-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パイナップル キッチン雑貨 再入荷のお知らせ
2008 / 03 / 04 ( Tue )
パイナップルキッチン雑貨 再入荷しました♪

パイナップル ソープ・ローション入れ


ソープ・ローション入れ・・・
我が家では、キッチンでハンドソープを入れて使っていますが
子供とお風呂の後に付ける、ボディーローション入れにしてもいいなぁ~なんて
考え中です♪

出しっぱなしにしていても、こんなに可愛いボトルならOK!OK!
インテリアの一部になりますね。

サラダボール


ソープ・ローション入れとおそろいのスープボウルですが
サラダボウルって言う名前にした方が、日本人の私達には馴染みやすいかな?
なんて、考えちゃうスープボウルです。 (笑)

サラダを入れたり、キャンディー
それに、ちょっとした小物の指定席にしてお部屋のごちゃごちゃ解消に使っても
いいですね♪


★パイナップル キッチン雑貨
http://www.locottsu.com/kitchen/index.htm
15 : 03 : 53 | おすすめ商品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月のマナカード占い | ホーム | 沖縄のまつ毛カール屋さん【ななつき】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/190-2d79a8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
