-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンジュエリーマナチャーム 再入荷しました
2007 / 11 / 27 ( Tue )
ハワジュ マナチャーム ホヌ


お待たせしました!
ハワイアンジュエリーのマナチャーム、ホヌ/家庭運↑ パームツリー/健康運↓
再入荷しました!

ハワイアンジュエリーマナチャーム パームツリー


ハワイアンジュエリーマナチャームは、ハワイ王朝の時代
リリウオカラニ王女が初めて持ったとされるジュエリー【ハワイアンジュエリー】ハワイアンは、お守りとして代々受け継いでいくそうですが
これに日本のお守りの要素をパワーストーンでプラスした
ハワイアンジュエリーお守り♪

このマナチャームには一つ一つに石のパワーとハワイのマナをたっぷりと
入れ込むために水晶を使ってパワーを注ぎ込んでいます。

それをしてくれているのが、マナカード占いでおなじみのさらさマミさん

実は先日、さらさマミさんがハワイを訪れた時にバースストーン(ハワイの王族が出産の時に使った石の遺跡)を訪れた後、不妊で悩んでいる女性に、赤ちゃんができますように~って
ハグしてパワーを注ぎ込んだそうなんですが
なんとそのあと、めでたく赤ちゃんが出来たそうなんです!!

きっとパワーストーンやマミさんのマナ、そして、その女性の日々の努力の力が
大きくなって授かったんでしょうねぇ~

ハワイのマナの力やパワーストンは、それだけでは力を発揮しないそうです。
信じる気持ちと、それを持つ人の努力
これらがとっても大切なんですね!

Locottsuオリジナルのマナチャームも、そんな風に
持つ人の努力を応援しています

携帯につけたり、ペンダントトップにしたりいつも、あなたのそばにおいてあげてくださいね

★ハワイアンジュエリーマナチャーム
 http://www.locottsu.com/manacharm/index.htm

13 : 15 : 38 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地球の歩き方DS ハワイ | ホーム | レスポートサック フラ柄 ショルダーバッグ 入荷しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/165-e0914b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
