-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地球の歩き方DS ハワイ
2007 / 11 / 27 ( Tue )
地球の歩き方DS ハワイ地球の歩き方DS ハワイ
(2007/10/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る



先日、子供のDSソフトを探していた所見つけてしまいました!
バックパッカーのバイブル
地球の歩き方のDSソフト ハワイ版

「なぁに、これ~~~!!??」

始めてみた私達夫婦はもうびっくり!

なんとね、現在地と目的地を入れると所有時間がでるそうなんです!
ハワイでめまぐるしく動く人も多いと思いますが
コレがあれば、移動時間を考えながら無駄なく楽しめそう♪
13 : 23 : 42 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハワイアンジュエリーマナチャーム 再入荷しました
2007 / 11 / 27 ( Tue )
ハワジュ マナチャーム ホヌ


お待たせしました!
ハワイアンジュエリーのマナチャーム、ホヌ/家庭運↑ パームツリー/健康運↓
再入荷しました!

ハワイアンジュエリーマナチャーム パームツリー


ハワイアンジュエリーマナチャームは、ハワイ王朝の時代
リリウオカラニ王女が初めて持ったとされるジュエリー【ハワイアンジュエリー】ハワイアンは、お守りとして代々受け継いでいくそうですが
これに日本のお守りの要素をパワーストーンでプラスした
ハワイアンジュエリーお守り♪

このマナチャームには一つ一つに石のパワーとハワイのマナをたっぷりと
入れ込むために水晶を使ってパワーを注ぎ込んでいます。

それをしてくれているのが、マナカード占いでおなじみのさらさマミさん

実は先日、さらさマミさんがハワイを訪れた時にバースストーン(ハワイの王族が出産の時に使った石の遺跡)を訪れた後、不妊で悩んでいる女性に、赤ちゃんができますように~って
ハグしてパワーを注ぎ込んだそうなんですが
なんとそのあと、めでたく赤ちゃんが出来たそうなんです!!

きっとパワーストーンやマミさんのマナ、そして、その女性の日々の努力の力が
大きくなって授かったんでしょうねぇ~

ハワイのマナの力やパワーストンは、それだけでは力を発揮しないそうです。
信じる気持ちと、それを持つ人の努力
これらがとっても大切なんですね!

Locottsuオリジナルのマナチャームも、そんな風に
持つ人の努力を応援しています

携帯につけたり、ペンダントトップにしたりいつも、あなたのそばにおいてあげてくださいね

★ハワイアンジュエリーマナチャーム
 http://www.locottsu.com/manacharm/index.htm

13 : 15 : 38 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レスポートサック フラ柄 ショルダーバッグ 入荷しました
2007 / 11 / 14 ( Wed )
レスポ フラ柄 ショルダーバッグ

旅行の時はもちろん、子供のいるママさんなど、両手がふさがっちゃう人には
とっても便利なショルダーバッグ

もちろん、フラガールが全面に出ているものを厳選して
買い付けておりま~す

レスポの商品は全てそうですが、本当に同じ柄を見つけるのは困難
微妙にフラガールの位置が違ったりするので
お気に入りの柄が見つかったら、即ゲットをオススメですよ~
同じ柄の配置はまず、見つかりませぬ~

★ハワイ限定 Lesportsac Hula柄
15 : 52 : 35 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リボンレイの本
2007 / 11 / 09 ( Fri )
大好評だった山本貴子先生のリボンレイの本とうとう第2弾が発売されましたね

私にとっても、かなりの教科書となっていますが
リボンレイをやっている人のほとんどが持っていると思います。

待望の第2弾 どんなないようなんだろう~???

見つけてすぐにアマゾンで注文しましたが
なんと2週間待ち

やっぱり、みんな待ってたんだぁ~ (笑)

というわけで、首をなが~~~~~~~くして待っている最中です
早く来ないかなぁ~ ワクワク

リボンレイの本 2 (2)リボンレイの本 2 (2)
(2007/10)
山本 貴子

商品詳細を見る
13 : 04 : 22 | リボンレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再入荷!2008年ハワイアンカレンダー
2007 / 11 / 06 ( Tue )
2008カレンダー


昨年の3倍の数を仕入れたはずの2008年度カレンダーですが
あえなく、1ヶ月で在庫切れに・・・

想像以上の嬉しい悲鳴に、大急ぎでマウイ島から送ってもらいました

そんなわけで、2008年ハワイアンカレンダー再入荷しましたぁ

やっぱり、今年も一番人気はKern Ericson
ハワイアンラッピングで、ギフトとして送る方も多いようです
こんなプレゼントもらったら、嬉しいだろうなぁ~
包んでいる私もにやけながら、お包みしています。

今回はコレが最後の入荷だと思います。
気になっている方はお早めに

★2008年度ハワイアンカレンダー
http://www.locottsu.com/islandart/index.htm

23 : 35 : 39 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月のマナカード占い☆
2007 / 11 / 03 ( Sat )
さらさマミの11月のマナカード占いアップしましたぁ~

11月になると、年の瀬をだんだを感じてきますね。
Locottsuでも2008年のカレンダーが次々と売り切れてしまい
あわてて再入荷の注文をマウイ島にしたばかりです

来月には忙しい師走がまっていますね。
今のうちからすこ~しづつ12月の用意をしておくと
焦らずにすみますよ。

マナカードのメッセージを聞いて、忙しい年の瀬の準備
ちょこちょこと勧めてみたらいかがですか?

毎日をゆったりと過ごすためには、毎日すこしづつね

http://www.locottsu.com/fortune.htm
22 : 32 : 51 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
