-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンイベントガイドを更新しました☆
2013 / 10 / 23 ( Wed )
秋  秋~紅葉

皆さんはどんな秋を過ごしていますか?
今年は台風台風が凄くてなんだか落ち着かない私です。
今週末にはさらに凄い台風が2個もえー
大丈夫かなぁ~汗

そんな異常気象に負けず、秋も冬も各地でWハートハワイアンイベントWハートが開催されますよ~

Locottsuで出店を予定しているハワイアンイベントのご案内を更新しました電球
年間を通してイベント出店をしていますが、普段、顔が見れないお客様の顔を見れたり、生の声を聞けるイベントが
私たちスタッフも大好きです。

フラもたっくさん、フードもお店もたっくさん
是非是非遊びに来て下さいねハワイ
声をかけていただけたら、うれしいで~すアロハ


イベントガイドはこちらをご覧ください♪
http://www.locottsu.com/html/page12.html
21 : 00 : 00 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014年 ハワイアンカレンダー 入荷しています!
2013 / 10 / 23 ( Wed )
ひさ~~~しぶりの投稿です 汗
夏の怒涛のような繁忙期レインボーも過ぎ、気がつけばめっきり紅葉ですね!
ただ、今年は台風台風がすごくて秋らしさがイマイチな我が家ですが、皆さんはいかがですか?

さてさて、今年も人気のハワイアンカレンダーを入荷しましたラブ

相変わらず、Kern Ericson氏のものが一番人気お気に入りを独占中です。
皆さんは、どのタイプが好きですか?
http://www.locottsu.com/shopbrand/021/O/

ハワイアン雑貨Locottsu-2014年ハワイアンカレンダー 裏
ハワイアン雑貨Locottsu-2014年ハワイアンカレンダー

08 : 56 : 25 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
