-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始の営業
2013 / 12 / 29 ( Sun )

Aloha

2014年年末年始の営業日のお知らせです。

年内は31日まで通常営業いたします。

元旦~3日 お休み

4日から通常営業となります。


お休み期間中、ご注文は通常通り受け付けておりますが、メール対応、配送業務は4日以降となりますので予めご了承下さい。


ハワイのパームツリー



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
09 : 25 : 00 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mele Kalikimaka
2013 / 12 / 25 ( Wed )


ハワイのクリスマスツリー

Wishing your family peace and love at Christmas and always.

皆さんの元に沢山の幸せと喜びが溢れますように♪



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
10 : 26 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンクリスマス♪
2013 / 12 / 19 ( Thu )

先日、こんな物見っけましたsei


ホヌの抜き型


わかりますか?
そう!ホヌの抜き型~~~ハワイ


クリスマスクッキー柊を焼こうと思い、新しい抜き型欲しいなぁ~って探している時に

ホヌパイナップルを発見きらきら

パームツリーも探せばあるのかしら?


もちろん、即買いしてしまいましたぁキャッ☆

ふふふWハート


今回、アイシングに初挑戦しようと思っているので、どんなデザインのホヌにしようか楽しみ~ホノルルクッキーカンパニー



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
14 : 32 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2013年12月 マナカード占い アップしました!
2013 / 12 / 16 ( Mon )

2013年も残す所2週間ちょっととなりましたねaya

年末のあわただしい毎日、バタバタなのですが、クリスマスサンタさんやお正月羽根と楽しいイベントも多く

私の大好きな時期ですWハート


今年最後のマナカード占いアップしています。

今年1年どんな年でしたか?


Locottsuは今まで以上にイベントに出店し忙しい年でした。

ウェブ更新がままならなく、ご迷惑をおかけして申し訳なく思っておりますが

一昨年生まれた次男も2歳となり、未だ保育園は待機児童ですが

少しだけ一人遊びをしてくれるようになったので来年はウェブ更新にもっともっと時間使って

ご期待に添えたいな!と思っていますガッツ


それでは、今年最後のマナカードで1年を振り返ってみてくださいね~好


マミさんのマナカード占いはこちら↓↓↓

http://www.locottsu.com/html/page15.html




ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
14 : 42 : 00 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アロハヨコハマ~メレカリキマカ~に出店しています!
2013 / 12 / 14 ( Sat )

☆アロハヨコハマ メレカリキマカに出店しています!ハワイ

来て!観て!遊んで!
ハワイのクリスマス~メレカリキマカ~ポインセチア
サーフボードに乗ったサンタクロース♪
日本とは一味違う、南の島のクリスマスを楽しみませんか?

■開催日時【大さん橋会場】
12月14日(土)10:00~19:00
12月15日(日)10:00~19:00
※開催時間は変更になることがあります。

■開催会場 横浜大さん橋国際客船ターミナル
■入場無料

http://www.aloha-yokohama.com



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
10 : 15 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアン福袋2014 ご予約スタートしました!
2013 / 12 / 08 ( Sun )
Aloha
いよいよクリスマスクリスマスツリーが近づいてきましたね。
町のあちこちではイルミネーションきらきらが綺麗で、皆さん冬の始まり楽しんでますか?

毎年好評を頂いております、ハワイアン雑貨福袋2014ご予約スタートしました!!

今年は数量限定で3種類をご用意致しました!

☆ハワイアン雑貨中心のハワイアン雑貨福袋
☆ハワイアンインテリア中心のハワイアンインテリア雑貨福袋
☆88teesTシャツ入りのハワイアンファッション雑貨福袋

ハワイアン雑貨Locottsu-ハワイアン雑貨福袋2014


ハワイアン雑貨福袋 ご予約はこちらから


16 : 29 : 28 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
