-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイの香り
2009 / 03 / 02 ( Mon )
昨日、子供のお友達親子が遊びにきたときのこと

その親子もハワイ大好き親子で、親子で何度もハワイへ行っているんだけど
うちに入るとすぐに

「ねぇ、なんかハワイのにおいがするんだけど」

「マジっすかぁ~!?」

「うん。なんか、ハワイの空港のにおい


いやぁ~、うれしすぎ

ハワイの空港のにおい それは私達が目指す家の香り

この前のハワイで買ったプルメリアのバスソルトかな? ダウニーかな? ハワイで買った芳香剤???

色々と香りを放つ物を置いてはいるんだけど、当の自分達は納得できず・・・
慣れちゃってるのかな? まっ家の人以外の人に言われるのは嬉しい事です

そうそう、その時にハワイで買ってきたsugoiのたれでポークを焼いてご馳走したところ
大評判でした!
子供たちも、おいしいってバクバク食べてくれて

sugoi

うふふ 料理の味付けもたれ任せで゙簡単だし、今度のハワイでもリピートしたい調味料だな

12 : 57 : 38 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
