-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれな社会貢献☆ リボンマグネット
2007 / 08 / 01 ( Wed )

リボンマグネット ホヌリボンマグネット hawaii hula

今、とってもおしゃれで新しい社会貢献のカタチリボンマグネット


ハワイはもちろん、全米で広く普及しているこのチャリティー活動。


ハワイでは、みんな張っていて、最初はびっくりしまたが
日本でも、車に張っているのを見かけるようになってきましたね。


このリボンマグネットは、購入代金の一部が各団体に寄付されるシステムになっています。
そのため、誰もが気軽にできる個人参加型のチャリティーなんです。


しかも、嬉しいのはデザインがとってもおしゃれ~


NPO法人日本ウミガメ協議会に寄付されるホヌシリーズはハワイのハイビスカスに囲まれた
キュートなホヌがデザインだったりとか

Surfrider Foundation Japan に寄付されるOCEANシリーズは、これまたキュートな
ビーチガールや海をイメージした爽やかでかっこいいデザインです。


ハワイでは海の守り神とされているウミガメ(ハワイ語:ホヌ)ですが
皆さんご存知の通り、貴重な絶滅の危機に瀕している保護動物なんですよね。
ホヌがいなくなってしまったら、ハワイの海は誰が守るの!?


そして、サーフスポットをメインとして海辺の環境を守る活動をしている
サーフライダーファウンデーションジャパン。 
いつもきれいで、訪れる私達に癒しを与えてくれるハワイの海も日本の海も
より美しく、またきれいなままにする為に、活動をしてくれてます。

コレは、黙っていられませんよね!


という事で、Locottsuでも販売をスタートいたしました


リボンマグネットは車だけではなく、冷蔵庫に張っても可愛いですね
リボンマグネット


そして、小さなリボンステッカーは携帯やデジカメ、ノートPC それにDS、電子手帳など
手持ちの小さなものにも貼れますので、車がない人でも楽しめます
リボンステッカー

みなさんから頂いた寄付金は、こちらのページ↓から確認できるので
寄付したお金ってどうなったんだろう???って言う心配もありません
リボンマグネット 寄付金のご案内
http://www.ribbonmagnet.jp/social_contribution/index.html#d_japan

このおしゃれなリボンマグネットを貼ってアロハの輪を広げましょう~


★リボンマグネット・リボンステッカー
http://www.locottsu.com/Rmagnet/index.htm

14 : 14 : 07 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼントラッピング始めました! | ホーム | ハワイアン・フラ歴史文化検定公式テキストブック vol1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/137-e7d89789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
