スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月のマナカード占いアップしました
2007 / 10 / 03 ( Wed )
Locottsuでマナカード占いが始まってから早半年が過ぎました!

マナカードに書かれているハワイ神話。
皆さんはどんな風に受け止めていますか?

我が家には4歳になる息子がいますが、なんと!ハワイ神話大好き!!(笑)

先日、クムフラのサンディーがでている某番組をみていると
神話にでてくる「ポリアフ」と言う神様と勘違いしていました!!

マナカードの絵やいろいろな所ででてくるハワイ神話の女神と似ていたようで・・・笑
子供の発想って常識を超えてるからすごいですよね!

そんな我が家では、マナカードを使って子供と遊んだりしています。
ハワイらしい絵の中には子供が好きなシャークの絵や不思議な生き物の絵が沢山

沢山、想像力を書き立てられている様子です。

お子さんをお持ちで、マナカードをもっている方がいたら
是非、お子さんと一緒にマナカードを楽しんでみたらいかがですか?
神聖なカードのイメージがありますが、子供にハワイ神話を伝える事も神聖な遊びかなぁ~ (笑)

きっと、ハワイの神様達も許してくださりますよね
スポンサーサイト
00 : 39 : 25 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インターネットでお店やろうよ | ホーム | ハワイアンキルト インテリア小物 入荷しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/154-c379bf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
