-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月のマナカード占い
2007 / 08 / 12 ( Sun )
うっかりしておりましたぁ! 

さらさマミさんの8月のマナカード占いアップしています
http://www.locottsu.com/fortune.htm

さらさマミさんのマナカード占いがLocottsuで始まって
早数ヶ月!
大変好評を得ておりまして、毎月楽しみにしてくれている方も
いるようで嬉しい限りです

今日は、ちょっとマナカードのお話。
マナカードは44枚のハワイの歴史や文化が表現されたカードを使って
占われます。

日本とは逆でハワイでは『4』という数字は縁起がいい数字とされているんですね
それには、ハワイ神話にまつわる4人の神様がいる所からもきています。
おもしろいでしょ~?

Locottsuでは、マナカードを占いとして皆さんがハッピーになる
お手伝いが出来ればという思いと同時に、マナカードを通して
ハワイの事をもっと知ってもっと好きになってもらいたいという思いからスタートしました。

その為、さらさマミさんはマナカードをより忠実に表現することで
マナカードらしさを失わせずに毎月届けてくれています

そんなマナカードですが
日本語版もでていて、amazonなどで手軽に買うこともできますよ

もちろん、細かい占いとなるとそれなりのお勉強とリーディング力が必要ですが、例えば毎日カードを1枚引いてみたり。
現れたカードにびっくり
なんて事も、よくあるそうですよ
もちろん、私もそんな1人なんですけどネ・・・


マナ・カード―ハワイの英知の力 マナ・カード―ハワイの英知の力
ドヤ ナーディン、キャサリン・カラマ ベッカー 他 (2003/08)
ナチュラルスピリット

この商品の詳細を見る
23 : 47 : 46 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<オススメ☆グレービーソース | ホーム | メルマガ発刊セール★のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/145-209b7580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カード 占い
8月31日 ユニークな占いカードこうした学者たちの夢理論も学べるようになっているというしくみ。 大学院時代にユングを読み込んでいた僕は「ほーっ」と、うなってしまいました。 そのほかの絵もいかにもフランスらしいおしゃれなタッチ。 カード占いの発祥の地といえば... 占いしちゃう?・・・占いの館【2007/09/03 02:19】
| ホーム |
