-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンヴィンテージポストカード(10枚入りセット)再入荷しました!
2014 / 01 / 31 ( Fri )
Locottsuオープン以来人気の定番ポストカード
ハワイアンヴィンテージポストカードセット(10枚入り) 各種再入荷しました!

皆さん、ポストカードはどんな使い方していますか?

デジタル時代の今だからこそはがきを出したりするもよしキラキラ
額に入れてインテリアにするもよしキラキラ

ハワイアンヴィンテージポストカード

ポストカードセットには10枚の異なる絵柄が入っています。
1枚を額に入れて、気分で変えるのも楽しいし
数枚をランダムに並べて額に入れて飾るのもおしゃれ

簡単にハワイアンヴィンテージ風インテリアになりますよHAWAII

各セットに入っている絵柄はウェブにてご確認下さいねシャカ女子2
http://www.locottsu.com/shopbrand/015/O/

ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
12 : 14 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダウニーアンストッパブル
2014 / 01 / 29 ( Wed )
話題の香専用剤ティアレ 使ってみました電球

いい香~~~好

我が家の今の柔軟剤はレノアのハピネス。
これに合う香りと思いダウニーアンストッパブルのラッシュを選びましたきらきら

ダウニー 柔軟剤 

バニラの甘い香だけど、ラベンダーが入ってるので甘すぎなくていい感じです。
ただ、ちょっと香が強いかな。
最近は柔軟剤の香の強い方も多いけど、私は強すぎる香が苦手です。
なので、決められた量よりも少なめで使用中。

また、リピートしそう心

15 : 48 : 31 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだメール設定
2014 / 01 / 28 ( Tue )
Windows8で、出来なかったメール設定
検索してたどり着いた先は
Microsoftから提供されているWindows Essentials 2012のインストール。
この中にWindows Liveメールが入っているそうですキラキラ

スタート画面に設定されているメールは
Webメールのみ利用可能らしく、添付が出来ないそうです。

ふむふむニコそれでは困る。

そこで、早速インストールかお
やったぁ!LOVEと念願のWindows Liveメールを開くと………英語版じゃーん!ガクリ




これがその英語版汗
悩んだあげく、アンインストールしました。

Microsoftから再インストールしなくては・・・・

ゴールは見えているかおガッツ
頑張れ!わたし!!


Android携帯からの投稿

ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
09 : 30 : 00 | パソコンのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Aloha
2014 / 01 / 27 ( Mon )


スマホから初投稿です(^^)

イベントにて販売している指輪のパーツ作成中に…

Alohaハート

ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
16 : 15 : 00 | ハワイアンクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Windosタブレット
2014 / 01 / 24 ( Fri )

おはようございます。
WindowsXP問題と故障をかねて、流行のWindosタブレットを導入しましたキラキラ


Surface2にしたかったのですが、工場が津波で部品がなく、納品に2~3ヶ月かかるとのことで

WindowsタブレットということでToshibaのdynabookにしましたが、やはり、ちと重いかな。。。汗


って、実は購入したのは3,4日前。未だメール設定ができません・・・なく

お初Windows8戸惑ってます。

カメラもインサイドカメラは出来るのに、外側にすると画面真っ暗えー なんで~~? 


しばらく悪戦苦闘が続きそうですが、がんばるぞ~ガッツ

Windosタブレット


ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
08 : 22 : 00 | パソコンのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ククイの使い方
2014 / 01 / 22 ( Wed )

今日も朝からwebサイトいじってます。パソコン


今日は、ククイを使った作品使用例の写真を追加しました。

http://www.locottsu.com/shopbrand/026/O/

サイトをいじるといっても、倉庫から作品を取り出し、ベランダで写真撮影。 そして、リサイズ。

同じパソコン作業でも、昨日まではず~~~~~~~~~っとキー打ちだったので
肩こりマックス泣き 今、背中に湿布中ですが、こうやって色々動いてると肩こりもラクでうれしいなキラキラ 笑


話しそれましたが 笑


皆さん、ククイはどんな風に使われていますかsei


リボンレイやストラップが多いかな~?とは思うのですが

バッグやポーチにつけたり、ゴムを通してヘアゴムにしたり♪


Locottsuの出店イベントにご来場された事のある方はご存知かと思いますが

イベントのみで販売しているポーチとヘアゴムの写真を使用例として掲載しました。


ククイ使用例 コインポーチ

イベントでは初めてククイを見る方もいらっしゃるので
「何に使うの?」とか
「これは何ですか?」
なんてこともよく尋ねられます。

こんなの作ったよ! なんて方いらっしゃったら、是非是非教えて下さいね~Wハート
皆さんの作品、見せていただけたらうれしいで~すキャッ☆



ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
10 : 54 : 00 | ハワイアンクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メンテナンス中に・・・
2014 / 01 / 21 ( Tue )

今晩は雪雪かも?の予報の東京です。
毎日本当に寒いですネェ~

冬のこれからの時期、ハワイアンイベントが一番少ないので、webのメンテナンス業務にいそしんでおります。
8年ぶりに相互リンクや登録サイト、Ringsの確認をした所、半数近くがクローズされていました。
悲しい~涙 残念ですが、そのようなサイト様は削除させていただきました。
永い間ありがとうございました。
http://www.locottsu.com/html/page9.html

そして、この間Locottsuを続けて来られた事に改めて感謝しました!ありがとうございます。

そしてそして、思わずやってしまう、昔のアルバム!
掃除中に見始めて止まらなくなる事ありませんか?笑

写真は2005年ワイキキのDFSにあった水槽です!!
当時1歳だった子供がぐずると、ここに連れてきてお魚を見ていましたぁ~!懐かしい! 皆さんここで待ち合わせをされたりして、いつも人がたまってましたよね♪

水槽の全体写真がなく、この写真が唯一わかりやすい写真でした。。。 


さてさて、引き続きメンテナンスがんばらなきゃ!


2005年 waikiki DFS水槽

18 : 20 : 06 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンな占いセラピスト♪
2014 / 01 / 15 ( Wed )

Aloha

今日はは毎月Locottsuにてマナカード占いを提供して下さっているさらさマミさんをご紹介します♪


占いセラピストとして活躍中のサラサまみさんはフラガールハワイでもあり、ホノルルマラソン完走王冠というとってもバイタリティーに溢れたキュートで可愛らしい女性。

四柱推命、タロットをメインに、数理、風水、手相、など様々な占術で未来を読み解き、運気の流れを見て相談者の望む一番いい道に進むための最善の方法を導き出す占いのプロです。

そして、占うだけではなく、癒されて幸せな気持ちにななるので占いセラピストなんです。


そんなマミさんのホームページはこちら!
大坂心斎橋で占いをされています。
毎月の星座別占いもあるので、見てみてくださいね♪

サラサまみ公式ウェブサイト
http://mamiread4u.com/


踊る占いセラピスト さらさマミ マナカード占い




ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsu
09 : 28 : 00 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらさマミのマナカード占い2014年1月 アップしました!
2014 / 01 / 14 ( Tue )

さらさマミのマナカード占い2014年新春1月分を掲載しました~ハート
一年の始まりの1月は特に気になりますよね♪

今月ピックアップするのは【いて座】

今月のいて座さんのカードは(POLI’AHU) 氷の女神。 テーマは「愛撫」。・・・それが時にはあなたにできるもっとも効果的な方法であると、教えてくれます。 何かと戦ったり・・・
そして、今月のラッキーアイテム事、今月のアロハはピンキーリング。
他の星座の方や続きはこちらでご覧くださ~い☆



http://www.locottsu.com/html/page15.html


14 : 33 : 15 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらさマミのマナカード占い2014年1月 アップしました!
2014 / 01 / 14 ( Tue )

さらさマミのマナカード占い2014年新春1月分を掲載しました~ハート
一年の始まりの1月は特に気になりますよね♪

今月ピックアップするのは【いて座】

今月のいて座さんのカードは(POLI’AHU) 氷の女神。 テーマは「愛撫」。・・・それが時にはあなたにできるもっとも効果的な方法であると、教えてくれます。 何かと戦ったり・・・
そして、今月のラッキーアイテム事、今月のアロハはピンキーリング。
他の星座の方や続きはこちらでご覧くださ~い☆



http://www.locottsu.com/html/page15.html


14 : 33 : 15 | マナカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
