-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダッシュボードフラドール 入荷のお知らせ
2008 / 03 / 29 ( Sat )
ダッシュボードドール


まるでフラを踊っているような動きが人気の
ハワイアンダッシュボードドール、入荷しました

よく雑誌などでも見かけるこのフラドール。

裏面の粘着シートで車のダッシュボードにペタッと貼りつけられるんです。
そして、車が走ると・・・・ゆらゆら~~~って

このフラの動きの秘密は
上半身と下半身の間、スカートに隠れている部分にあるスプリング。
これが微妙な動きを作り出し
車の振動にあわせて、フラを躍ります♪

ドライブの時や退屈な車内を楽しませてくれますね
会話も盛り上がっちゃいますよ

★ハワイアン ダッシュボードドール
http://www.locottsu.com/doll/index.htm
17 : 08 : 51 | 新入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母の日プレゼンツ 2008 | ホーム | キッチン雑貨 パイナップル塩コショウ入れ 入荷のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/194-a1554dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
