-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポストカードサイズ 5枚入りアート 入荷しました
2009 / 07 / 16 ( Thu )
お待たせしました!
お問い合わせもあった中、入荷が遅れていた
タツ・ロドリゲスのアートを
ポストカードサイズで5枚入りにしたタツ・ロドリゲス 5枚入りアートプリント入荷しました

今回は下記の2シリーズとなります。

フラをテーマとしたアート作品のフラシリーズ

hula paradice


ハワイの植物をテーマとしたナチュラルシリーズ

bird of paradice


どちらも素敵なアート5枚入りなので、気分や季節によって取り替えると素敵ですね

さらに、ポストカードサイズのこの作品は、ちょっとした空間を楽しく演出できる優れもの

額を追加して、並べて飾ったり、斜めに飾ったりとアレンジが利くのも嬉しいですよね

額を1つ付いていますが、どんなデザインになるかはアーティストである
タツ・ロドリゲスにお任せ下さい。
季節などにあわせて、その時ベストの額をお付けします

★ハワイアンアート by タツ・ロドリゲス
http://www.locottsu.com/shopbrand/028/O/
15 : 02 : 57 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンドルランプ 入荷のお知らせ
2009 / 07 / 08 ( Wed )
ハワイアンなインテリアにぴったりのキャンドルランプ入荷しましたぁ~

キャンドルランプ

中のキャンドルをアロマキャンドルに変えて使うのもオススメですよ

★ハワイアンキャンドルランプ
http://www.locottsu.com/shopbrand/009/003/X/
16 : 12 : 34 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009年7月 マナカード占い
2009 / 07 / 08 ( Wed )
2009年7月のマナカード占いアップしましたぁ~
http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=13

梅雨真っ只中の今日この頃、いかがお過ごしですか?

先日、朝、子供を保育園に送る途中にふと気づいた自分の言葉に疑問を感じました。

「おはよ~! 雨ヤダねぇ~」

そうなんです!私・・・雨大嫌いなんです。

お洗濯も乾かなくて大変だったり、じめじめしたり、雨=イヤって思い込んでる私が言った何気ないこの言葉。

朝からネガティブだなぁ~

雨の日は虹がでるかも?
涼しく過ごせるかも?

ちょっと考え方を変えて、嫌いな雨もポジティブにしたいなぁ~

「おはよう!今日もお天気悪いけど涼しくてラクだねぇ~」

なぁ~んて自然に言えたらいいなぁ~って思っています

みなさんも、ポジティブに梅雨を暑い夏を楽しみましょうね


16 : 06 : 01 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
