スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インターネットでお店やろうよ
2007 / 10 / 04 ( Thu )
先日、「インターネットでお店やろうよ」という
ネットショップの業界誌から、取材依頼を頂いたのですが
その雑誌が先月発売されました!

インターネットでお店やろうよ


ちょうどハワイへ行く日に確認したので、お知らせが遅れましたが・・・

今回は「3万円デジカメでここまで撮れる」っていう特集記事。

一眼レフじゃない、安いデジカメでもウェブ掲載のみなら
十分ここまでできるよ~♪っていう内容です。

撮影当日は、楽天のカメラ講座の講師の九門先生とライターのMさんが
我が家に来て、実際のLocottsuの商品を使いながら
進めていきました。

九門先生から色々なアドバイスを頂きながら
進めらていく取材は、たのしぃぃぃぃぃ~~~~~~~

だって、まさに個別家庭教師のような状態!!!
な~んて天国なの

ネットショップ向けに、色々なセミナーが各地で開催されていますが
この久門先生もそんなセミナーで講師を勤めているお方の1人なんです

イメージ写真をとったり、こういうときはこう撮るとか
プロの腕は、やっぱりすごい!!!

とっても勉強になる時間を過ごしましたぁ~。

しかもね、雑誌編集者が途中でゴディバのアイスを差し入れに持ってきてくれたの!!!

最後は、保育園から戻ってきた子供も含めてみんなでアイスを食べてお開きとなりました。

もちろん、アイスはおいしゅうございました

ハワイ出張もあり、まだこの時に得た事は生かせてないけど
これからの写真撮影には「技!」を使います
スポンサーサイト
12 : 12 : 46 | Locottsuからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<88teesTシャツ入荷しました! | ホーム | 10月のマナカード占いアップしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/155-a8bef894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
