-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW後半は丸広百貨店ハワイアンフェアー
2012 / 05 / 03 ( Thu )

GWいかがお過ごしですか?

Locottsuはハワイアンイベントに明け暮れております。

今年のGW後半はお天気が良くないみたいで、今日の東京も朝は良かったけど、だんだん雲が出てきて夕方にはかなり強い雨が降っていました。

明日も1日雨みたいですね~汗


そんな雨も吹っ飛ばす勢いのLocottsuは現在、丸広百貨店のハワイアンフェアーに出店しています。

埼玉方面はあまりイベントがないせいか、あまり行く機会がないので、お近くの皆様、会期中にぜひお越しくださいませ~Wハート



丸広百貨店 上尾店 ハワイアンフェアー

期間:5月2日(水)~7日(月)

会場:6F 催事

JR高崎線 上尾駅東口

00 : 16 : 11 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
