スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場ハワイフェスティバル2007
2007 / 05 / 07 ( Mon )
アンスリウム


行ってきました!
お台場のハワイフェスティバル

まずは、腹ごしらえも含めて、デックス東京のマリンハウスにある
ハワイアンバーKULAへ行ってきました

私はロコモコ洋わさびグレービーソース
ダーリンはふりかけチキン

んまぁかったぁ~

でね、前にもブログで紹介しましたが、このKULAの前のお台場ビーチって一部白砂なんだけど、ダーリンの実家神津島の砂を運んでるのです

なので、島を思いながら食後はビーチでごろんとしてきました♪
お天気も良くてサイコ~~~~♪

その後は、お目当てのヴィーナスフォートへ!

そして、散策しました~。
昨年と変わらず、出店しているハワイ系のお店達。
気分はすっかりハワイアン

が、教会前に新しくできたっぽい
HALE MOANA というハワイアンレストランに行ってきました。
前はなかったような気がするんだけど・・・気が付かなかっただけかなぁ?
気さくな店員さんたちだったので、思わずLocottsuのショップカードを
置いてもらっちゃった♪ 笑

新婚旅行で買ってきたという素敵なロイヤルハワイアンのアロハシャツをスタッフが着ていました

そして、最後にUMAHANAさんのブースで
アンスリウムの鉢植えと切花を母の日用にゲットしてきました

お天気も良く、沢山のアロハに出会って
楽しい1日でしたぁ~

もちろん、アンスリウムはだいぶ早いですが翌日、母にプレゼント
とっても喜んでくれました。

写真は、母の元にあった麦と牡丹が入っていた花瓶に仲間入りした
ハワイ産アンスリウム

和とハワイのコラボもいいでしょ?
スポンサーサイト
00 : 21 : 01 | 日本でハワイを感じる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<88tees ステッカー入荷しました | ホーム | ハワイアンジュエリーマナチャームができるまで!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/114-e5b1302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
