-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京マリンフェスティバル2012
2012 / 09 / 28 ( Fri )

9月29日(土)は東京マリンフェスティバル2012に出店しますWハート


このイベントはハワイアンイベントではなく海を愛する人にマリンスポーツなどを知ってもらい親しんでもらおうという趣旨のイベントだそうです。


ってことで、海ラブ好=ハワイアンレインボー 


少しだけハワイアンバンドやフラもあるそうです


マリンフェスティバルは、マリーナ救命浮き輪でのイベントということで海好きのLocottsuも今回初参加ですが、かなり楽しみにしています。だってイベントがこんなにいっぱい

もちろん入場無料ですGOOD


電球9月29日(土).30(日)両日開催イベント
アクセスディンギー体験乗船≪予約なし≫
東京ゲートブリッジ船上見学会【要予約】

電球9月29日(土)開催イベント
カラー魚拓≪予約なし≫
オープンエアライブ(ライブ・マジックショー・ハワイアンフラ)≪観覧無料≫
マリーナ花火大会(3000発)≪観覧無料≫
夢の島BAR(カクテル&JAZZライブ)

電球9月30日(日)開催イベント
親子体験ヨットレース【要予約】


もちろん、子供をつれて東京ゲートブリッジ船上見学会に申し込みしましたふね

今から楽しみ~


Locottsuの出店は29日(土)のみとなりますポイント


イベントの詳細は下記東京夢の島マリーナウェブサイトにてご確認ください

http://www.yumenoshima-marina.jp/


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu

23 : 40 : 57 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲間入り♪
2012 / 09 / 28 ( Fri )

ついに!ついに! スマホデビュースマホしてしまいました~イヨッ

先日友人に言われた一言

かぎかっこ①ネットショップやってるのにその携帯やばくない?かぎかっこ②


・・・確かになく


最近、スマートフォンからのご注文も増えてきているのですが

Locottsuの店長hiroも携帯利用。

こりゃぁ、そろそろ時代の波にLocottsuもついていかなきゃねガッツ


というわけで、重い腰を持ち上げて、二人でスマホを買ってきました~GOOD


買ったのはREGZAキラキラ


とりあえず、クロッシー対応でないと料金が安くならないという事で

クロッシー対応で写真のシャッタースピードカメラと画素数で選びましたキャッ☆

ハワイアン雑貨Locottsu-スマホ

これからスマホでブログも書いていけるようにしないとね~sei


とりあえず只今一通りの操作を練習中です。

明日遅刻しないようにしなきゃsei

00 : 26 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンステッカー 新入荷しました!
2012 / 09 / 26 ( Wed )

イベントでは少し前から取り扱っていましたが

ネットショップには掲載していなかったハワイアンステッカー

ネットショップに掲載しました!!


10センチ前後の大きさなので、車やスーツケース、玄関先のポストなど

インテリアとしてもOKGOODのサイズです


ちなみに、イベントでの売れ筋はこんな感じですよハート


☆オススメ☆人気NO2 HIBISCUS


ハワイアン雑貨Locottsu-ハワイアンステッカー hibiscus



お気に入り人気NO1 LIVE ALOHA

ハワイアン雑貨Locottsu-ハワイアンステッカー live aloha



ヴィンテージデザインは色々な所で人気ですねぇ~

そして根強い人気のお気に入りハワイのライセンスプレートデザイン


他にも、GeckoHonuなど、人気の絵柄をそろえましたまるちゃん風

皆さんはどのデザインが一番好きですか?

是非是非チェックしてみてくださいませ~ラブ


ハワイアンステッカー 商品一覧はこちら



01 : 10 : 38 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Kerne Ericson ポストカード10枚入りセット 入荷しました!
2012 / 09 / 24 ( Mon )

ヴィンテージポスターで人気のKerne Ericson

待望のポストカード10枚入りセットの新商品が入荷しましたsei

その名はかぎかっこ①Aloha Hawaii-collection vol2かぎかっこ②


ポストカード10枚入りセットはLocottsuオープン以来コンスタントに売れている人気商品です。

その一番人気だったのが、このKerne EricsonのAloha Hawaii


今回はその第2弾って言うこともあり、インテリアに使われている方は特に、新しいデザインで

模様替えをしてみてはいかがですか?


ハワイアン雑貨Locottsu-aloha hawaii-collection vol2


http://www.locottsu.com/shopbrand/016/O/


19 : 55 : 37 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
88tees レディースTシャツ 入荷しました!
2012 / 09 / 20 ( Thu )

まだまだ残暑が厳しいですねぇ!

9月いっぱいはどうやら暑い日が続くようですね。

常夏ハワイレインボーから88teesレディースTシャツが届きましたGOOD


88tees レディースTシャツはこちら

ハワイアン雑貨Locottsu-88tees レディースTシャツ air line

せっかくの暑さ、ヤヤちゃんと一緒に楽しんじゃいましょ♪

16 : 39 : 46 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
facebook ファンページ
2012 / 09 / 18 ( Tue )

アロハWハート


ふっと気がつきました

fecebookファンページのお知らせしてなかったぁ~えー


ブログ右上のアイコンではお知らせしていましたが

記事としては、まだ書いていませんでしたぁ~汗


ハワイアン雑貨 Locottsu facebook ファンページ

http://www.facebook.com/alohalocottsu


まだ開設したばかりなので是非是非みな様かぎかっこいいね!かぎかっこよろしくおねがいしますてへ


いつか、連動企画とかもできたらいいなぁ~レインボー


先ほどから、こちら東京では、ゴロゴロ~って激しい音が窓を閉めていても聞こえてきます。

外出中の方々、お気をつけ下さいませ~雨


23 : 53 : 16 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アロハフェスティバル in CHIBA 
2012 / 09 / 13 ( Thu )

夏休みも終わって、お祭りうちわの季節になりましたね。

Locottsuの地元でもお祭りやお神輿喜びが行われてすっかりお祭りモードになっていますが

まだまだ、ハワイイベントは終わりませんGOOD


今週の3連休は毎年恒例の千葉中央公園でのビッグイベント


アロハフェスティバル in CHIBA に出店しますガッツ


ハワイアン雑貨Locottsu-aloha festival in chiba

大きなイベントなので、千葉エリアでは最大ビッグかもしれませんねぇ~イヨッ

幸いお天気太陽にも恵まれそうなので、お近くの方、是非是非お越しくださいませ~キャッ☆


■アロハフェスティバル in CHIBA


日時 9月15日(土)16日(日)17日(月) 10時会場 

場所 千葉市中央公園


主催 アロハフェスティバル in CHIBA 運営事務局

http://www.chai.jp/event/aloha2012





13 : 13 : 51 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2013年ハワイアンカレンダー 入荷しました!
2012 / 09 / 07 ( Fri )

まだまだ残暑が残る毎日ですが、鈴虫の鳴く声が聞こえたり、枯れ葉が落ち始めたり

すこしづつ、秋の訪れを感じるようになりましたね。


夏好きLocottsuはちょっと残念ではありますが、そんな季節の定番入荷といえばこれ!

2013年ハワイアンカレンダー早くも入荷しました!!


えっ!!もうカレンダー?

早い~とびっくりしますよね。 でも、そう早いんですチッチ!


あまり多くを入荷しないという事もあり、毎年年内には売り切れてしまい、お問い合わせをいただくカレンダーです。


今年も昨年に続き、LOVE心円安 ということで、少しですがお求め安い価格設定好にさせていただきましたキラキラ


毎年楽しみにされている方も多いと思いますが、お部屋の雰囲気が一気にハワイアンレインボーになるカレンダーはLocottsuもお勧めです。

ご希望の方は、是非お早めにお求めくださいませ~


ハワイアン雑貨Locottsu-2013年ハワイアンカレンダー aloha hawaii


ハワイアン雑貨Locottsu-2013年ハワイアンカレンダー hawaiian sea turetle


http://www.locottsu.com/shopbrand/026/O/

00 : 50 : 53 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月のマナカード占い
2012 / 09 / 05 ( Wed )

さらさマミの9月のマナカード占いアップしました!

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?

夏の疲れがでるこの時期、なんとなくだるいですよね~

さらさマミの「今月のアロハ」でラッキーアイテムをチェックして

元気だしていきましょうね♪


http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=15

16 : 20 : 37 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月のマナカード占い
2012 / 09 / 05 ( Wed )

さらさマミの9月のマナカード占いアップしました!

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?

夏の疲れがでるこの時期、なんとなくだるいですよね~

さらさマミの「今月のアロハ」でラッキーアイテムをチェックして

元気だしていきましょうね♪


http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=15

16 : 20 : 37 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
