-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のプリンター事情
2012 / 05 / 17 ( Thu )

まるちゃん風数か月前から調子の悪かったプリンターが数日前に


ぎぃぎぃぎっ!!がーがーがー!!!・・・・


嫌な音汗 その異音以来、エラーが解除されず・・・なく


ネットでエラー番号を調べ、いろいろと試してみるもエラーの連続で、ついに新調することを決意しました↓↓ パソコンが3代目でプリンターは4代目です。


一応、プリンターの寿命は5年で作られているそうですが、我が家のものは3年でダメになりました。


そして、今日、ビッグカメラへ行くと、最近のプリンターは無線LANなのにびっくりなっ・・・なんと!

PCにゲーム、すっかり無線時代突入ですねイヨッ 


さらに、さらに、プリンターの値段を見てびっくり!


なんとねタイムセール5000円きゃー


他の物を見ても1万円台が大半で、プリンターの安いこと安いことWハート


今、プリンターってこんなに価格が下がってるんですねGOOD


なんだか、使い捨てって感じで複雑だけど、やはり安さには目がない私。

少々悩んで5000円のプリンターを購入してきましたNEW


明日セットアップ予定だけど、無線LANのプリンター、どんな感じかなぁ~

プリンターを買える度に代わるクロネコヤマトの配送伝票の用紙の種類が変わらないといいのだけど

00 : 24 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
