-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
88teesメンズTシャツ 入荷しました!
2012 / 07 / 24 ( Tue )
88tees メンズTシャツ入荷しました!

ハワイアン雑貨Locottsu-88tees メンズTシャツ


夏の海やハワイフェスにぴったりの88teesハート

ハワイイベントに出店していると、88teesの色々なデザインのTシャツを良く見かけます。

88teesの人気が伺えますね~きゃー


お気に入りの1枚が見つかるとうれしいなレインボー

88tees メンズTシャツのページはこちらから

01 : 43 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京フラフェスタin池袋 子供店長の巻
2012 / 07 / 23 ( Mon )

大盛況の中、東京フラフェスタin池袋2012が幕を閉じました。

大変多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございましたまるちゃん風


3日間、雨と曇りというお天気には恵まれませんでしたが雨雨も吹き飛ばす勢いで大盛り上がりの池袋でしたGOOD


今回Locottsuは地元開催、さらに夏休みということもあり家族総出での出店でした。

Locottsuの息子(小3)はお隣のブースに出店していた、凄腕子供店長ことユーズドアロハシャツのコオリナさんのYちゃん(小5)とすっかり意気投合!


次男(7ヶ月)のお世話から始まり

二人で仲良くシェア出店しているlinolino-alohaさんの裏方のお手伝いをしたり


ハワイアン雑貨Locottsu-201207221706000.jpg


その後は、二人で声をそろえて、おおきな声で「いらっしゃいませ~♪ 500円のアロハシャツ残り11点で~す♪」とコオリナさんのお手伝いをしたり


ハワイアン雑貨Locottsu-201207221721000.jpg


最後は、メレフラタイムに初ステージでフラレインボー

ちょうど、授乳の為に店を空けていたので、二人のメレフラを見逃しちゃったので

戻ってきた二人にリクエストして踊ってもらいましたハート

二人ともかわいい~~~~~ラブ


ハワイアン雑貨Locottsu-201207221905000.jpg


Yちゃんが「カイマナヒラなら教えてあげるよ~♪」と教わるも、うちの子腕の角度がへ~ん汗

なんともがんばった1日でしたガッツ


Yちゃんありがとう~Wハート


各地のイベントに出店していますが、お泊りだったり、早朝の出発のために

なかなか子連れでの出店が難しいのです。次回はどのイベントに行けるかなぁ~?

見かけたらぜひ声かけてくださいね

01 : 19 : 17 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京フラフェスタin池袋にて
2012 / 07 / 21 ( Sat )
あいにくのお天気の中、沢山の方々にご来場頂いています♪

今日は、雨の後に子連れ参加してきました♪

ハワイアン雑貨Locottsu-201207211408000.jpg

シェア出店しているfootesさんで帽子GET♪
なんと!1000円!

ハワイアン雑貨Locottsu-201207212312000.jpg

最終日の明日は雨の心配がないといいなぁ~ドキドキ
23 : 19 : 24 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京フラフェスタin池袋 2012
2012 / 07 / 17 ( Tue )
池袋がハワイ一色に染まる3日間!

池袋西口公園サンシャインシティの噴水広場東武百貨店屋上
アムラックスなど池袋駅周辺で華やかに開催されます。
昨年の全会場来場者数はなんと32万人! 
池袋やJRその他駅などにも、掲載されているので見かけた方も多いと思うこのポスターです。

Locottsuはメイン会場の池袋西口公園にて出店します!
Locottsuは今年初出店ですが、地元池袋での出店ということもあって興奮気味ですキラキラ
ハワイアン雑貨Locottsu-東京フラフェスタin池袋2012



【開催期間】 2012年7月20日(金) 前夜祭(会場:池袋西口公園)
          7月21日(土)~22日(日)(会場:開催場所参照)
         ※7月15日~16日 フラウィーク(会場:アムラックスB1Fイベントステージ)

http://www.kanko-toshima.jp/Event/event_05.html

【開催場所】 池袋西口公園(メイン会場)、池袋西口駅前広場、東武百貨店8F屋上スカイデッキ、サンシャインシティB1噴水広場、アムラックスB1Fイベントステージ
【露店の数】 約20店(交流都市物産や、フラグッズ等のブースで賑わいます)
【入 場 料】 無料
【主  催】 東京フラフェスタin池袋実行委員会【豊島区観光協会・豊島区)
【お問合せ】 豊島区観光協会内 東京フラフェスタin池袋実行委員会 03-3981-5849

*荒天の場合、屋外会場のみ中止する場合があります。
<屋外会場>池袋西口公園、池袋西口駅前広場、東武百貨店8F屋上スカイデッキ広場
12 : 53 : 42 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンタイル時計 再入荷しました
2012 / 07 / 12 ( Thu )

ギフト商品売上第1位ハワイアンタイル時計

お問い合わせも多く再入荷をお待たせしていましたが

昨日、ハワイから到着しました~ドキドキ



ハワイアン雑貨Locottsu-ハワイアンタイル時計

http://www.locottsu.com/shopbrand/022/O/
00 : 42 : 58 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マナカード占い2012年7月
2012 / 07 / 06 ( Fri )

梅雨真っ只中、毎日ムシムシのお天気雨ですが皆さまいかがお過ごしですか?

梅雨になると、梅雨を避けられる!+お値段もお安い!っていうことでハワイレインボーへ仕入れかこつけて逃げておりましたが、子供が小学生になってからできなくなってしまった~

さらに、日本はハワイアンイベントシーズンということも重なって

さらに行けなくなってしまったのね。つらい~~~


でも、最近は雨の日のおしゃれグッズもあって、雨を楽しめるようにもなってきましたね。

雨にもマケズ、がんばろうWハート


というわけで、7月のマナカード占いアップしました!!


夏に向けて体力も気力もアップ!

マナカード占いで元気を貯めてみてくださいねガッツ

http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=1

22 : 46 : 55 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
