-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回墨田ジョージ・レイアロハフェスティバル2010
2010 / 04 / 30 ( Fri )
やっと例年の天気を取り戻してきたGW
各地でハワイアンイベントも目白押しですね!!!

4月29日のロコモコサンセットに続き、5月1・2日に開催される
『墨田ジョージ・レイアロハフェスティバル』
に出店します

イベントは墨田区錦糸公園。

墨田ジョージ レイ・アロハフェスティバル


なぜ墨田区の公園でハワイアン? と思ったら・・・

konishikiさんを初め、ハワイ出身者が多数暮らしている町が墨田区だそうです

下町とアロハスピリッツ 和洋の違いはあれで人に優しいところは似ているものがありますよね

イベント詳細は下記のとおりとなります。


第2回 墨田 ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバル




              2010年5月1日(土)~2日(日)

              場所:東京都墨田区錦糸公園

             JR 錦糸町駅 / 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅


イベント公式サイト:http://ameblo.jp/lei-aloha-festival/


キッズが楽しめるイベントあり、飲食あり、ビアガーデンあり♪
会場で皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております
10 : 29 : 12 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ロコモコサンセット フィールザマナ2010
2010 / 04 / 30 ( Fri )
GW初日の4月29日
お台場海浜ビーチで開催されたロコモコサンセットに出店していました

当日は午前中から強い風がふき、砂浜の会場は砂まみれ~~~~~~
顔も身体もザラザラしていましたが、そんな中1時間遅れでイベントはスタートし
大盛り上がりの1日でした。

昨年に続き、今年も人気の「ククイのつかみ取り!」が大好評

「去年もやって、今年もやりに来たのぉ~」といってくれるお客様もいらっしゃり
感謝感謝の1日でした♪

また、来年も出店できる事を願い・・・

Mahalo nui loa
10 : 23 : 43 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイ限定レスポートサック MOLLY アップしました
2010 / 04 / 05 ( Mon )
ハワイ限定レスポートサック ワヒネ&レイ・アロハから
人気のバッグMOLLYを入荷しました

多彩なMOLLYの愛用者も多いと思いますが
本当に使いやすくのが人気のこのバッグ

ハワイ限定レスポートサック MOLLY

写真のようにぱかって大きく広く真ん中に加えて
両サイドの薄めのスペースで、入れるものを小分けに出来る上に見やすい

「バッグの中をしょっちゅうガサガサ探しちゃう~」って言う方に
特にオススメのMOLLYですよ

ハワイ限定レスポートサック レイ・アロハ MOLLY
http://www.locottsu.com/shopbrand/001/X/#/shopbrand/001/002/X

ハワイ限定レスポートサック ワヒネ MOLLY
http://www.locottsu.com/shopbrand/001/X/#/shopbrand/001/001/X/
17 : 13 : 15 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
