スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
取材を受けました!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
先日、ネットショップの教科書のような雑誌「インターネットでお店やろうよ!」
の9月19日発売予定分のデジカメ講習の為、取材を受けました!

3万円台のデジカメでプロ並みの写真が撮れるというコンセプトのこの企画!

コスト削減で高品質はいつでも考えている企業努力です。
またとないこのチャンスにLocottsuスタッフ一同、朝から大興奮でした

撮影風景


我が家に訪れてのは編集スタッフの方とプロカメラマンの久門先生
某ショッピングモールで講師を務めている方とお聞きし、怖そうだなぁ~って
緊張していましたが、お会いしてみたら、とてもユニークで笑いの耐えない気さくな方で私達の緊張もほぐれ、始終和やかな笑の中、取材は進みました

撮影


それにしても、やっぱりプロの腕はすごい
同じ環境、同じ写真で私とはまったく違う写真を撮影していきます。
そんなプロの技を我が家の環境で見れることに感動のしっぱなしでした

まさに生きている写真
んもう、かじりついて拝見させてもらい、ここぞとばかりに沢山質問させてもらいました
そんな私の質問にも、とても親切丁寧にお答えいただいた久門先生。
本当に感謝感激でした

そんな中で撮影したのが、この写真。

新写真


少しだけ、普段とは違う機材を利用していますが、我が家のデジカメで撮影した写真です
これからは、Locottsuの写真撮影の腕があがるかもしれません~~~

ご期待くださいませ~~

掲載記事は、掲載後に改めてお知らせしますね
スポンサーサイト
00 : 07 : 24 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<88teesエビちゃんもえちゃんコラボTシャツ入荷しました! | ホーム | オススメ☆グレービーソース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/147-0851a12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
