-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sisi×Locottsu 120%グラニー 入荷しました
2008 / 07 / 31 ( Thu )
sisi×Locottsu 120%グラニーバッグ モンステラ・マンダリン

この夏、想像以上に売れてしまったsisi×Locottsuです。
イベント出店もあったため、ウェブ掲載が遅れましたが
やっとこ、アップにこぎつけましたぁ~

今回は大き目が嬉しい、120%グラニーバッグから3種類。
うち2柄は色違いのモンステラ柄となります。

sisi×Locottsu 120%グラニーバッグ モンステラ・ホワイト

こちらも、在庫少な目ですが、カラフルなハワイアンバッグで
夏を満喫しましょう


★sisi×Locottsu
http://www.locottsu.com/sisi/index.htm
14 : 02 : 59 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横浜ハワイフェスティバル2008
2008 / 07 / 30 ( Wed )
横浜ハワイフェスティバル

行ってきました!横浜ハワイフェスティバル
昨年の来場者数30万人という事でしたが、今年もすごかった~

さすが!日本最大規模ですね

実は今回初横浜ハワイフェスの私達です。

都内からは少し遠めの事もあり・・・それでもやっぱり、一度は見ないとね!って事で
保育園早退で行って来ました (笑)

会場に入るや否や、発見!リボンマグネットの会社!!(写真上)

今回、ハワイフェスオフィシャルリボンマグネットを販売中でしたぁ~

副社長の小野さんがいらっしゃったので、ご挨拶

と、横を見ると、ぬわぁ~~~~んと!ニイハウシェル~~~~~!!!

ニイハウシェル販売中!

高級品なのに、この看板って (笑)

ビショップミュージアム以来のニイハウシェルでした。

ニイハウシェルは、ご存知の方も多いと思いますが
ハワイ諸島の1つニイハウ島で取れるシェルから作られた高級宝飾品です。

シェルのアクセが、なぜ高級かというと
ニイハウ島は個人所有の島の為、島民以外の立ち入りが禁止されているのです。
その為、島人以外が取る事も作る事も出来ない事から、希少性が高く高級品として扱われ
ビショップミュージアムにも展示されているのです。

少し興奮気味の私でしたが、今回始めて触らせていただきました

見た目のシェルの小ささに比べると、しっかりとした作りのためか、ずしっとした感じがしました。

ニイハウシェルたち

このケースの中でざっと200万円相当だそうですよ

一番高級なのが、細いんだけど赤がキレイに出ているもので26万円でした

貝に26万円かぁ~!その希少性が伺えますね!

いやぁ~、入り口の最初のお店でしたが、もうここでお腹いっぱいになりかけた私達でした。

その後はtedsのチョコハウピアや
teds ハウピア

kahala nutsを食し、マーケットを見て帰ってきました♪

また、来年、楽しみですねぇ~



21 : 03 : 28 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リボンマグネット入荷しました
2008 / 07 / 27 ( Sun )
リボンマグネット ホヌ

リボンマグネット

おしゃれな社会貢献のリボンマグネット
取り扱い当初は、なかなか見かけませんでしたが
今では、取扱店も増え、貼ってる車もよくみるようになりましたね

日本ウミガメ協議会の方も、この活動で寄付金がかなり増えたと
喜んでおられましたぁ~

今、イベントの出店時にも陳列していますが
「よくみるけど、これって何ですかぁ~?」って
聞いてくれる方がいらっしゃいます。

お話した方は、「へぇ~じゃぁ♪」ってお求め下さるので
なんだか私としても、ほんわかとした嬉しい気持ちになるんですよね

そんな満足感がリボンマグネットの魅力の1つですね

★リボンマグネット
http://www.locottsu.com/Rmagnet/index.htm
02 : 49 : 13 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上本町近鉄百貨店 ハワイアン・フライベント開催中
2008 / 07 / 26 ( Sat )
上本町近鉄百貨店 ブース内

7月24日(木)~30日(水)の1週間
大阪、上本町近鉄百貨店で、ハワイアン・フライベント開催中です。

Locottsuでは、こちらに出店しています

会場では、毎日フラやウクレレ、ライブが開催されており
目の前で見られるので、東京の大きなイベントより近くに感じますよ

イベントスケジュールはこちら↓
http://www.d-kintetsu.co.jp/store/uehonmachi/2008hawaiian/index.html

Locottsuのブースはちと端っこの方ですが、今回88teesも並べました!
デパートの割引カードやらをお持ちなら、割引価格で購入できますので
お近くの方、ぜひ、お立ち寄りくださいね

そうそう、会場ではハワイアンフードと、マラサダワゴンが出展しています!
お腹すいていってくださいねぇ~ (笑)

私は東京への帰りのお土産にマラサダ購入!

お店は湘南の茅ヶ崎から来られているそうで・・・笑

茅ヶ崎で買えるじゃん!って思いつつ、そうは言ってもなかなか行かないので
新幹線で持ち帰りました! 
冷えたら、レンジで10秒だそうですよ
09 : 21 : 10 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三越たまセンターハワイアンフェアー終了のお礼
2008 / 07 / 22 ( Tue )
三越ハワイアンフェアー

7月11日~17日まで開催された三越多摩センターハワイアンフェアー
お礼が遅れましたが、無事に終りました。

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

今回は、広いスペースだったこともあり
多くの品をもっていけましたが、什器の選択ミスで
見づらかったんじゃないかなぁ~と反省しています

三越ハワイアンフェアー sisi×Locottsu
この置き方ではsisi×Locottsuの魅力が半減だったかも~

うぅ~ん、勉強する事多しです!

それでも、リーセラミックはこんな感じにディスプレイができたので
よかったかな
三越ハワイアンフェアー 友禅・リーセラミック

もちろん、お友達の友禅作家さんのハワイアン友禅作品も一緒です

初めてのデパートへの出店でしたが、多くの事を勉強させてもらいましたぁ
関係者の皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、ご来店いただいたお客様
ありがとうございました
16 : 06 : 19 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンジュエリー マナチャーム 再入荷しました
2008 / 07 / 22 ( Tue )
マナチャーム パイナップル

ハワイアンジュエリー雑貨

ハワイアンジュエリーのシルバーと、天然石を組み合わせたお守り
ハワイアンジェエリーマナチャーム
再入荷しました

ハワジュ マナチャーム ホヌ


1番人気はモティーフとしても可愛い、パイナップル。
仕事や金運アップはやっぱり魅力ですよね

金運アップで、目指すはハワイ!?

2番人気は、ホヌ~
ハワイでもお守りとされているホヌに癒されますよ

自分用や、プレゼントにも喜ばれています

☆ハワイアンジュエリーマナチャーム
http://www.locottsu.com/manacharm/index.htm
15 : 36 : 51 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三越ハワイアンフェアー
2008 / 07 / 13 ( Sun )
多摩センター三越で、ハワイアンフェアーに出店2日目を終えました

いらっしゃるお客様と、ハワイでの過ごし方の話しをしたりと
ついつい、本業を忘れてしまうような楽しい会話を楽しみつつ
がんばっています

そういえば、sisi×Locottsuの購入を悩んでいたお客様に
言われて気づいた一言。

「可愛いけど、派手なのよねぇ~」

『「派手なんだ!?』

ハワイアンに囲まれた生活をしているせいか、ハワイアンファブリックの派手具合が
すっかり普通になってる自分に驚きました。
たしかに、派手だ! (笑)

ベーシックなバッグとあわせて、是非是非カラフルな色合いを
楽しんでもらいたいなと改めて思いました。
カラフルな色合いは、感性を豊かにしますからね

後5日です。

きっと、あっという間に終ってしまうんだろうなぁ~と思っていますが
残り5日、楽しみますよ
00 : 33 : 20 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リボンステッカー 再入荷のお知らせ
2008 / 07 / 10 ( Thu )
リボンステッカー



おしゃれな社会貢献と言う、新しいスタイルが話題の
リボンマグネット。

携帯やゲーム機、PCなど、小さなところにも貼れ、リーズナブルな事から人気の
ステッカータイプ、再入荷しました

リボンステッカー 携帯に貼りました


この商品の売り上げの一部はNPO法人に寄付されています。
詳細は、ウェブページにてご確認下さい。

リボンステッカー NPO法人


★ リボンステッカー
http://www.locottsu.com/Rmagnet/index.htm
12 : 20 : 40 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンダッシュボードドール 再入荷のお知らせ
2008 / 07 / 10 ( Thu )
ダッシュボードドール


人気のハワイアンダッシュボードドール 4種 入荷しました~

あちこちで見かける、キュートなハワイアンドール

癒されますよ~

http://www.locottsu.com/doll/index.htm
11 : 50 : 10 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンラグマット 入荷のお知らせ
2008 / 07 / 07 ( Mon )
ハワイアンラグマット入荷しました
ハワイアンラグマット


バスマットや玄関マット等、お部屋のハワイアンインテリアにぴったりなラグマット

裏側は滑り止め加工になっているのが、嬉しいですね♪

ハイビスカスやシダ、ホヌなど
ハワイを代表するモティーフがかわいい~
22 : 38 : 53 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
