スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンティークポストカードに新作登場!
2007 / 10 / 07 ( Sun )
大人気のアンティークポストカードに新作が登場しました

アンティークポストカード


1950年代のアンティークな絵柄をそろえた人気のデザイン

オールド感漂うポストカードは絵葉書としてももちろんですが
飾ったり、写真立てに入れちゃったりしても立派なインテリアアイテムです

これからの季節なら、年賀状代わりにもとってもおしゃれ

贈る人にセンスのよさをアピールできますね

メールやPCでのやり取りが多い今だから、手書きのはがきの暖かさが伝わりますね


アンティークステッカー


あわせて売り切れていた人気のKern Ericsonシリーズ。
アンティークステッカーも再入荷しました~~


★アンティークポストカード&ステッカー

http://www.locottsu.com/card/index.htm
スポンサーサイト
02 : 51 : 37 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<2008年度ハワイアンカレンダー入荷しました! | ホーム | 88teesTシャツ入荷しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/157-4e2e6111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブライス 2008年スケジュールカレンダー テ
ブライスファンだけでなくアリス好きにもかなりオススメのこのティーパーティー版です。(このファン層はかなり共通してるとは思いますが。)手にしてるのは食玩の海洋堂製作の[告訴状を読み上げるウサギ]です♪ちなみに7月のブライスはトミーフェブラリー☆個人的にはこれ ホーム&キッチンがたくさんあります【2007/10/07 13:39】
| ホーム |
