-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンアンティークショップ 
2012 / 05 / 25 ( Fri )

千葉県 船橋にハワイアンアンティークショップオープンしましたきゃー



ハワイアン雑貨Locottsu-レッドレフア


船橋駅から徒歩2分の好立地!

ちょっとわかりにくいのですが、京成線の線路沿いなので、電車の中からも看板が見えますGOOD


ハワイに住んでいたオーナーさんが帰国してオープンさせただけあって

なかなか見つけることが大変なアンティーク雑貨が並んでいます。



ハワイアン雑貨Locottsu-レッドレフア 店内2

この店内、なんとオーナーさんご夫婦が手作りガッツしたそうです! すごい!!


オススメハートぃっぱぃレインスプーナーを初めてしたユーズドアロハシャツGOOD



ハワイアン雑貨Locottsu-レッドレフア 店内


ユーズド物って、ハワイにいる短い時間でお気に入りを探すのはなかなかできないんですよねぇ~

ここなら気軽に行けていいかもハート


お店はこれ↓


Red Lehua

千葉県船橋市本町1-29-12 ハイムビーワン101

tel&fax 047-426-5855


ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいませ~キャッ☆


13 : 10 : 04 | ハワイアンなお店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
