-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダッシュボードフラドール 入荷のお知らせ
2008 / 03 / 29 ( Sat )
ダッシュボードドール


まるでフラを踊っているような動きが人気の
ハワイアンダッシュボードドール、入荷しました

よく雑誌などでも見かけるこのフラドール。

裏面の粘着シートで車のダッシュボードにペタッと貼りつけられるんです。
そして、車が走ると・・・・ゆらゆら~~~って

このフラの動きの秘密は
上半身と下半身の間、スカートに隠れている部分にあるスプリング。
これが微妙な動きを作り出し
車の振動にあわせて、フラを躍ります♪

ドライブの時や退屈な車内を楽しませてくれますね
会話も盛り上がっちゃいますよ

★ハワイアン ダッシュボードドール
http://www.locottsu.com/doll/index.htm
17 : 08 : 51 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キッチン雑貨 パイナップル塩コショウ入れ 入荷のお知らせ
2008 / 03 / 27 ( Thu )
パイナップル 塩コショウいれ


パイナップルのキッチン雑貨シリーズに
新しく塩コショウ入れが仲間に加わりました

テーブルにちょこんとあったらめっちゃ可愛い~
生活感を感じさせないアイテムですね♪

中にポプリを入れたりして、芳香用に♪なんていうアイデアもOKですよ~


★パイナップル雑貨 塩コショウ入れ
http://www.locottsu.com/kitchen/index.htm
15 : 57 : 39 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 03 / 12 ( Wed )
ハワイアンキルト刺繍 キーホルダー ビッグホヌ  ペールピンク
ハワイアンキルト刺繍 キーホルダー ビッグホヌ  ペールブルー


暖かな春らしい季節になってきましたね

当店1番人気のハワイアンキルト刺繍シリーズの
キーホルダーに新色が登場しました

携帯クリーナーでも人気カラーの、柔らかな愛らしい色のペールブルーペールピンク

両方とも、白い糸によってウルのハワイアンキルト模様が施されています。

大好きな恋人と色違いで持っても可愛いですよ

★ハワイアンキルト刺繍  ビッグホヌ キーホルダー
http://www.locottsu.com/embroidery/index.htm
10 : 24 : 58 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月のマナカード占い
2008 / 03 / 05 ( Wed )
3月のマナカード占い アップしましたぁ~
http://www.locottsu.com/fortune.htm

天秤座の今月のカードは(ANUENUE)虹
虹を見るとハッピーになるって言われていますよね♪

昨年1月にハワイへ行ったとき、生まれて初めてダブルレインボーを見ました!
虹が2重になってるの!!!
んもぅ、びっくりで、大興奮してしまいましたぁ!

ワイキキでは雨上がりの時山側に虹が出るんですよ~
皆さん、ハワイで雨が降ったら山側をチェックしてね
素敵な虹に出会えるかも


今月の天秤座のマナカードからのメッセージ
あなたが明るく輝いていれば、宝物の方からあなたを見つけてくれることでしょう

何かを求めている時って、一生懸命あたふたと追いかけたり
むやみやたらに飛びついたりしがちですよね。
でも、自分が輝く事で気づいてもらう。
素敵なメッセージだなぁって感じました。

周りよりもまずは自分のすべき事を!

やる事いっぱいだぁ~~~

14 : 24 : 19 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パイナップル キッチン雑貨 再入荷のお知らせ
2008 / 03 / 04 ( Tue )
パイナップルキッチン雑貨 再入荷しました♪

パイナップル ソープ・ローション入れ


ソープ・ローション入れ・・・
我が家では、キッチンでハンドソープを入れて使っていますが
子供とお風呂の後に付ける、ボディーローション入れにしてもいいなぁ~なんて
考え中です♪

出しっぱなしにしていても、こんなに可愛いボトルならOK!OK!
インテリアの一部になりますね。

サラダボール


ソープ・ローション入れとおそろいのスープボウルですが
サラダボウルって言う名前にした方が、日本人の私達には馴染みやすいかな?
なんて、考えちゃうスープボウルです。 (笑)

サラダを入れたり、キャンディー
それに、ちょっとした小物の指定席にしてお部屋のごちゃごちゃ解消に使っても
いいですね♪


★パイナップル キッチン雑貨
http://www.locottsu.com/kitchen/index.htm
15 : 03 : 53 | おすすめ商品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
