-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第9回Hawaiian Festival in 南港ATC
2012 / 05 / 11 ( Fri )

今週末は今年初の大阪出張です!

久しぶりの大阪、お昼過ぎに出発したからもう到着したかなぁ~イヨッ

今晩一晩、英気を養って、明日早朝から開店準備へ!


第9回Hawaiian Festival in 南港ATCの会場は大阪南港エリアの複合商業施設ATC

私たちも出店するまで知らないところでしたが、行ってみてびっくりなっ・・・なんと!コスプレイヤーの聖地ポイントらしく、たっくさんのコスプレをした方々が毎週末集まっているそうですキラキラ


私たちがわかるのは、子供も好きなワンピースくらい。

サンジとかゾロとか、女性がコスプレしていたそうですよ。

あまりアニメは見ないとので、一般的なものしかわかりませんが、今回はどんな人がいるんだろう~?

コスプレイヤーの方々のあの懲り具合は尊敬に値しますよね王冠


と、そんなATCが今週末はハワイアンに変身しますよ心

関西の方、ぜひ足をお運びくださいませ~WハートWハート


★5月12日(土)・13日 (日)
第9回Hawaiian Festival in 南港ATC
会場: 大阪南港ATC 海辺のステージ および周辺
開催時間: 10:00~20:30(予定)
料 金: 入場無料
問合せ: TEL:090-3864-8109(富長)
http://hawaiianfesosaka.web.fc2.com/index.htm
主催:浪花ハワイアンフェスティバル実行委員会
協賛:アジア太平洋トレ-ドセンタ-
後援:ハワイ州観光局



23 : 39 : 18 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
