-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013年ハワイアン雑貨福袋 早期ご予約スタートしました!
2012 / 11 / 29 ( Thu )

お正月初日の出恒例!

ハワイアン雑貨福袋福袋の早期ご予約スタートしましたキャッ☆

今年もたくさんにお客様にLocottsuをご愛顧いただき大変感謝しておりますマハロ



ハワイアン雑貨Locottsu-2013年 ハワイアン雑貨福袋


2013年の福袋は4種類ご用意させていただきました


ハワイアン雑貨福袋\3,000

ハワイアン雑貨福袋\5,000

ハワイアンインテリア雑貨福袋\5,000

【限定5袋】ハワイアン雑貨 ハワイ限定レスポートサック入り福袋\10,000


今回のLocottsu一押し福袋はなんと言ってもハワイ限定レスポートサックのショルダーバック定価\19,000が入った福袋福袋

中身は定価\25,000相当が\10,000です


その他の福袋福袋もすべて数量限定となっています。


年に一度のこの機会を皆様是非是非お見逃しなく~キャッ☆


【数量限定】ハワイアン雑貨福袋はこちら



2014年度のハワイアン雑貨福袋販売会場はこちらからご覧いただけます!
21 : 52 : 55 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンビンテージ マグネット 入荷しました!
2012 / 11 / 23 ( Fri )
ヴィンテージアートで人気の絵柄のマグネット 新入荷しましたポイント

デスクやキッチン周りのおしゃれワンポイントアイテムにぴったりWハート

ハワイアン雑貨Locottsu-ハワイアンヴィンテージマグネット Hula skirt

http://www.locottsu.com/shopbrand/016/O/
01 : 27 : 55 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ISLAND LIFE STYLE SHOWに出店します
2012 / 11 / 21 ( Wed )

11月23日(金) ISLAND LIFE STYLE SHOWに出店します。

Hawaii .jpが主催するIsland Life Style に特化した国内外のショップやアートが一同に集まるショッピングイベント好


ゲストトークショーにはアンジェラ・磨紀・バーノンが登場!!

また、全日本プロサーフィン選手権初代チャンピオン ドジ井坂によるサーフィンクリニック・トレーニング講座にリアルハワイが当たる抽選会もGOOD


1日だけのイベントなのでお見逃しなく!!

▼場所 横浜大さん橋 国際客船ターミナル 大桟橋ホール
▼日時 2012年11月23日(金)10:00~18:00
▼入場料 500円(中学生以下無料)抽選券込み
 (チケットは会場にて販売)
▼主宰 株式会社レイランド

http://www.hawaii.jp


ハワイアン雑貨Locottsu-ISLAND LIFE STYLE SHOW
00 : 06 : 13 | 過去のハワイイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンタウン・イン・横浜ワールドポーターズ
2012 / 11 / 12 ( Mon )

今更ですが先日初めて行って来ましたくるま3

レインボーハワイアンタウン・イン・横浜ワールドポーターズレインボー

いつでもいける距離ってなかなかついでがないと足が向かないもんですよねぇ~苦笑*


正直、あまり期待をしていなかったんですが、いい意味で裏切られたぁ~

規模は小さいものの、小さなディズニーランドにいるかのような手の込んだ内装にびっくりしました電球


中でもアロハストリートのブースはABCstoresのような一軒家風のブースになっていてかわいいABCストアーアンスリウム


しかも!!以前隣のブースに出店されていた北海道の栗山さんの作品がた~~~~~~くさん

販売されていましたなっ・・・なんと!

なかなかのお値段なので私には手がでないけど、ほしいぃぃぃぃ~~~~と思いつつ

たっくさん、拝見させてもらっちゃったキャッ☆


折角写真撮ってきたのに、高いところにあって背伸びしたので、ぶれてます↓↓

すみませ~ん涙

ハワイアン雑貨Locottsu-DSC_0324.jpg



アロハストリートのウェブサイトにもっときれいな写真と詳細が載っているので

ぜひぜひ、ちぇきってくださいましポイント

http://japan.aloha-street.com/jpspecials/2012/11




ハワイアン雑貨Locottsu-DSC_0328.jpg


中はこんな感じです。


平日の昼間のせいか、そんなに混んでもいなく、といってがらがらでも無くといった感じでしたキラキラ


そして、今回初挑戦のポップオーバーハート

Muu Muu POPOVER という名前のお店食べました。


スイーツ系もたくさんあったのだけど、おなかがすいていたので、お食事系のスパムと卵のセットでパイナップルジュースを頼みました好物


ハワイアン雑貨Locottsu-DSC_0326.jpg


ポップオーバーとは、シュー生地のようなパンっていう感じです。


店頭の写真ではそんなに大きく感じなかったんだけど、なかなかのボリュームでかなり満腹満腹


ハワイアン雑貨Locottsu-DSC_0330.jpg



スパムと卵、サラダがサンドさせた上にガーリックチップがのっていて

そこに、スイートチリソースをかけて食べますaya

おいしかったぁ~~~好物

た~っくさん、のっているオニオンがワンポイントでさっぱりさせてくれるので、もっと欲しかったくらい 笑


今回、買い物はしませんでしたが気になるアロハシャツアロハを発見したので

近いうちにまた行かなきゃ~くるま。

と思っていたら、なんとイルミネーションリースがスタートしたそうで・・・わぁ~いきゃー


次が楽しみキャッ☆

23 : 45 : 19 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラドール再入荷しました!
2012 / 11 / 08 ( Thu )

フラドールとして人気のダッシュボードドール再入荷しました!!


このフラドールはLocottsuオープン当時から販売していますが

今でもなお引き続き定番人気ですポイント

お部屋やトイレに飾ったりレイ、車につけたり、ハワイ気分アロハを盛り上げてくれるマストアイテム好物ですね

ハワイアン雑貨Locottsu-ダッシュボードドール ウクレレガール

そして、昨年あたりから入荷して人気のケイキフラドール
シャカ
ハワイアン雑貨Locottsu-フラドール

こちらも負けず劣らずの人気ですハワイ

皆さんはどのフラドールハワイがお好きですか?


17 : 01 : 18 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012年11月のマナカード占い
2012 / 11 / 08 ( Thu )

2012年11月のマナカード占いアップしましたぁキラキラ


今年も残り少なくなってきましたね汗

秋も深まり、朝晩はすっかり寒くなりましたね

秋、楽しんでいますか?


11月のマナカード占い。 てんびん座の私は

(PAPA&WAKEA)地母と天父

今月のテーマ「苦闘」 

だそうですsei


人はそれぞれ男性的な面と女性的な面を多かれ少なかれ持ち合わせているそうです。


確かに 今の私の悩みがまさにそれ泣き


仕事と育児両方したい自分がいますが、これがなかなか難しく日々心の中で葛藤しています


そして、欲がでるとOFFの自分も欲しくなってきちゃって・・・苦笑


今私が欲しいものは・・・

キャンドルどんなに酷使しても疲れない目

キャンドルどんなに同じ姿勢でもこらない肩

キャンドルどんなに使っても瞬時に回転する頭脳


の3つです。笑


今月のてんびん座のラッキーアイテムはネイルだそうです。

体力・活力アップにいいそうですGOOD

ちょうどお友達がネイルサロンをオープンしたのでやってもらいに行こうかな


ichou☆☆の夜長は思考も深くなりますね。


皆さんはどんなマナカードがでていますか?

詳しくはこちらを見てみてくださいねぇ~


サラサまみマナカード占い

http://www.locottsu.com/html/newpage.html?code=1






16 : 28 : 54 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンクリスマスオーナメント 入荷しました!
2012 / 11 / 03 ( Sat )

クリスマスカードに続きクリスマスオーナメント入荷しましたシャカ

こちらは、今年新作のクリスマスツリークリスマスツリーのオーナメントリースですハート


アンスリウムアンセリウムジンジャーウクレレウクレレ01ハイビスカスハイビスカス3などハワイハワイを代表するお花や物が

きらきらきらきらクリスマスカラーになったオーナメントです


両面デザインが施されているので、くるくる回ったら裏ががっかり!なんて心配は要りません


クリスマス柊が終わったら、お部屋のインテリアにしたり、プレゼントのギフトタグにしてもオススメseiですよ~ケアベア パープル



ハワイアン雑貨Locottsu-ハワイアンクリスマスオーナメント red hibiscus

ハワイアンクリスマスオーナメント商品一覧はこちら
01 : 20 : 37 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
