまで撮れる」っていう特集記事。

一眼レフじゃない、安いデジカメでもウェブ掲載のみなら
十分ここまでできるよ~♪っていう内容です。

撮影当日は、楽天のカメラ講座の講師の九門先生とライターのMさんが
我が家に来て、実際のLocottsuの商品を使いながら
進めていきました。

九門先生から色々なアドバイスを頂きながら
進めらていく取材は、たのしぃぃぃぃぃ~~~~~~~

だって、まさに個別家庭教師のような状態!!!
な~んて天国なの

ネットショップ向けに、色々なセミナーが各地で開催されていますが
この久門先生もそんなセミナーで講師を勤めているお方の1人なんです

イメージ写真をとったり、こういうときはこう撮るとか
プロの腕は、やっぱりすごい!!!

とっても勉強になる時間を過ごしましたぁ~。

しかもね、雑誌編集者が途中でゴディバのアイスを差し入れに持ってきてくれたの!!!

最後は、保育園から戻ってきた子供も含めてみんなでアイスを食べてお開きとなりました。

もちろん、アイスはおいしゅうございました

ハワイ出張もあり、まだこの時に得た事は生かせてないけど
これからの写真撮影には「技!」を使います
12 : 12 : 46 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月のマナカード占いアップしました
2007 / 10 / 03 ( Wed )
Locottsuでマナカード占いが始まってから早半年が過ぎました!

マナカードに書かれているハワイ神話。
皆さんはどんな風に受け止めていますか?

我が家には4歳になる息子がいますが、なんと!ハワイ神話大好き!!(笑)

先日、クムフラのサンディーがでている某番組をみていると
神話にでてくる「ポリアフ」と言う神様と勘違いしていました!!

マナカードの絵やいろいろな所ででてくるハワイ神話の女神と似ていたようで・・・笑
子供の発想って常識を超えてるからすごいですよね!

そんな我が家では、マナカードを使って子供と遊んだりしています。
ハワイらしい絵の中には子供が好きなシャークの絵や不思議な生き物の絵が沢山

沢山、想像力を書き立てられている様子です。

お子さんをお持ちで、マナカードをもっている方がいたら
是非、お子さんと一緒にマナカードを楽しんでみたらいかがですか?
神聖なカードのイメージがありますが、子供にハワイ神話を伝える事も神聖な遊びかなぁ~ (笑)

きっと、ハワイの神様達も許してくださりますよね
00 : 39 : 25 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンキルト インテリア小物 入荷しました!
2007 / 10 / 02 ( Tue )
ハワイアンキルト インテリア小物入荷しました


お待たせしました!
長く売り切れが続いていました、ハワイアンキルトの箱ティッシュケース
再入荷しました!!

これから、新色も入荷する予定なので、お楽しみに~

また、トイレのインテリアに欠かせない
ハワイアンキルト トイレットペーパーホルダーもあわせて再入荷しています!
人気のピンク色はかず少なめなのでお早めに~

★ハワイアンキルト 
http://www.locottsu.com/quilt/index.htm
21 : 49 : 14 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
