-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sisi×Locottsu 秋冬グラニーバッグ 入荷しました
2009 / 11 / 27 ( Fri )
2009年 秋冬のsisi×Locottsuの新作バッグ 入荷しました

sisi×locottsu ミニグラニーバッグ 2010秋冬

大人っぽいハイビスカス柄が印象的なこのファブリック
内布にカラー布で遊んでみました

おそろいの大きいポーチはこちら

sisi×Locottsu 大きいポーチ 2010秋冬

色違いなど、その他の新作はウェブサイトでどうぞ~

★sisi×Locottsu グラニーバッグ
http://www.locottsu.com/shopbrand/024/O/
15 : 10 : 24 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンカレンダー 再入荷しました
2009 / 11 / 27 ( Fri )
2010ハワイアンカレンダー 再入荷しました

2010ハワイアンカレンダー

今年は円高という事もあり、発売当初から円高還元セールと称して
例年に比べて10%OFFにさせていただいています。

再入荷しましたので、2010年の準備にまだの方は是非~

★ハワイアンカレンダー2010
http://www.locottsu.com/shopbrand/026/O/
15 : 04 : 48 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 11 マナカードアップ
2009 / 11 / 27 ( Fri )
ハワイから帰ってきてからあわただしい日々が続いています。
仕入れ商品の整理やらなんやら・・・
に加えて、卒園を控えて子供の生活もあわただしく・・・

・・・と言い訳をしていますが(笑)
お知らせが遅くなり大変申し訳ありません。

11月のマナカード占い アップしています。
http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=15

季節の変わり目、思うようになかなか進まない事もありますが
師走に向けて皆様体調崩さないようご自愛くださいね

ハワイ日記もアップしたいのですが・・・
がんばらないと!
15 : 00 : 31 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
