-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月のマナカード占い☆
2007 / 11 / 03 ( Sat )
さらさマミの11月のマナカード占いアップしましたぁ~

11月になると、年の瀬をだんだを感じてきますね。
Locottsuでも2008年のカレンダーが次々と売り切れてしまい
あわてて再入荷の注文をマウイ島にしたばかりです

来月には忙しい師走がまっていますね。
今のうちからすこ~しづつ12月の用意をしておくと
焦らずにすみますよ。

マナカードのメッセージを聞いて、忙しい年の瀬の準備
ちょこちょこと勧めてみたらいかがですか?

毎日をゆったりと過ごすためには、毎日すこしづつね

http://www.locottsu.com/fortune.htm
22 : 32 : 51 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再入荷!2008年ハワイアンカレンダー | ホーム | 88tees 秋冬物 入荷しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/161-38318fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
