スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンジュエリーマナチャームができるまで!
2007 / 05 / 01 ( Tue )
ハワイアンジュエリーマナチャーム ホヌ/家庭運


Locottsuオリジナル!!

ハワイアンジュエリーにパワーストーンを付けた
ハワイアンジュエリーのアロハなお守り
ハワイアンジュエリーマナチャーム 新入荷しました

昨年下旬、以前から交流があったハワイアンジュエリーコーディネータMさんと、Locottsuのマナカード占いでもご協力いただいているさらさマミさん、そして友禅染めデザイナーのEさんに、とある企画を持ち込みました。

【持つ人のところに幸せがくるお守りのようなハワイアンジュエリーチャーム付友禅グッズ】

皆で、あ~でもない、こ~でもない

制作場所の問題などがあり、ハワジュチャームと友禅小物を一旦切り離す事となりました。

ハワジュコーディネーターMさんの手元にあったチャームを元に
パワーストーンの組合せのサンプル制作に入りました。

これがね、パワーストーンを組み合わせたらかわいいかわいい

このパワーストーン、とても素敵にカットされているんです。
ダイヤモンドのように、沢山の面にカットされた石は
光に当たるとキラキラ光ってとっても素敵

石の組合せは、相性の良い石同士を組み合わせる事で
それぞれの石の持つ力をパワーアップしてくれる石を
さらさマミさんが選んでくれました♪

一方、コーディネイターMさんと一緒にハワイの彼女のお墨付きのハワイアンジュエリーの問屋さんに行き、沢山あるハワジュチャームの中から今回の企画にあうモティーフを物色

ショーケースに並べられたジュエリーを前に、問屋さんの日本人女性担当者と話す、話す
色々な所に目移りしながら選び抜いてきました

帰国後、ハワイから仕入れてきたハワジュをパワーストーンの製作者に送り制作開始

ぶらぶらするスタイルだから、パワーストーンのキラキラがより一層輝きます。
こうして出来上がったハワジュチャームの一つ一つを
さらさマミさんが水晶で浄化して、お守りとなりました。

ハワイアンジュエリーマナチャームは全部で4種類

恋愛運・・・プルメリアのハワジュチャーム
       ローズクォーツ+水晶

家庭運・・・ホヌのハワジュチャーム
       ペリドット+水晶

金運&仕事運・・・パイナップルのハワジュチャーム
           シトリン+水晶(シトリンは黄色い石)

健康運・・・パームツリーのハワジュチャーム       
           アメジスト+水晶(アメジストは紫色の石)


チャームの為、ペンダントヘッドやファスナートップ等
いろいろな所にちょこっとくっつけられるので、肌身離さず身につけていられます♪

ハワイの空気を沢山吸い込んできたハワイアンジュエリーのマナチャーム♪

自分にもプレゼントにもいいですね

プレゼントには、限定数のシェルケースもございます。
よりハワイ気分で渡したり、自分用のジュエリー入れにキュート

ハワイアンジュエリーマナチャーム シェルケース



★ハワイアンジュリーマナチャーム
http://www.locottsu.com/manacharm/index.htm

スポンサーサイト
16 : 25 : 53 | 製作秘話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お台場ハワイフェスティバル2007 | ホーム | 5月マナカード占いアップ>>
コメント
--わ~~~~~--

このケース可愛すぎ♪ほすぃ~~~~~~~
by: ゆか * 2007/05/02 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかさん--

でしょ~♪
私も一目ぼれで買ってしまいましたぁ~ 笑
by: kumi * 2007/05/03 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/113-7a86fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
