スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sisi×Locottsu グラニーバッグ 入荷しました!
2007 / 08 / 06 ( Mon )
sisi×Locottsu ギャザーバッグ フラガール


お待たせしました!
2007 夏 の新作第2弾 入荷しました!

販売会などで大変人気のsisi×Locottsuグラニーバッグ。
今回は売り切れてしまい、ウェブ販売出来なかった分も・・・

↑の写真の、ジンジャーフラワーの中でフラガールがフラをしている
レモンイエローがキュートなフラガールシリーズ
こちらでは、初のギャザータイプを作りました

洋服の胸元をイメージさせるちょっとセクシーなカタチの
ギャザーバッグ
こちらも意外と荷物が入っちゃいます

sisi×Locottsu グラニーバッグ ティアレ


そして、涼しげな ティアレシリーズ
濃淡のあるブルーで描かれたティアレとプルメリアとリーフ。
スタッフがハワイで一目ぼれしたファブリックです。
グラニーバッグ
120%グラニーバッグ
大きいポーチと

3種類そろえてお作りました!

あつ~い、夏も涼しげなバッグで乗り切りましょ

★sisi×Locottsu グラニーバッグ
http://www.locottsu.com/sisi/index.htm

スポンサーサイト
16 : 04 : 13 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<Surfing World | ホーム | ジェフリーセラミック ハワイアン食器 再入荷しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/140-f63aabc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バッグ通販-ブランドバッグ屋さん
ブランドバッグの特徴を基礎から解説。今年のトレンドは数年に一度のビッグウェーブが.. バッグ通販-ブランドバッグ屋さん【2007/08/07 20:36】
| ホーム |
