-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第4回 墨田ジョージ・ホロカイ レイアロハフェスティバル 御礼
2012 / 04 / 30 ( Mon )

晴天の中行われたレイアロハフェスティバル 無事に終了しましたWハート

た~~~~っくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたきゃー 感謝です。


今回は都内でのイベントということで、私も息子二人を連れて途中参加しましたガッツ


小さな男の子がククイのつかみ取りをやってくれましたWハート

何作るのかなぁ~? 子供が一生懸命お買いものしている姿って、なんだかほほえましくて

かわいい~といつも思うんですよね好


あのドキドキハートしている眼がかわいいの 笑
ついつい、応援したくなりますイヨッ



ハワイアン雑貨Locottsu-ククイのつかみ取りハワイアン雑貨Locottsu-レイアロハフェスティバルハワイアン雑貨Locottsu-レイアロハフェスティバル


ハワイアン雑貨Locottsu-2012042813570000.jpg


会場の錦糸公園はと~っても素敵な公園で、リニューアルされた様子で去年よりもグレードアップしていました。 オススメの公園なので、公園の様子はまた、別の機会にポイント


そして、ライブステージも大盛り上がりキャッ☆


ハワイアン雑貨Locottsu-レイアロハフェスティバル


いろいろ撮影したかったのだけど、忙しさと子連れのため、あまり撮影できませんでした↓↓


そして、恒例のこの入口モチーフ南国



ハワイアン雑貨Locottsu-レイアロハフェスティバル


私自身、約1年ぶりの屋外イベントでしたが、やっぱり太陽の下はきもちいい~~~~~ハート

また来年が楽しみです好


お越しいただいた多くの方々、イベントスタッフ、関係者の皆様 ありがとうございましたハート

01 : 52 : 32 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ククイ入荷しました!
2012 / 04 / 27 ( Fri )

お待たせしました!

先日、ハワイから買い付けてきた新作のククイ入荷しました!

ハワイアン雑貨Locottsu-201204050114000.jpg



今日は、撮影風景をパチリキラキラ

写真撮ってるところを写真撮りました 笑


今回のククイちゃん達、私のお気に入りは、プルメリアリーフです。

白い清楚な感じのプルメリアにグリーンのワンポイントが入ることで色味がまして雰囲気が変わりますハート


ハワイアン雑貨Locottsu


そのほか、いろいろと多数掲載してますのでぜひぜひご覧くださいねぇ~ハート

制作意欲、かき立ててくださいませガッツ


ハワイアン雑貨Locottsu ククイのページはこちらから


13 : 16 : 56 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイ・アロハ・フェスティバル2012
2012 / 04 / 24 ( Tue )

4月28日(土)・29日(日)は


第4回 墨田ジョージ・ホロカイ

キラキラレイ・アロハ・フェスティバル2012キラキラに出店します!


JR総武本線 錦糸町駅からすぐ近くの錦糸公園で開催されるこのイベント

以前、ブログにも書きましたが、墨田区は日本(東京かも?)在住ハワイアンが一番住んでいる区

だそうですポイント

そんないきさつで始まったのがこのイベントです。

KONOSHIKI&TAUPOUも特別出演しますラブ


錦糸公園には、大きな遊具もあるし、駅の近くなので駅ビルもすぐ近く!

そんなわけで、子供も十分楽しめるイベントですGOOD


Locottsuでは第2回から出店させてもらっていて、今年で3回目ですイヨッ


毎年子供を連れて参加しているのですが、今年も日曜日に8歳の長男とまだ4か月の次男を連れて

参加しようと思っていま~すガッツ

赤ちゃん連れでちょっと不安だけど、お天気もよさそうなので楽しめるかな好


イベントで見かけたらぜひ声かけてくださいねぇ~Wハート


--------------------------------------

第4回 墨田ジョージ・ホロカイ

レイ・アロハ・フェスティバル2012


2012年4月28日(土)・29日(日)

28日午前8時よりオープニングセレモニー

29日午前9時~


会場:東京都墨田区錦糸公園


--------------------------------------


16 : 53 : 57 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マナカード占い2012年4月
2012 / 04 / 23 ( Mon )

さらさマミさんのマナカード占い4月分アップしています。

気が付いたら、Locottsuニュースでお知らせし忘れていましたぁ汗

ごめんなさい涙


http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=15


新生活が始まる4月

今年は少し寒いですよね~


明日は今年初!の夏日だそうですよハート


大好きのLocottsu家族全員は夏が付くもの大好きなので明日が待ち遠しい~~~キラキラ

23 : 08 : 19 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マナカード占い2012年4月
2012 / 04 / 23 ( Mon )

さらさマミさんのマナカード占い4月分アップしています。

気が付いたら、Locottsuニュースでお知らせし忘れていましたぁ汗

ごめんなさい涙


http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=15


新生活が始まる4月

今年は少し寒いですよね~


明日は今年初!の夏日だそうですよハート


大好きのLocottsu家族全員は夏が付くもの大好きなので明日が待ち遠しい~~~キラキラ

23 : 08 : 19 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブハワイコレクション2012 最終日
2012 / 04 / 22 ( Sun )

大盛況!!!のラブハワイコレクション2012

にぎわってます!! にぎわってます!!


お客様が来場されると写真を撮影する暇がなくなってしまうので・・・

朝一番の写真です。



ハワイアン雑貨Locottsu-2012042110220000.jpg

11 : 47 : 08 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Love Hawaii Collection 2012
2012 / 04 / 17 ( Tue )

今週末はLOVE HAWAII collection 2012




ハワイアン雑貨Locottsu-ラブハワイ2012


この内容で入場料無料ってうれしい限りきゃー

Locottsuも出店しますよ~。





21 : 18 : 17 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バングラデシュカレーフェスティバル@池袋西口公園
2012 / 04 / 16 ( Mon )

昨日はお友達のお仕事のお手伝いでバングラデシュカレーフェスティバル@池袋西口公園に行ってきましたWハート


家族もつれて行ったのだけど、ついてみると人・!!

さすが!人口密度の高いバングラデシュ!!笑


すごい込み具合でした~

そんなわけで、ベビーカーでの移動は怖いので主人と子供たちとは一旦お別れ。


ハワイアンイベントではハワイアンよりも日本人がほとんどだけど、このイベント98%くらいはそちらの方で、これまたびっくり!!

しかも、日本に住んでる方がほとんどのようでめっちゃ日本語も上手ですGOOD


私にはバングラデシュ人なのか、パキスタン人なのか、インド人なのか・・・じぇんじぇんわかりませんが汗 あの小顔!目力!高い鼻! めっちゃうらやましい~ ラブ


こんな風に、おいしそうなバングラデシュ料理のスパイスの香りとそちらの方たちに囲まれていると

まるで異国地球雰囲気満載ラブ テンション上がりますGOODハワイアン雑貨Locottsu


そんな時にTVでみるアベディンさん発見きゃー

写真撮ってもらいましたぁ~

とても気さくな方だけど、真面目そうな雰囲気がでていてTVでみるように面白い方でしたラブ


ハワイイベントもこれくらいハワイアンの方々に囲まれて本場のフラとか見れたら最高だなぁ~


このイベントの様子はこちらのバングラデシュ情報サイトで詳しく見れるそうです。

毎年1回開催されるそうなので興味のある方オススメですよ~

http://www.banglanavi.com/


12 : 54 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第2回 フラフェスタ 四日市
2012 / 04 / 06 ( Fri )

明日から三重県四日市にて第2回フラフェスタ四日市に出店します。


Locottsuでは今回初出店のこのイベント!

100人ウクレレとメレフラがあるそうですレインボー

しかも、飛び入り参加OKGOOD 楽しそう~ハート



もうすぐ、こちら東京を出発するので今は車に荷物を積んでいる最中で~すイヨッ

ここから車で5時間くらいの長旅! お天気がいいので富士山もよ~く見えそうで楽しみきゃー


イベント期間、ネットショップの対応は私久美子が対応します。

お返事が少々遅れる場合がありますがご了承くださいませ~!


四日市近辺の方、ぜひお越しくださいね!

イベント会場でおまちしております。



       【第2回フラ・フェスタ四日市】



     日 時 2012年 4月 7日(土) 10:00~18:00
                   8日(日) 10:00~18:00

 
     場 所 近鉄四日市駅前諏訪商店街内
          キタオカ様 横付近(公園通り側) 



実行委員会

日市市諏訪栄町17-4
NPO法人 ドッグイヤー
問い合わせ先:℡ 059-359-3225

13 : 42 : 35 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ククイ祭り
2012 / 04 / 05 ( Thu )

先日ハワイで買い付けてきたペイントククイちゃん達がやってきましたニコ



ハワイアン雑貨Locottsu-201204041728000.jpg


せっせとレイをはさみでちょきちょきしてまとめ作業しておりま~す。


まるで、家の中でお花見みたい 笑

22 : 35 : 10 | ハワイアンクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
