-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 4月のマナカード占い
2008 / 04 / 01 ( Tue )
2008年 4月のマナカード占いアップしましたぁ~
http://www.locottsu.com/fortune.htm

数ヶ月前の事です。
天秤座の私のマナカードが『マノ(サメ)』だった時がありました。
ちょうど、子供がサメのダッシュボードドールを欲しがっていたので
可愛いし、良いかなぁ~って思って買ったばかりだったので
マノのカードを見て、「おぉ~なんて感じていました。

それから、数ヵ月後。
子供が保育園の卒園式で卒園生を送る為にする劇で
『ほら貝』をやる事になリ、無事に演技が終りました。
この時は、なんて地味な役を・・・なんて思っていたのですが

今月のマナカードを見てびっくり!!!!
なんと、ほら貝だったのですよーーー

ほら貝にこんなに思いを馳せたのは、私の人生でだろうなぁ~(笑)

それにしても、こんな偶然ってあるの!?
サメはともかく、ほら貝なんて・・・

44枚のマナカードにはそれぞれに意味があります。
そこには、言葉を持たない古代ハワイアンが自然と共に暮らし
さらには文化や歴史を守り伝える為の知恵が表されています。

何気なく気づかずに通り過ごしてしまう大切な事を
マナカードが教えてくれてたのかもしれませんね。

14 : 35 : 05 | ハワイアン マナカード占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<88tees キッズTシャツ 入荷のお知らせ | ホーム | 母の日プレゼンツ 2008>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://locottsu.blog45.fc2.com/tb.php/196-b19717ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
